ディズニーデートの失敗談5つ*

ディズニーデートの失敗談5つ*

385962candy
彼とのディズニーデートは、やっぱり格別♡楽しい場所にあふれる笑顔!最高の時間を過ごしたはずなのに、なんでか彼はちょっぴり不機嫌?

ディズニーデートで大失敗*

大好きな彼とのデートは、どんな場所でも楽しい時間!

中でも、ディズニーデートはとても特別な場所でのとっておきのデートですよね♡

楽しいデートを満喫したつもりだったけど、もしかしたら彼はちょっぴり不機嫌かも?

実は、ディズニーだからこそ失敗してしまうポイントがあったのです!

今回はディズニーデートの失敗談を5つ、ご紹介いたします*

ディズニーデートの失敗談①お土産に必死になりすぎた

ディズニーデートでやってしまいがちなのは、やっぱりお土産!

特別な場所で、普段そんなに行ける場所じゃないからこそ、買いたいお土産がたくさんありますよね*

しかし、その「買いたい心」が、彼を不機嫌にしてしまうことも…。
というのも、彼からしたら、あなたとデートをしに来たのであって、何かを買うために来たのではありません。

そもそも、男性は女性のようにあまりお土産を買っていく習慣がないので、彼女がお土産に走る姿が、醜く映ることも。

せっかくの楽しいデートで、あなたの悪印象を与えてしまっては元も子もありませんよね!

お土産は最小限にして、デートに専念するのが正解です♡

ディズニーデートの失敗談②混み具合に文句を言った

ディズニーデートの一番の問題点は、ディズニーリゾートが混んでいること!

乗り物の待ち時間はもちろん、飲食からパレード、またトイレまで、すべてにおいて長蛇の列を作っていますよね*

普段から周りの文句ばかり言っている人は、無意識にこの混んでいる世界に文句をつけるのです。
けれども、彼氏からすれば、ディズニーが混んでいるのは常識であって、想定外のことではありません。

もともと人混みがそんなに得意じゃない男性も、彼女の喜ぶ姿のために、頑張ってディズニーにくるのです。

そこで、あなたが「ほんと混んでるよねー、嫌になる」などとつぶやいてしまっては、彼はがっかりしてしまいますよ!

ディズニーデートの失敗談③キャラクターに夢中になりすぎた

彼はもちろん、あなたが笑顔になるために、デート先にディズニーを選んでくれました。

あなたが笑顔で、楽しそうに過ごしているのをみて、彼もまたうれしい気持ちになるのです!

けれども、彼だってただの人間!ある一定ラインを越えてしまえば、キャラクターにすらヤキモチを焼いてしまいますよ!
自分と楽しむためにディズニーに連れてきたのであって、キャラクターはその楽しみのための一要素にすぎません。

しかし、女性はキャラクターが可愛いあまり、そちらに夢中になってしまいがち。

その結果、男性は不機嫌になってしまうのです。

ディズニーデートの失敗談④待ち時間をつまらなく過ごした

ディズニーデートの攻略において、もっとも難関なのが、度々ある長い待ち時間。

乗り物によっては、一時間、二時間は当たり前の待ち時間を、いかに過ごすかがポイントですよね!
   
上手な女性は、会話を盛り上げて、この待ち時間を気持ち的に短くすらしてしまうのです♡
けれども、反対に最近よく見るのが、無言でお互いにスマホをいじっているカップル。

男性はともかく、女性がこれをやってしまってはいけません!

結果として、待ち時間を携帯に費やし、つまらなかったなぁ、という印象を与えてしまうのです。

ですから、待ち時間こそ話題を用意して積極的に話しかけてみてくださいね!

ディズニーデートの失敗談⑤彼ではなく場所が主役になった

男性は何よりも自分が一番でいたい生き物。

それが大好きな彼女であれば、当然何よりも一番、がいいのです!

大切な彼女のために、行きたがっていたディズニーに連れて行って、やっぱり自分が一番彼女を幸せにできるという喜びを手に入れたいのも本音だったりします♡
しかし、いざデートに行ってみれば、彼女は喜んでいるものの、何かが違う、、、。

そう、彼の思惑とは別に、彼女の中では、ディズニーが主役であり、彼氏は連れてきてくれた脇役になってしまっているのです。

その雰囲気に気づく男性は、女性が思っている以上に多く、結果として自分は利用されたのではないかと不快な思い出になってしまう可能性も。

女性側はこういった相手の気持ちを敏感にくみ取る力が必要になってきますよね!

失敗談から学んで、楽しいデートに♡

いかがでしたか?

ディズニーデートは場所が楽しいからそれだけでうまくいく、そう思っていませんでしたか?

けれどもこのデート、意外と相手に対する気遣いと自分のコントロールが必要になってくるんです!

ポイントだけ抑えて楽しめば、きっと二人にとって最高の思い出になるはず!
   
今回ご紹介した5つを参考に、是非ディズニーデートを成功させてくださいね♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

〖ソコ嫌い!〗男性は見てる、気持ちが冷める女性の行動や言動

〖ソコ嫌い!〗男性は見てる、気持ちが冷める女性の行動や言動

女性は、男性が突然嫌いになるということはよくある話です。女性は嫌いになると、すぐに別れたいと思います。では男性はどうなのでしょう。男性はあまりすぐに嫌いになるということはあり...

  • 恋愛

【本当にあった話】一日渋谷にいたら聞こえてきたリアルな会話4選

【本当にあった話】一日渋谷にいたら聞こえてきたリアルな会話4選

なんと今回!大都会渋谷を一日中ぶらぶらしていたらみんなのリアルな会話が聞こえてきました。 渋谷にはいろんな人がいていろんな話が聞こえてきたので少しだけ紹介したいと思います。

  • 恋愛

彼が忙しいときの上手な付き合い方とは

彼が忙しいときの上手な付き合い方とは

忙しい彼になかなか構ってもらえないという悩みをもっている女性はたくさんいると思います。忙しい彼とは上手に付き合いをしていかないとケンカの原因になったり最悪別れの原因にもなるの...

  • 恋愛

出会って○分!「このコと付き合いたい!」と思わせる方法

出会って○分!「このコと付き合いたい!」と思わせる方法

素敵な相手を見つけるのも恋愛ですが、付き合いたいと思ってもらえるなら、恋愛成就の確率は飛躍的にUPしますよね。恋愛はインスピレーションやタイミングも重要!出会って数分で付き合...

  • 恋愛

♡非モテ女子がやりがちなLINEの返信って?

♡非モテ女子がやりがちなLINEの返信って?

あなたは非モテ女子がやりがちなLINEの返信をして恋のチャンスを逃してしまってませんか? 非モテ女子LINEにならないように、これを読んで気になる男性とのLINEのやりとり...

  • 恋愛

もっと見る
もどる