石原さとみの【恋愛観】♡心に1本軸が通っている人は素敵です♡

石原さとみの【恋愛観】♡心に1本軸が通っている人は素敵です♡

8940candy
石原さとみちゃん♡彼女の恋愛観は心に1本軸が通ってアッパレです。
今回は、そんな石原さとみちゃんの恋愛観を紐解いてみましょう♡

石原さとみの恋愛観♡人として素直であれ♪

石原さとみちゃんの恋愛感は、人として素直でいること。
好きなものを好き。心に1本ぶれない軸をもつことが大事だといいます。

20代の頃、自分がどうありたいか考えたとき、どうありたいかとは?
つまりは素直な気持ちを出すことだと考えたといいます。

人間は素直が一番ですね♡

石原さとみ恋愛感♡ その①素直な人は可愛い♪と思う

石原さとみちゃんの恋愛観♡素直な人はかわいいと思う。

恋愛において、かわいい女性の条件を聞かれたとき、さとみちゃんはこう答えています。

・何を考えているかすぐにわかる人が好き。
・見栄を張らない、壁を作らない、感情を表にだす。
感情のままに泣いたり笑ったりするのって楽しいです。私もそうありたいと思います。

確かに、何を考えているかわからない人って重たいし、楽しくないですよね。


石原さとみ恋愛観♡ その②自分の気持ちを押し付けない

石原さとみちゃんは、自分の気持ちを押し付けることは自己中だといいます。

恋愛は、相手のことをちゃんと思うこと、「好き好き」も大切だけど、相手が疲れているとき忙しいときなどはかえって迷惑なときもあると言います。

それって相手のことが見えてなくて、状況を把握できていないということ。実は尽くし過ぎて飽きられるのも一緒。自分の気持ちを押し付けることは自己中だったりすることもあります。

う~ん。耳が痛いですね。確かに私にも心当たりがあります。

相手のことを思うと答えはでてくる。そう言いきる石原さとみちゃんの恋愛観は納得できますね。


石原さとみ恋愛観♡ その③人で傷ついたら人でしか癒せない

人で傷ついたら、人でしか癒せない。まさに名言です。原因を根本からキッチリ解決したいタイプだから人に聞いてもらったり相談したりするんだと、さとみちゃんは言っています。

傷ついたから、美味しい物を食べよう、物を買って解決しよう。とは思わないのだそうです。

石原さとみちゃんが言う人で傷ついたら、人でしか癒せない。傷つくのは心です。心を癒してやらないと解決したことにはなりませんね。

失恋してやけ酒を飲んでも、一瞬は忘れられるけど解決されたことにはならないです。物に逃げないで、友達とカラオケに行ったり、友達の前で思いっきり泣いたりした方が元気になれるのが事実です。

石原さとみちゃん♡実はデビュー前に大失恋していた!

石原さとみちゃんは、デビューする前に大好きな先輩に告白してふられたそうです。

「何度も告白して、なんどもバレンタインチョコも渡して自分の誕生日(12/24)にクリスマスプレゼントを渡して告白したんです。でも、先輩は私のすごく憧れていた先輩と付き合い始めてたんです。」

そして、「先輩よりもキレイで可愛くてお洒落でもっと素敵な女性になります」と言ったそうです。
その1年後に芸能界にデビューしたそうです。失恋してもそれをバネに頑張るさとみちゃんはまさに素敵な女性です♡

いろんな恋愛経験をして、今の恋愛観になったんでしょうね。

テレビドラマで活躍している石原さとみちゃん。これからもっと期待する女優さんですね。



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

不幸を呼ぶ!? ダメンズと付き合うデメリット◆◇

不幸を呼ぶ!? ダメンズと付き合うデメリット◆◇

お世辞にも、頼れる彼とはいえず、なにをするのにも私がいないとダメ……。でも、そんなダメンズを好きになってしまう女子が多いのもまた事実。でも、ダメンズと付き合ってしまうと、不幸...

  • 恋愛

言葉は言霊。絶対禁句の、モテない女の子の口癖4つ!

言葉は言霊。絶対禁句の、モテない女の子の口癖4つ!

好きな人に、振り向いてもらえない、、 なかなか彼氏が出来ない。 そんな悩みのあるあなた。 モテない女の子独特の口癖、言っていませんか?

  • 恋愛

告白は日本だけ!?驚くべき、世界の恋愛事情。

告白は日本だけ!?驚くべき、世界の恋愛事情。

交際関係のスタートには必ず、「告白」がある。みなさんはこれを常識だと思っていませんか?実は世界的には告白の文化は一般的ではないのです。では、世界の人々はどうやって好きな人に想...

  • 恋愛

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

♡「おごってよかった~♡」おごった後に女性にされると嬉しい行動5選

♡「おごってよかった~♡」おごった後に女性にされると嬉しい行動5選

こんにちは、メンズライターのsamです。 男性は女性に奢った後に、その女性がどのような行動をとるかしっかりと観察しているものです。 女性に奢った後にどのような行動をとって...

  • 恋愛

もっと見る
もどる