石原さとみの【恋愛観】♡心に1本軸が通っている人は素敵です♡

石原さとみの【恋愛観】♡心に1本軸が通っている人は素敵です♡

8433candy
石原さとみちゃん♡彼女の恋愛観は心に1本軸が通ってアッパレです。
今回は、そんな石原さとみちゃんの恋愛観を紐解いてみましょう♡

石原さとみの恋愛観♡人として素直であれ♪

石原さとみちゃんの恋愛感は、人として素直でいること。
好きなものを好き。心に1本ぶれない軸をもつことが大事だといいます。

20代の頃、自分がどうありたいか考えたとき、どうありたいかとは?
つまりは素直な気持ちを出すことだと考えたといいます。

人間は素直が一番ですね♡

石原さとみ恋愛感♡ その①素直な人は可愛い♪と思う

石原さとみちゃんの恋愛観♡素直な人はかわいいと思う。

恋愛において、かわいい女性の条件を聞かれたとき、さとみちゃんはこう答えています。

・何を考えているかすぐにわかる人が好き。
・見栄を張らない、壁を作らない、感情を表にだす。
感情のままに泣いたり笑ったりするのって楽しいです。私もそうありたいと思います。

確かに、何を考えているかわからない人って重たいし、楽しくないですよね。


石原さとみ恋愛観♡ その②自分の気持ちを押し付けない

石原さとみちゃんは、自分の気持ちを押し付けることは自己中だといいます。

恋愛は、相手のことをちゃんと思うこと、「好き好き」も大切だけど、相手が疲れているとき忙しいときなどはかえって迷惑なときもあると言います。

それって相手のことが見えてなくて、状況を把握できていないということ。実は尽くし過ぎて飽きられるのも一緒。自分の気持ちを押し付けることは自己中だったりすることもあります。

う~ん。耳が痛いですね。確かに私にも心当たりがあります。

相手のことを思うと答えはでてくる。そう言いきる石原さとみちゃんの恋愛観は納得できますね。


石原さとみ恋愛観♡ その③人で傷ついたら人でしか癒せない

人で傷ついたら、人でしか癒せない。まさに名言です。原因を根本からキッチリ解決したいタイプだから人に聞いてもらったり相談したりするんだと、さとみちゃんは言っています。

傷ついたから、美味しい物を食べよう、物を買って解決しよう。とは思わないのだそうです。

石原さとみちゃんが言う人で傷ついたら、人でしか癒せない。傷つくのは心です。心を癒してやらないと解決したことにはなりませんね。

失恋してやけ酒を飲んでも、一瞬は忘れられるけど解決されたことにはならないです。物に逃げないで、友達とカラオケに行ったり、友達の前で思いっきり泣いたりした方が元気になれるのが事実です。

石原さとみちゃん♡実はデビュー前に大失恋していた!

石原さとみちゃんは、デビューする前に大好きな先輩に告白してふられたそうです。

「何度も告白して、なんどもバレンタインチョコも渡して自分の誕生日(12/24)にクリスマスプレゼントを渡して告白したんです。でも、先輩は私のすごく憧れていた先輩と付き合い始めてたんです。」

そして、「先輩よりもキレイで可愛くてお洒落でもっと素敵な女性になります」と言ったそうです。
その1年後に芸能界にデビューしたそうです。失恋してもそれをバネに頑張るさとみちゃんはまさに素敵な女性です♡

いろんな恋愛経験をして、今の恋愛観になったんでしょうね。

テレビドラマで活躍している石原さとみちゃん。これからもっと期待する女優さんですね。



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

女性は、大事にされることに喜びを感じます。 特に、大好きな彼に大事にされることにより、自分の女としての存在意義をも感じることが出来るのですね。 では、ずっと大事に...

  • 恋愛

ディズニーランド/シーにデートに行く際の服装&持ち物のすゝめ♡

ディズニーランド/シーにデートに行く際の服装&持ち物のすゝめ♡

大好きな彼とディズニーランドやシーにデートしに行きますって人へ♡ 快適さと彼ウケを両方重視して服装や持ち物を決めましょー!

  • 恋愛

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

モテるLINEとモテないLINE。二つの違いを女子はこう思ってる♡

モテるLINEとモテないLINE。二つの違いを女子はこう思ってる♡

モテる男は一般的にマメで、会話も楽しいですね。では、モテるLINEとモテないLINEに違いはあるのでしょうか?今回は女子が、どんなLINEが好きでどんなLINEが嫌いなのかそ...

  • 恋愛

彼氏とケンカに発展しない!“可愛い怒り方”をマスターしましょ♡

彼氏とケンカに発展しない!“可愛い怒り方”をマスターしましょ♡

彼の言動でムカッとすること、誰にでもありますよね?でも思ったことをそのまま言って怒ってしまったら…もちろんケンカに発展しちゃいます!そこでケンカに発展しない“可愛い怒り方”を...

  • 恋愛

もっと見る
もどる