雨の日でも大丈夫♡二人のデートの過ごし方3つ♡

雨の日でも大丈夫♡二人のデートの過ごし方3つ♡

14036candy
雨の日のデート。ちょっと憂鬱になってしまいそうです。でも、二人の大切なデートだから屋内で楽しく過ごしましょう。カップル別、雨の日でも楽しく過ごせるデートプラン♡10代から20代男女に聞いてみました。二人で雨の日デートを楽しみましょう♪

雨の日でも二人で楽しくデートプラン♡室内でまったりしましょう♪

雨の日は、移動をするのが億劫ですね。
学生の場合は車もないので電車での移動になります。

なるべく移動をしないデートプランなら億劫になりません。

では、どんなデートプランなら楽しむことができるのでしょう。カップル別の雨の日のデートプランをご紹介しましょう。

カップル別雨の日のデートプラン♡10代学生ならどこがおすすめ♡

10代学生さんの場合、金銭的余裕がありません。
集合場所はお互いのお家の真ん中当たりが無難です。

で?お金をかけない場所ってどこがいいのでしょう?
10代学生さん男女に聞いてみました。

・ショッピングモールでプラプラする
・どちらかの家でゲーム三昧

ショッピングモールは1日いても飽きません。
どちらかの家でゲームだとお金もかからなくてすみますね。

カップル別雨の日のデートプラン♡20代学生ならどこがおすすめ♪

20代学生さんカップルの雨の日の過ごし方。
大学生だと、一人暮らしをしているカップルも多いのではないでしょうか?

一人暮らしをしている場合だと、お家でまったりデートがおすすめです。
二人で仲良くお料理を作るのも楽しいですね。

自宅通いの場合は、シンプルに映画館がおすすめ
大学生に雨の日のデートのおすすめを聞いてみると、殆どの方が映画館と答えています。

他には美術館、博物館、ショッピングがおすすめです。


カップル別雨の日のデートプラン♡20代社会人ならどこがおすすめ♡

社会人だと金銭的に余裕があります。ではどんなデートプランがお勧めでしょう。

あまり知らない人が多いのですが、ホテルや温泉旅館を使うというデートプランがあります。
ホテルや温泉旅館で美味しいご飯を食べて温泉につかりお部屋でゆっくりする。

日帰り・デイユースというプランだと、ランチとディナーをお部屋で食べてゆっくりすることができるんですよ。

ホテルや旅館によって違いますが、5時間~最大9時間まで滞在できます。
仕事で疲れている身体を温泉につかって癒すデートプランがお勧めです。

金額は一人約1万円くらいです。

雨の日のデート♡二人一緒ならどこでも楽しい♪

雨の日のカップル別デートプラン。
室内でのデートは、二人の距離を縮めてくれます。

学生さんなら、あまりお金を遣わないデートプランがいいですね。
社会人になると、金銭的に余裕ができます。

日帰り・デイユースは本当にお勧めです。
ぜひ参考にしてみてください。





関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

理系男子がいれば、文系男子もいますよね。子供のころから絵本や図鑑が好きだったり、小説や漫画もたくさん読んでいて物知りです。でも、そこって重要なの!? というところにこだわった...

  • カップル

もっと見る
もどる