元カレを見返す方法5つ…♡

元カレを見返す方法5つ…♡

8940candy
好きで付き合ったはずなのに、最後は大げんかで別れた元カレ。このままやられっぱなしでは、女が廃るってもんですよね!

元カレを見返したいんです!

大好きだった彼も、けんか別れしたり浮気されて別れてしまったりしたら、

即嫌な思い出にチェンジしてしまう。

でもじつは、それってそれだけ彼が大きな存在だったってことを物語っていますよね。

そんな元カレだからこそ、最高の生活で彼を見返してやりたいのが女心!

今回は元カレを見返す方法を5つ、お教えいたします♡

元カレを見返す方法①見た目を磨く

やっぱり一番てっとり早いのは、見ためを磨く方法。

「こんないい女と別れたなんて、もったいない」を狙いましょう♡

けれども、こちらすぐに浮かぶ方法だけあって、なかなか根性がないと実現できない方法ですよね。
そこで、まずはノートになりたい自分をきっちり書きます。

例えば、○キロまで痩せる、肌をきれいにする、髪を艶々に保つなど、人それぞれきれいにしたい部分を書いてください。

そうしたら、それを二か月でこなせるように、毎日にやることを割り振ってください。

あとは無我夢中にやるだけ!元カレを見返したい一心が、あなたをとびっきりの美人にしあげてくれますよ!

元カレを見返す方法②仕事のスキルアップをする

仕事で彼の上に立つというのも、また一つの方法。

同じ業種であれば、彼よりいい資格を取ったり、いい仕事をしたりと、いろいろ身近にあるものからはじめられます。

また、まったく違うような職種であれば、彼よりいいお給料をもらえるように努力したり、彼よりもいい地位を目指すのもいいですよね!
男性は仕事に自分のプライドや評価をぶつけます。

そこで女性であるあなたを認めざるを得ない展開になれば、悔しがるのは目に見えていますよね!

さらに、あなた自身のキャリアもアップするので、とってもおいしい見返し方になりますよ♡

元カレを見返す方法③SNSを通じて自慢する

毎日こんなに素敵な生活をしている、仕事でこんなに評価されている。

そういったものばかりがあふれている世界、それはインターネット上のSNSですよね!

普段は自慢ばっかり載せて…、といい顔しない人も、ぜひ思いっきり自慢してみましょう!
これはもちろん元カレが見れる状態で行ってください。

そして、彼と別れてからさも運気があがったのかのように、幸せと幸運にあふれている写真や日記をあげてみましょう。

彼はなんだかとっても価値のあるものを手放してしまったと感じ、後悔するはずですよ!

元カレを見返す方法④最高の彼氏を捕まえる

男性が最も嫌がるもの、それは自分より一番な存在です。

たとえ過去の彼女であれ、一度は自分が一番だった女性。

そんな女性に自分より一番な彼氏ができることを、男性は快く思いません。

よく女性の恋は上書き、男性の恋はフォルダ別に大事に保存といいますが、まさにその通りの心境なんですよ!
ここで見つけるのは、どう考えても元カレよりもいい男。

そういった男性に彼氏になってもらうことで、元カレはより小さい自分に気が付くのです。

さらに、こんな素敵な人と出会わせてくれるために、私と別れてくれてありがとう、というおおらかな気持ちにまでなれますよ!

元カレを見返す方法⑤毎日楽しそうに暮らす

元カレを見返すのに一番の方法は、なんといってもあなたが幸せなこと。
   
元カレと別れたことで、私はこんなに楽しく暮らしています、というあなたの姿が、一番見返すことなのです。

幸せというのは、いろんな意味で大きな力を持っています。

この場合は、自分が楽しく暮らしているという元カレへの別れと、自分自身の幸せ、両方に働きかけてくれていますよね!
毎日楽しく暮らすには、やはり多少の努力が必要です。

でも、それはとても簡単なこと!

「毎日を一生懸命暮らす」、ただそれだけで、幸せを見つけやすくなり、楽しいと思える出来事があっという間に増えていきますよ!

その幸せなオーラを見れば、元カレも見返せずにはいられないはずですから♡

元カレを見返して、もっと幸せな毎日に!

いかがでしたか?

元カレを見返す方法はたくさんありますが、特に効果的なのは、あなたが幸福を感じられること。

そういった気持ちは伝染し、多くの人が幸せになれるんです!

ただ見返すだけで終わってしまっては、大人女子とは言えませんよね♡

今回ご紹介した5つを参考に、是非元カレより前へ、進んでみてください!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

最高。高級相席屋(オリエンタルラウンジ)で0円でUNOした話

最高。高級相席屋(オリエンタルラウンジ)で0円でUNOした話

オリエンタルラウンジって知ってますか?ありえないくらい女性に優しい相席屋みたいなお店。オリエンタルラウンジですごした2時間が忘れられない…男性にも出会えるし最高か!?

  • 恋愛

あなたの星座からわかる『運命の出会いが訪れるスポット』

あなたの星座からわかる『運命の出会いが訪れるスポット』

私の運命の人ってどこにいるんだろう…? そんなことを考えたことってありませんか? これまでピンと来る出会いがなかった人は、まだ出会っていないだけで、必ず運命の人は存在しま...

  • 恋愛

好きだけど告白できない……内気男子の”告白してほしいサイン”3つ

好きだけど告白できない……内気男子の”告白してほしいサイン”3つ

今回は、自分から告白できない男性の“告白してほしいサイン”というのをお教えします!もしかしたら、あなたの気になる彼も告白してほしい内気男子かもしれませんよ。早速チェックしてい...

  • 恋愛

女性の不倫経験者に聞きました!不倫していたときの本音を暴露

女性の不倫経験者に聞きました!不倫していたときの本音を暴露

「不倫は男性がするもの」と思われがちですが、実は不倫する女性が増えているのです。そこで今回は、不倫の原因は? その時どう思っていた? 不倫経験者に、当時の本音を聞いてみました...

  • 恋愛

気付かないうちにやってない?彼がドン引きする部屋デートでのNG行動

気付かないうちにやってない?彼がドン引きする部屋デートでのNG行動

彼氏の家に遊びに行く機会が増えてくると、だんだん自分の家のように感じてリラックスして、普段の自分が姿を表してきますよね。しかし、実はその行動、彼に嫌がられるものかもしれません...

  • 恋愛

もっと見る
もどる