男性が本命の女性へ送るLINEのテクニック3つ♡

男性が本命の女性へ送るLINEのテクニック3つ♡

37372candy
面倒くさがりの男性が、本命女性にだけ送るLINEテクニック。
男性のLINEはストレートで分かり易いです。

そんなLINEテクニックを3つご紹介しましょう。
男性は基本面倒くさがりです。
女性は女友達とも仲良くスタンプの交換をしたり写真を張り付けたりしますが、男性は面倒くさがりなので自分からLINEでアクションを起こすことはありません。

しかし、意中の彼女へのLINEは少し違っています。
男性が本命さんに送るLINEテクニックをご紹介しましょう。

男子が本命の彼女に送るLINEテクニックを知っていますか?

LINEは、リアルタイムで文字で会話ができるので女子は毎日でも使っています。
しかし、男子は基本面倒くさがりなので、用事以外で使うことはありません。

📱今、〇〇でご飯食べてるの?
そんなLINEを送ってくるのは女子だけです。

でも、男子に本命さんがいる場合は少し違ってきます。
男子が本命さんに使うLINEテクニックをつ3つご紹介しましょう♡

男子が本命に使うLINEテクニック その①彼女の今を知りたい

前述したように、男子は面倒くさがりなので必要以外のLINEはしません。
しかし本命さんにLINEをするときは少し違っています。

・彼女の今を知りたい。
頭の中は彼女のことでいっぱい。なんとか彼女の今を知りたい。そう思っているときにLINEをします。

📱今、何してるの?俺は〇〇してるよ

彼女の今を知りたくてストレートに聞いてきます。そんなLINEを送るのは夜が多いはずです。
何故なら、彼女がゆっくりしている時間帯を狙ってLINEを続けてチャンスがあればデートに誘いたいと思っています。



男子が本命に使うLINEテクニック その②彼女の興味がある写真を貼ってくる

本命さんには、とにかく今の自分を知って欲しい。今の彼女も知りたい。
本命さんを落とすまで男性の頭の中は♡でいっぱいです。

LINEに彼女の興味がありそうな写真を貼ってくる。
旅行先の写真を貼ってくる。

LINEスタンプもバンバン使ってきます。そうやって、彼女に一生懸命アピールをしてきます。

男子が本命に使うLINEテクニック その③既読をしたらすぐに返事を返す

男性は本命さんには豆になります。
大好きな人のため、LINEの返事もまちまちだったのが、既読をするとすぐに返信をします。

女性は恋の駆け引きをするために、既読してもすぐに返さないということをしますが、男性はそんなややこしいことはしません。とてもストレートです。
既読=すぐに返信。返信できない状況だった場合は、その後で長文LINEを送ります。

彼女のために、誠心誠意を尽くしてきます。

恋する男子は分かり易いです♡

いかがでしたか?
男性が本命さんにだけ使うLINEテクニック

とても分かり易いですね。
男性から、長文LINEや写真を貼ってきたり、今何してるLINEが飛んできたら、きっと彼はあなたに恋をしています。

ぜひ参考にしてみてください。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

♡男子が「かわいい」と感じる女子のワガママ5選

♡男子が「かわいい」と感じる女子のワガママ5選

こんにちはメンズライターのsamです。 男子によってかわいいと感じる女性のワガママもあれば、そうではないワガママもあります。男子がかわいいと感じる女性のワガママを僕が5つ紹...

  • 恋愛

あなたのあんな行動が問題に?彼氏が彼女の男友達に嫉妬する瞬間3つ

あなたのあんな行動が問題に?彼氏が彼女の男友達に嫉妬する瞬間3つ

彼女の男友達に嫉妬をしてしまう彼氏。彼氏の嫉妬する感情は特別ではありません。男友達が多い彼女だから仕方ないと諦めているけど、内心では彼氏は悶々としているはずです。その男心を少...

  • 恋愛

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

キレイになりたいと誰もが思っているはず。プチ整形をする女の子は珍しくなり、興味がある方も少なくないのではないでしょうか?でも整形したら、男性の反応が気になりますよね。今回は整...

  • 恋愛

片思いの人が距離を縮めるために! 好きな人へ送るLINEの内容

片思いの人が距離を縮めるために! 好きな人へ送るLINEの内容

LINEって手軽にメッセージが送れるので便利ですよね。そんなLINEは今や恋愛では定番ツール。片思い中の彼と距離を縮めたいならこんな内容を送るといいかもしれません。

  • 恋愛

♡男子が「かわいい!」と思う女の子が泣くタイミング5選

♡男子が「かわいい!」と思う女の子が泣くタイミング5選

女の子の涙は諸刃の剣! タイミングを間違えれば「めんどくさい女」認定間違いなし。 しかしタイミングさえ間違えなければ「かわいい女」認定されちゃうかも!? そんな男子が「...

  • 恋愛

もっと見る
もどる