【検証】3B男子って本当に大変なの?本当にあったエピソードを紹介!

【検証】3B男子って本当に大変なの?本当にあったエピソードを紹介!

16506candy
付き合ってはいけないと言われている3B男子!3B男子とは、バーテンダー・美容師・バンドマン。3つの職業に就いている人を言います。今回は3Bの男子と付き合った女子のエピソードについてご紹介しましょう。本当に3B男子とのお付き合いは大変みたいです。

【付き合った女子の生の声】3B男子と付き合うには、覚悟が必要!!

3B男子と実際付き合っていた女子。その生の声が、切ないです。
時間という現実の壁が二人の関係を最悪にしていく3B男子との付き合い方。

3B男子と付き合っていた女子全てが言います。【覚悟】がいる。
そのエピソードを職業別で紹介しましょう。

【バーテンダー編】3B男子と付き合った女子のエピソード

バーテンダーと付き合っていた女子のお話・・・。

【付き合うきっかけは、通っていたバーで仲良くなったこと。】
バーテンダーの彼は、女の子受けもよくルックスも良かったです。付き合うようになって、彼の浮気が常に心配の種でした。ある日どうしても会いたくなって閉店間際に彼のバーへ行きました。

すると、常連客の女性と出できた彼を発見。私を無視して、通り過ぎていく彼の行動が信じられませんでした。

帰ってきた彼は「バーにはこないで。僕には恋人はいないとお客さんには言ってあるんだ。そんな職業だと理解してくれているものだと思っていたのにな」と逆切れ。

「バーテンダーと付き合うには【女性の影は常にある】覚悟が必要です」
そう彼女は言います。




バーテンダーお酒と女性と時間、あなたは全てクリアできる?


バーテンダーと言う職業は、夜中の仕事なので彼女がOLだと中々会える時間も少ないですね。
一緒に暮らしている場合は、彼は常にお酒の臭いをさせて帰ってきます。

お酒と女性と時間。あなたはその全てをクリアできる自信はありますか?

【美容師編】3B男子と付き合った女子エピソード!

美容師と付き合っていた女子のエピソード・・・。

【知り合ったきっかけは、学生の時友達からの紹介】
10代に友達からの紹介で恋人になった二人のお話です。

彼の夢を聞くのが好きでした。念願叶って、彼は美容師になり私は普通の会社員。
彼が美容師になってから、お休みが合わなくて寂しくて同棲をするようになりました。

彼のお休みは月曜日。私の休みは土日。すれ違いの毎日の中でも彼を信じて支えていました。
ある日、彼をびっくりさせようと月曜日に休みをとりました。

いつものように会社にいくふりをして家をでました。暫くして家に戻ると、玄関に女性の靴が置いてあり彼の浮気が発覚。聞けば、同じ美容師の子と月曜日会っていたといいます。

美容師は、忙しくて浮気なんてないと思っていました。でも、しっかり同業者と浮気をしていました。
お休みが一緒の人との恋愛がいいなあ~と強く思いました。



【バンドマン編】3B男子と付き合った女子のエピソード!

バンドマンと付き合った女子のお話・・・。

【付き合ったきっかけは、彼の追っかけをしていて】
彼の追っかけをしていて、親しくなって付き合うようになりました。
彼が語る夢が素敵で、彼の夢を一緒に叶えてあげたいと思うようになりました。

大好きな彼が私の部屋で一緒に暮らしたいと言ってくれたときは、夢のようでした。
でも?彼は音楽をしているだけで働くことをしませんでした。

二人の生活は苦しくて、ある日生活費を少しでも出して欲しいことを伝えると逆切れされました。
「俺は毎日音楽のことだけを考えて暮らしていたいんだ」その言葉で目が覚めました。

いくら素敵な夢でも、一緒に生活するにはお金が基本。金銭面での支えはまだよかったのですが、女性の影もありました。バンドマンと付き合うには、金銭的に裕福な女性でないと無理だと実感しました。

3B男子と付き合うには相当の覚悟が必要です!

どんな恋愛でも、浮気や休みが合わないこと、金銭的な違いは付きものです。
でも3B男子の場合はよほどの覚悟がないと、恋愛は長続きしません。

長続きしないだけでなく、女性にも覚悟がいります。

思うようにデートができない。
ドタキャンされる。
金銭的に悩まされる。
女性の影がある。

全てにおいて負の部分が多すぎる3B男子。夢だけでは生きていくことはできません。
3B男子と付き合った女子全てがいいます。
付き合うには【覚悟が必要】それがなかったら、あなたが辛くなるだけです。覚悟がない人は、お付き合いはしない方が無難です。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

意中の男性や彼氏とLINEをしていると、返信が遅いこともありますよね* そんなときは、「彼は何を考えているんだろう」と悩んでしまうもの。 そこで今回は男性のLINE返信が...

  • 恋愛

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

いくつになっても女なら気になるのが男ウケ!せっかく女性として生まれたのだから、モテたいと思うのは当然の欲求です! 男ウケ最強の女になるために、いったいどういったことが効果的...

  • 恋愛

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

どうしよう!?彼を怒らせてしまった…!小さなことがきっかけで別れに繋がってしまうこともあるので、早く仲直りしたいですよね。そんな時、どうすれば彼と仲直りできるかご紹介いたします。

  • 恋愛

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

そんなに、インスタ映えが大事なの? いつもそんな事ばかり考えていると、陰で友達から「痛い」って思われてるかも! そんな痛い女の特徴を10つにまとめてみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる