雨の日でも大丈夫♡二人のデートの過ごし方3つ♡

雨の日でも大丈夫♡二人のデートの過ごし方3つ♡

13672candy
雨の日のデート。ちょっと憂鬱になってしまいそうです。でも、二人の大切なデートだから屋内で楽しく過ごしましょう。カップル別、雨の日でも楽しく過ごせるデートプラン♡10代から20代男女に聞いてみました。二人で雨の日デートを楽しみましょう♪

雨の日でも二人で楽しくデートプラン♡室内でまったりしましょう♪

雨の日は、移動をするのが億劫ですね。
学生の場合は車もないので電車での移動になります。

なるべく移動をしないデートプランなら億劫になりません。

では、どんなデートプランなら楽しむことができるのでしょう。カップル別の雨の日のデートプランをご紹介しましょう。

カップル別雨の日のデートプラン♡10代学生ならどこがおすすめ♡

10代学生さんの場合、金銭的余裕がありません。
集合場所はお互いのお家の真ん中当たりが無難です。

で?お金をかけない場所ってどこがいいのでしょう?
10代学生さん男女に聞いてみました。

・ショッピングモールでプラプラする
・どちらかの家でゲーム三昧

ショッピングモールは1日いても飽きません。
どちらかの家でゲームだとお金もかからなくてすみますね。

カップル別雨の日のデートプラン♡20代学生ならどこがおすすめ♪

20代学生さんカップルの雨の日の過ごし方。
大学生だと、一人暮らしをしているカップルも多いのではないでしょうか?

一人暮らしをしている場合だと、お家でまったりデートがおすすめです。
二人で仲良くお料理を作るのも楽しいですね。

自宅通いの場合は、シンプルに映画館がおすすめ
大学生に雨の日のデートのおすすめを聞いてみると、殆どの方が映画館と答えています。

他には美術館、博物館、ショッピングがおすすめです。


カップル別雨の日のデートプラン♡20代社会人ならどこがおすすめ♡

社会人だと金銭的に余裕があります。ではどんなデートプランがお勧めでしょう。

あまり知らない人が多いのですが、ホテルや温泉旅館を使うというデートプランがあります。
ホテルや温泉旅館で美味しいご飯を食べて温泉につかりお部屋でゆっくりする。

日帰り・デイユースというプランだと、ランチとディナーをお部屋で食べてゆっくりすることができるんですよ。

ホテルや旅館によって違いますが、5時間~最大9時間まで滞在できます。
仕事で疲れている身体を温泉につかって癒すデートプランがお勧めです。

金額は一人約1万円くらいです。

雨の日のデート♡二人一緒ならどこでも楽しい♪

雨の日のカップル別デートプラン。
室内でのデートは、二人の距離を縮めてくれます。

学生さんなら、あまりお金を遣わないデートプランがいいですね。
社会人になると、金銭的に余裕ができます。

日帰り・デイユースは本当にお勧めです。
ぜひ参考にしてみてください。





関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【メリット5つ♡】	実は、好きじゃない男と付き合うと幸せになれる♡

【メリット5つ♡】 実は、好きじゃない男と付き合うと幸せになれる♡

カップルで過ごすクリスマスや大晦日。お一人様はちょっと寂しい。そんなとき、好きじゃない男性から告白されたらお断りしますか?それって実はとっても勿体ない行動です。好きじゃないけ...

  • 恋愛

【タラレバ女子】あなたはなってない!?3つの特徴と解決法

【タラレバ女子】あなたはなってない!?3つの特徴と解決法

「もしも、あのとき・・・。」「だよね~。わかるわかる」タラレバ女子で集まって女子会♪女子会は悪くないのだけれど、妄想や空想の話を延々としていると男性は引いてしまいます。きちん...

  • 恋愛

【間抜けな男たち】女性が間抜けだなと思う恋愛相談

【間抜けな男たち】女性が間抜けだなと思う恋愛相談

たまに、男友達からの相談にのるけど、、、「こいつ間抜けだなー」と思う事ありませんか? そんなちょっぴり女心が解かっていない「間抜けな男性達」の恋愛相談をご紹介します。

  • 恋愛

気になる彼は、もしかして要注意人物かも!?重い男の特徴とは

気になる彼は、もしかして要注意人物かも!?重い男の特徴とは

大好きな人とはいつも一緒にいたい。恋をするとそう思いますし、相手もそう思ってくれたら嬉しいですよね。でも、度を超えた気持ちを押し付けてくる重い男性は困ってしまう存在だったりし...

  • 恋愛

【もうダメかも・・・】彼が出す別れたいサイン4つ

【もうダメかも・・・】彼が出す別れたいサイン4つ

「最近彼と会ってもケンカばかり・・・もうダメかもしれない」と感じてる女性たち、 もしかしたら彼も同じような事を思っているかもしれません。 彼女と別れたくなった時に男性が発...

  • 恋愛

もっと見る
もどる