2回目のデート♡男子をドキッとさせるモテしぐさ♡恋が成就する方法

2回目のデート♡男子をドキッとさせるモテしぐさ♡恋が成就する方法

11189candy
恋が成就するには2回目のデートが大切だといいます。
大好きな彼とのデート。失敗するわけにはいきませんね。
そこで、彼氏をドキッとさせるモテしぐさで2回目デートを成功させましょう♡

2回目デートが成功する♡女子のモテしぐさって何?

恋愛は2回目デートでほぼ決まると言われています。
2回目デートに誘われたということは、彼氏に気にいられたと言うことです♡

着ていく洋服も気になりますが、男子はあなたの行動をみています。
次もこの子とデートがしたい。そう思ってもらえるモテしぐさがあります。

気にいられたままでもっと彼氏に近づきたいですね。そこで女子必見2回目のデート♡
2回目デートの男子が気に入る【モテしぐさ】3つをご紹介しましょう♪

2回目デートで大切なモテしぐさ♡ その①間接的に好きアピール

2回目のデートは、1回目のデートの確認作業みたいなものです。

「俺のことどう思ってるんだろ?」「恋人になりたいな~」
そう思ってもらえるには、女子からも間接的に好きアピールをするのがいいです。

・相手の話に「うんうん」と頷く。興味があるモテしぐさをする。
・見つめられたら、恥ずかしい素振りをする
・ご飯を美味しそうに食べる

男子の話に興味がある仕草をすると男子は喜びます。楽しそうに話を聞いてくれると又今度もデートに誘いたいと思ってくれます。
見つめると、恥ずかしそうに下を向いたり髪の毛を耳にかけるモテしぐさが可愛く思えます。
食事に誘ったら、食事を美味しそうに食べてくれるのも好感度アップです。

2回目デートで大切なモテしぐさ♡ その②適度にボディータッチ♡

2回目で、もうボディータッチをしてもいいの?
と思いますが、男子は基本ボディータッチは大好きです。

でも、ハードなボディータッチは好まれません。2回目でベタベタされると逆に引いてしまうので注意です。また、軽い女とみなされてしまう危険性があります。

歩いていると、彼の洋服の裾を持つ、肩や腕をツンツンするなどは定番モテしぐさですね。
遊園地にいくと、いろんなところでボディータッチが可能なのでぜひ行ってみてください。

2回目デートで大切なモテしぐさ♡ その③デートを楽しむ姿勢

2回目デートは楽しむことが大切です。
彼に楽しんでいるアピールをしましょう。
そのためには、いつも笑顔でいることは必須です。

デートの食事は、美味しそうに食べて「ありがとう。これとても美味しいね」といって笑顔
会話をしているとき、「〇〇くんはなんでもよく知っているね」と持ち上げて笑顔
デートの最後も「今日は楽しかった。ありがとう」手をさしのべて笑顔

笑顔で一日過ごしてくれたことで、あなたが喜んでくれるデートプランをまた考えてくれます。

2回目デート♡恋が成就するモテしぐさは案外簡単♡

2回目デートで恋が成就するモテしくざ、いかがでしたか?
なんだ、思ったよりも簡単そう♡そう思った女子が殆どだと思います。

彼氏が好きなら、あなたが自然に行えそうなことばかりです。
彼氏のことを思っていれば、すんなりできるのがモテしぐさです。

彼の話をよく聞く。彼の話に興味を示す
軽いボディータッチをする
笑顔で一日を過ごす。

あなたと一緒にいて居心地がよかったら、彼はあなたを恋人にしたいと強く思うはずです。
居心地の良い空間と、あなたのモテしぐさで彼はトキメイテくれるはずです。
2回目のデートが成功するためにぜひ参考にしてみてください。





関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

LINEの悩みを解決★男性の返信が遅い3つの理由とは?

意中の男性や彼氏とLINEをしていると、返信が遅いこともありますよね* そんなときは、「彼は何を考えているんだろう」と悩んでしまうもの。 そこで今回は男性のLINE返信が...

  • 恋愛

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

♡押さえておきたい!男ウケ最強な女の特徴♡

いくつになっても女なら気になるのが男ウケ!せっかく女性として生まれたのだから、モテたいと思うのは当然の欲求です! 男ウケ最強の女になるために、いったいどういったことが効果的...

  • 恋愛

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

彼を怒らせちゃった…早く仲直りする方法とやってはいけないこと

どうしよう!?彼を怒らせてしまった…!小さなことがきっかけで別れに繋がってしまうこともあるので、早く仲直りしたいですよね。そんな時、どうすれば彼と仲直りできるかご紹介いたします。

  • 恋愛

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

そんなに、インスタ映えが大事なの? いつもそんな事ばかり考えていると、陰で友達から「痛い」って思われてるかも! そんな痛い女の特徴を10つにまとめてみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる