おしゃれでコミュ力が高い♡アパレル系の彼氏ってどうなの?

おしゃれでコミュ力が高い♡アパレル系の彼氏ってどうなの?

27283candy
トレンドに敏感でおしゃれなアパレル系男子。華やかで楽しいデートができるけど、女性との出会いは多いしチャラい人が多い!?そんなアパレル系男子との付き合いについて、アパレル系の友人が多い筆者がご紹介します。

華やかなアパレル系彼氏たち

モデルのようにすらっとした体型に、整った顔立ち。服装はもちろんおしゃれ!
そのブランドの系統によって雰囲気は変わってきますが、アパレル男子には共通点が多くあります。
一緒にいて楽しいけれど、彼氏にするとなるとどうなのか気になりますよね。
今回はアパレル業界に友人が多い筆者が、アパレル男子と付き合った女の子たちの体験談をご紹介します。

▼忙しくても夜遊び大好きアパレル系彼氏

ファッションビルは21時や22時まで営業していることが多いですよね。
シフト制とは言え、長時間拘束されるアパレル系彼氏たち。
疲れたから帰って早く寝たい……という方ももちろんいるとは思いますが、仕事終わりに夜の街に繰り出すアクティブな男性が多いんです!

彼女も一緒なら良いけど……

アパレル系の友人は、同じくアパレル系の彼と付き合っています。
シフトがなかなか合わないこともあり、デートは仕事終わりになることが多いそう。
仕事終わりなので、食事は遅い時間でもやっている居酒屋やラーメン屋になりがち。
同じアパレル系の仲間も交えて深夜まで遊び歩くことも。

でも彼女も一緒なら良いんです……

また別の友人の話ですが、友人が働くアパレルショップの店長は遊び人。
長く付き合っている可愛い彼女がいるにも関わらず、夜な夜なクラブに遊びに行っているそうです。
店長職なので仕事も不規則。
彼女にはバレていないと豪語しています。

とにかくアパレル系の男性は遊びに貪欲な印象です。


▼とにかくモテるアパレル系彼氏

爽やかな笑顔に整った顔立ち。
スタイルも着こなしもばっちりなイケメン店員さんに接客されて、ときめいたことのある女性も多いのではないでしょうか?

そう、レディースものを扱っているお店の男性店員さんは、とにかくモテる!

「彼女いるんですか?」と聞かれる頻度が高く煩わしいため、未婚なのにわざと左手の薬指に結婚指輪をしている男性アパレル店員さんも多いそうです。

「ただのお客さんだよ」に注意

とにかく女の影が多いアパレル系男子。
良い雰囲気になってるけど、もしかして他の女の子にも同じようなことしてたりして……そんな直感が働いたら注意!

「ただのお得意様だよ。よく買い物してくれるからあんまり邪険にできなくて……」

という言葉を間に受けていたら痛い目に合うかもしれません。
よく知らないと、「そういうものかな?ショップ店員って大変だな~」と納得してしまいますが、いくら仲の良いお客さんでも、個人的に連絡先を教えることはほとんどありません。
会社から禁止されているパターンも多いので、もし彼が女の子とメールやLINEをしていたら疑った方が良いでしょう。

そうは言っても一緒にいて楽しいアパレル系彼氏

友人たちから体験談を聞くと、「アパレル系は遊んでるよ!」「すごくモテるから大変だよ!」という話ばかり。

ただ共通しているのは、「一緒にいてすごく楽しい!」ということ。

流行に敏感でオシャレ。
話も上手なアパレル系男子は遊ぶのには最高の相手だそうです。

しかし、本気になってツラい想いをしている女の子も多数……

そんなアパレル系男子を本気にさせたい!という女子や、素敵な人とちょっと遊んでみたい♡という女子にはぴったりの相手かもしれません!

まずはアパレル系男子と友達になってみるのはいかがでしょう?


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

クールな男性や草食系男子でも、女の子を抱きしめたくなる瞬間というものがあるんです!! これを知っていれば男性をキュンキュンさせることが出来るかも・・・?! 男性が抱き...

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

もっと見る
もどる