男性が本命の女性へ送るLINEのテクニック3つ♡

22244candy
面倒くさがりの男性が、本命女性にだけ送るLINEテクニック。
男性のLINEはストレートで分かり易いです。

そんなLINEテクニックを3つご紹介しましょう。
男性は基本面倒くさがりです。
女性は女友達とも仲良くスタンプの交換をしたり写真を張り付けたりしますが、男性は面倒くさがりなので自分からLINEでアクションを起こすことはありません。

しかし、意中の彼女へのLINEは少し違っています。
男性が本命さんに送るLINEテクニックをご紹介しましょう。

男子が本命の彼女に送るLINEテクニックを知っていますか?

LINEは、リアルタイムで文字で会話ができるので女子は毎日でも使っています。
しかし、男子は基本面倒くさがりなので、用事以外で使うことはありません。

📱今、〇〇でご飯食べてるの?
そんなLINEを送ってくるのは女子だけです。

でも、男子に本命さんがいる場合は少し違ってきます。
男子が本命さんに使うLINEテクニックをつ3つご紹介しましょう♡

男子が本命に使うLINEテクニック その①彼女の今を知りたい

前述したように、男子は面倒くさがりなので必要以外のLINEはしません。
しかし本命さんにLINEをするときは少し違っています。

・彼女の今を知りたい。
頭の中は彼女のことでいっぱい。なんとか彼女の今を知りたい。そう思っているときにLINEをします。

📱今、何してるの?俺は〇〇してるよ

彼女の今を知りたくてストレートに聞いてきます。そんなLINEを送るのは夜が多いはずです。
何故なら、彼女がゆっくりしている時間帯を狙ってLINEを続けてチャンスがあればデートに誘いたいと思っています。



男子が本命に使うLINEテクニック その②彼女の興味がある写真を貼ってくる

本命さんには、とにかく今の自分を知って欲しい。今の彼女も知りたい。
本命さんを落とすまで男性の頭の中は♡でいっぱいです。

LINEに彼女の興味がありそうな写真を貼ってくる。
旅行先の写真を貼ってくる。

LINEスタンプもバンバン使ってきます。そうやって、彼女に一生懸命アピールをしてきます。

男子が本命に使うLINEテクニック その③既読をしたらすぐに返事を返す

男性は本命さんには豆になります。
大好きな人のため、LINEの返事もまちまちだったのが、既読をするとすぐに返信をします。

女性は恋の駆け引きをするために、既読してもすぐに返さないということをしますが、男性はそんなややこしいことはしません。とてもストレートです。
既読=すぐに返信。返信できない状況だった場合は、その後で長文LINEを送ります。

彼女のために、誠心誠意を尽くしてきます。

恋する男子は分かり易いです♡

いかがでしたか?
男性が本命さんにだけ使うLINEテクニック

とても分かり易いですね。
男性から、長文LINEや写真を貼ってきたり、今何してるLINEが飛んできたら、きっと彼はあなたに恋をしています。

ぜひ参考にしてみてください。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

同棲をしたいのに、彼がなかなか切り出してくれない。 それなら、彼が思わずぐっとくる様な行動を行ない、まずは彼に『同棲がしたい』と思わせる必要があります。 そこで今...

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

もっと見る
もどる