余裕が欲しいの。「彼女」としての自信を持つためには?

余裕が欲しいの。「彼女」としての自信を持つためには?

68593candy
念願かなって大好きな彼とお付き合いできた♡せっかく「彼女」になれたのに…まだまだ心配事や悩みが消えない!もっと余裕が欲しいのに…。そんな女性に必見!「彼女」としての自信を持つためにはどうすればいいかをまとめてみました♡ぜひ参考にしてみてください♡

私が彼の「彼女」なんだ!余裕と自信が欲しい…。

せっかく「彼女」になれたのに…
まだまだ悩みが消えません!
私が彼の「彼女」だ!と大きな声で言いたい!
「彼女」としての自信を持つためにはどうすればいいのでしょうか?

自分の事になると、どうしても不安になってしまい、喧嘩の度に「私と別れた方が、彼は幸せなんじゃないか?」と考えてしまいます。

出典http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1047911065

「彼女」としての自信を持つためには?

◎彼の言うことを信じよう

まず彼から「付き合おう」という言葉
またはあなたの気持ちに応える心があるからお付き合いが始まった
そのことを忘れないようにしましょう♡
彼が言ってくれる嬉しい言葉は鵜呑みにして信じましょう!

◎自分磨きをしっかりと

「彼女」としての自信がないというのは「自分」にも自信がないことにも繋がります。
なので自分磨きをしっかりとして自信を付けましょう!
ファッションやメイクを頑張ってオシャレに気を使っている彼と並んでも引け目を感じないように。
ダイエットを頑張って長身な彼とバランスよく並べるように。
もちろん趣味などで毎日を充実させて感性を豊かにする内面の自分磨きもとっても効果的です!

◎他の女性と比べない

自分と他の女性とを比べてあれこれ悩むのはダメです。
彼氏の周りにいる女友達、とくにダメなのが「元カノ」と比べること!
他の女性にはない魅力があったからこそ今自分と付き合っているんだということを忘れないように♡

◎うぬぼれてみよう

彼は自分のことが大好きなんだ♡とちょっとうぬぼれてみましょう!
そうすれば大胆に彼に甘えたりもできます!
そして彼の前で嫌われないように気負いすることなく等身大の自分でいられます。
余裕を持った自分で最大限の魅力を出すことができる!

「彼女」としての自信を持って幸せな毎日を送りましょう♡

いかがでしたか?
「彼女」としての自信を持つためにするべきことをまとめてみました♡
まずは彼を信じて自分自身にも自信をつけて、せっかく幸せなはずのときを大切に過ごしましょう!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性が言われて「嬉しいな♡」と思う誉め言葉5選

男性ってどんな言葉を言われたら嬉しいのでしょうか? 男性の気持ちってなかなか女性には分からないですよね。 言われて嬉しい誉め言葉をご紹介します。

  • 恋愛

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

女性は、大事にされることに喜びを感じます。 特に、大好きな彼に大事にされることにより、自分の女としての存在意義をも感じることが出来るのですね。 では、ずっと大事に...

  • 恋愛

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

【女子必見】男子が♥本当に好きな人♥としかできない3つのこと

こんにちは、メンズライターのsamです。 仲良くしている男子がいて「私のこと本当に好きなのかな?それとも仲のいい友達?」と思っている女子はいませんか?そんな女子のために、男...

  • 恋愛

これが正解!落ち込む男性を見たときの行動

これが正解!落ち込む男性を見たときの行動

こんにちはメンズライターのsamです。 彼氏や大切に想っている男性が落ち込む姿をみたら何か行動を起こして、元気にしてやりたいと思いますよね?落ち込む男性は女性にどんな行動を...

  • 恋愛

もっと見る
もどる