こんな誘いはお断り!下心バレバレ…な男性の誘い文句ベスト5!

こんな誘いはお断り!下心バレバレ…な男性の誘い文句ベスト5!

9473candy
男性からの誘い文句で、「下心バレバレ…」と感じた事はありませんか?女性の心理を利用する誘い文句もあるみたい…。今回はそんな男性の下心バレバレな誘い文句ベスト5をランキングでご紹介します。もし、こんな誘い文句を言う男がいたら…注意です!

下心バレバレな誘い文句

「下心がある…」と思う時の誘い文句は、どちらかの家に上がるor二人っきりになるという意味が含まれるものが挙げられます。

では、具体的にどんな誘い文句が挙げられるのでしょうか?

女性達が考える「下心バレバレな誘い文句」ランキング形式にして紹介していきます。
まずは、5位からの発表です♪

下心バレバレな誘い文句 5位 「送っていくよ」

例えばデート帰りや飲み会の帰りにこのように言われた時、「あわよくば家に上がろうとしているんじゃ…」と思う女性は多いでしょう。

単に、心配親切心で申し出てくれる男性もいるとは思いますが、「全く下心がない」とは正直言いきれませんよね?

自分の知られてしまう事にもにもなるので、気を付けなければなりませんね。

下心バレバレな誘い文句 4位 「家にペットを見にこない?」

会話の中で「犬や猫を飼っている」という話になり、自然な流れでこのように誘われる事も少なくありません。

女性の可愛いもの好きな心理を巧みに利用した誘い文句ですが、相手の家に上がる事になるのでよく考えなくてはいけません…。

特に動物好きな方は、注意しましょう!

もしペットを見せてもらうなら、ではなくでが良いかもしれませんね♪

下心バレバレな誘い文句 3位 「家のトイレ、借りていい?」

急にお腹が痛くなって、「トイレだけ貸して欲しい!」と言われるパターンです。

あまりに切羽詰まった様子だと、つい家に上げてしまいそうになりますが、冷静に考えれば近くのお店コンビニのトイレを使えば良い話ですよね…。

家に上げてしまえば、言葉通りトイレだけという訳にもいかないので、お茶を出したりして一緒に過ごさなくてはいけません。

その時、相手の下心爆発するとも限らないので、できれば家のトイレ避けた方が良いかもしれませんね…。

下心バレバレな誘い文句 2位 「部屋からの夜景が綺麗だから見にこない?」 

「わざわざ夜景をチョイスするのが狙っている…」「部屋に入れようとするのがいやらしい…」と女性の警戒度もMAXな誘い文句です。

確かに、「夜」「夜景」「部屋」というワードが揃ってしまうと、嫌でも相手の下心を感じてしまいますよね…。

実際、下心がなければこんな誘いはしてこないはずです。

もし、気のない男性にこんなことを言われた時は、ハッキリと断るようにしましょう!

下心バレバレな誘い文句 1位 「うちでDVD観ない?」

「DVDをみる」という理由をダシにしていますが、正直ベタすぎますよね…?

DVDを見るにしろ、結局は相手のに上がる事になるわけですし、2~3時間はそこに滞在する事になります。

さらに、これがだと「もう遅いから泊っていきなよ」というような展開になる可能性も出てきます。

また、DVDをみるからと言って部屋の明かり消されたりする事もあるので、DVDを見ている最中もかなりの注意が必要ですね…。
いかがでしたか?

どの誘い文句も少々ベタな気がしますが、意外と自然な会話の流れで言われるとその下心気付けない時もあるみたいです…。

どんな理由であっても、気がない男性の誘いには乗らないのが無難です。

下心見え見えな男性からの誘い文句は、スマートに断るようにしましょう!



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

ディズニーランド/シーにデートに行く際の服装&持ち物のすゝめ♡

ディズニーランド/シーにデートに行く際の服装&持ち物のすゝめ♡

大好きな彼とディズニーランドやシーにデートしに行きますって人へ♡ 快適さと彼ウケを両方重視して服装や持ち物を決めましょー!

  • 恋愛

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

モテるLINEとモテないLINE。二つの違いを女子はこう思ってる♡

モテるLINEとモテないLINE。二つの違いを女子はこう思ってる♡

モテる男は一般的にマメで、会話も楽しいですね。では、モテるLINEとモテないLINEに違いはあるのでしょうか?今回は女子が、どんなLINEが好きでどんなLINEが嫌いなのかそ...

  • 恋愛

彼氏とケンカに発展しない!“可愛い怒り方”をマスターしましょ♡

彼氏とケンカに発展しない!“可愛い怒り方”をマスターしましょ♡

彼の言動でムカッとすること、誰にでもありますよね?でも思ったことをそのまま言って怒ってしまったら…もちろんケンカに発展しちゃいます!そこでケンカに発展しない“可愛い怒り方”を...

  • 恋愛

【男の本音】男性に「重いんだけど…」と言われてしまう行動5選

【男の本音】男性に「重いんだけど…」と言われてしまう行動5選

男性が女性を重いと感じるのはどんな時でしょうか? 女性は男性の気持ちが分かりにくいので、 男性の声を調査してみました。

  • 恋愛

もっと見る
もどる