合コン後がチャンス♡気になる男性の本命になる3つの方法♪

合コン後がチャンス♡気になる男性の本命になる3つの方法♪

4022candy
合コンで大切なのは、本番よりもむしろそのあと!
合コンの後、気になる男性の本命になる方法を教えちゃいます♪

合コン後♪意中の彼の本命になるテクニック♡

男女の出会い合コン
ただ楽しいだけでなく、彼氏を作りたいと思っている女子も多いと思います。

着ていく洋服を選んだり、合コン中は会話に気をつけたり。
もし意中の彼氏が見つかったら、チャンスは合コン後にやってきます。

気になる男子の本命さんになりたいあなたへ送る3つの方法です♡

本命になるためやっておくこと♡その①お礼のLINEは忘れずにする

合コン中LINE交換は当たり前です。
大事なことは、お礼のLINEを送るタイミングです。

当日にお礼のLINEを送るのはNGです!
当日はお酒も入っていて思考がきちんと働いていません。

それに大事なことは夜には考えない方がいいのだそうです。
一晩寝て起きて冷静に考えてみましょう。

意中の彼が本当は、そうでもなかった?
なんてことはよくある話です。一晩よく考えて、お礼のLINEをしましょう♡

本命になるためやっておくこと♡ その②LINEに名前を織り込む

お礼のLINEはどんな文章がいいのか迷いますね。
最初から長文は控えるようにしたほうがいいです(男子は基本長文メールは苦手です)

彼と自分の名前を文章の中に入れるだけで、あなたの好感度は上がります。
男子は自分の名前を覚えていてくれたと言うだけで、あなたを意識し始めます。

📱昨晩はありがとうございました。〇〇さんとお話ができて、とても楽しかたです。
また、今度飲みにいきましょう。  〇〇子でした。

お礼と名前と短文。この3つを織り交ぜることが大事です。

本命になるためやっておくこと♡ その③LINEが続くように種をまく

お礼のLINEの中には、「飲みにいきましょう」というワードを織り込んでいます。
これで1つ種を蒔いていたことになりますね。

あなたに好意を持っていてくれたら、彼からの誘いがあると思います。
そんなときも、決してすぐに乗っかってはいけません。

いつでもいいと言うよりも、いついつなら大丈夫です。とはっきり伝えてもらった方が男子は計画を立てやすくなります。

中には、こちらの誘いに乗ってこない男子もいます。そんなときは、彼の興味のありそうな話をして、LINEを続けるようにしましょう。

長いLINEの交換は、相手も疲れます。早めに切り上げることも忘れずにいてください。

合コン後♡意中の彼がいるなら、積極的に出てみよう♪

いつも消極的な女子も、LINEなら上手にお礼も言えますね。
お礼のLINEは、必ずするようにしましょう♡

自分と相手の名前を入れる。今度また飲みに行きましょうと繋げるための種を蒔く。
お礼のLINEのタイミングが大事です。当日LINEは止めて下さい。

一晩寝てみると考えが変わっていることもあります。合コンは出会いの場所です。気になる彼が居たら、自分から積極的になるのもOKです。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

最高。高級相席屋(オリエンタルラウンジ)で0円でUNOした話

最高。高級相席屋(オリエンタルラウンジ)で0円でUNOした話

オリエンタルラウンジって知ってますか?ありえないくらい女性に優しい相席屋みたいなお店。オリエンタルラウンジですごした2時間が忘れられない…男性にも出会えるし最高か!?

  • 恋愛

あなたの星座からわかる『運命の出会いが訪れるスポット』

あなたの星座からわかる『運命の出会いが訪れるスポット』

私の運命の人ってどこにいるんだろう…? そんなことを考えたことってありませんか? これまでピンと来る出会いがなかった人は、まだ出会っていないだけで、必ず運命の人は存在しま...

  • 恋愛

好きだけど告白できない……内気男子の”告白してほしいサイン”3つ

好きだけど告白できない……内気男子の”告白してほしいサイン”3つ

今回は、自分から告白できない男性の“告白してほしいサイン”というのをお教えします!もしかしたら、あなたの気になる彼も告白してほしい内気男子かもしれませんよ。早速チェックしてい...

  • 恋愛

気付かないうちにやってない?彼がドン引きする部屋デートでのNG行動

気付かないうちにやってない?彼がドン引きする部屋デートでのNG行動

彼氏の家に遊びに行く機会が増えてくると、だんだん自分の家のように感じてリラックスして、普段の自分が姿を表してきますよね。しかし、実はその行動、彼に嫌がられるものかもしれません...

  • 恋愛

女性の不倫経験者に聞きました!不倫していたときの本音を暴露

女性の不倫経験者に聞きました!不倫していたときの本音を暴露

「不倫は男性がするもの」と思われがちですが、実は不倫する女性が増えているのです。そこで今回は、不倫の原因は? その時どう思っていた? 不倫経験者に、当時の本音を聞いてみました...

  • 恋愛

もっと見る
もどる