中身のあるいい女になるために25歳までにしておきたい3つのこと

中身のあるいい女になるために25歳までにしておきたい3つのこと

11952candy
年月が過ぎるのはあっという間…。ぼーっとして生きていたら気付いたら30歳!なんて人もたくさんいるんです!25歳までにどう過ごすかで女性の人生けっこう変わります!とくに結婚願望が強い女性必見!中身のあるいい女になるために25歳までにしておきたいことをまとめてみました♡

ぼーっと生きていたら…すぐおばさんになっちゃいます…。

30歳くらいまでは普通に見た目に気を遣っている女子ならまだまだチヤホヤしてもらえます。
それまで何も考えず、なりゆきで生きていて30歳も近いしそろそろ結婚したいなぁと思って30歳前で慌てて考え出す…
でもいざとなったらいい出会いがなく結婚までたどり着かない…
そのままどんどん歳を重ねていく…なんてことも大いにあります!
焦らなくていいように!
中身のあるいい女になるために25歳までにしておきたいことをまとめてみました♡

私自身は子どもを産むことも考えると、あと2~3年以内に結婚したい、でも彼に余裕が出来るまでは待ちたい、でも本音は…と、1人モヤモヤ考えてしまいます。自分自身が分からない結婚の予定について、周囲から聞かれるのも苦痛になってきました。

出典http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8725858.html

◇25歳までにしておきたいこと◇

①ある程度の男性経験

結婚するまでできれば他の方とお付き合いしていた方が良いです。
自分がどんなことをされたら嬉しいのか、イヤなのかどんな人と合うのかもなんとなく分かるし、少しは男性を見る目も養われるでしょう。
また結婚してからもっと男性と遊んでおけばよかった…なんて後悔もしないように!

②一人暮らし

実家を出てひとりで生活する
当たり前のようですが想像するのと実際してみるのとは全然違います。
・掃除、洗濯、料理などの家事
・家賃、公共料金、通信費など生活に必要なもの
・自分で稼ぐということ
・ひとりの時間での本当の孤独
などを知ることによって「生活力」が付きます!

③興味があることへの挑戦

就職に関することでも、資格、スポーツ、ダイエット、など趣味でも何でもいいと思います。
自分が興味があることに何か挑戦してみてください。
我慢したり、努力したり、挫折、達成感…いろんな感情を経験して人の痛みや気持ちが少しでもわかる中身のある女性になって欲しいです♡

考えを持って、でも思いっきり人生を楽しんで♪

いかがでしたか?
25歳までにしておきたいことをまとめてみました♡
結婚願望があるのならとくにおすすめします!
結婚相手として人気のある年齢は25~32歳くらいです。
どうしても子供を持ちたいと考えるとそれくらいになります。
自分が結婚したい時期から逆算して交際期間、出会いを省いたそれまでに出来る限り自分を磨きましょう!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

『新鮮さ』と『我慢』が必要です。彼と信頼関係を築くまで…

『新鮮さ』と『我慢』が必要です。彼と信頼関係を築くまで…

大好きな彼とお付き合いできても“信頼関係”を築くまでいろんな悩みに直面します…。彼のことが分からなかったり、自分をうまく出せなかったり…。でもそれを乗り越えると信頼し合えるカ...

  • 恋愛

学生時代とは違った価値観★男性が彼女にしたくない女性の特徴

学生時代とは違った価値観★男性が彼女にしたくない女性の特徴

出会いがあってもなかなか恋愛関係に発展できないと、自分に自信がなくなってしまうものですよね* そんなときこそ、今一度自分自身を見つめ直して、男性が彼女にしたいと思える女性像...

  • 恋愛

私って彼のなに?男性が自分に対して遊びかを本気が見分ける方法

私って彼のなに?男性が自分に対して遊びかを本気が見分ける方法

男性から体の関係ばかりを求められたり、自分の都合のいいときだけ連絡がきたりすると、「私って彼のなんなんだろう…」とモヤモヤしてしまうものですよね* そんなときは、相手の男性...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

もっと見る
もどる