二股を成功させるテクニック♡

二股を成功させるテクニック♡

140292candy
好きになる人って、必ず一人?いいえ、そうとは限りませんよね!いけないのかもしれないけれど、やめられない二股♡うまくいくテクニックを知りたいんです!

二股を成功させたいんです♡

周りにいる男性がみんないい人過ぎて、好きな人が絞れない!

A君と過ごすデートは楽しいけれど、旅行に行くならB君が楽しい!

そう、二股には一筋のままでは感じられないたまらない楽しみがあるんです♡
   
けれども、世間一般的には二股はタブー!

恋愛中だって、どちらかにばれてしまえば一人ぼっちになるリスクがあるんです*

そこで、今回は二股を成功されるテクニックを5つ、ご紹介いたします!

二股を成功させるテクニック①似た名前は選ばない

まずは初心中の初心!相手の名前です!

気を付けていれば問題ないのではないかと思われる相手の名前ですが、意外と不意な時に自らの口から発してしまうことも!

男性は似た名前を間違えて言われたほうが、もしかして似た名前で浮気相手がいるのかも、と不安になってしまうのです。
ですから、二股する場合には、まず似た名前は選ばないほうが無難です!

まったく違う名前なら、アニメや小説に出てくる名前なんだ、などとそつなくスルーすることができますよね。

二股をする以上、相手の気持ちを傷つけないのは最低限のルールなので、ぜひ気を付けてみてください。

二股を成功させるテクニック②厳しい家庭を背景に

二股をしている場合、時間が二人分かかってしまったり、急な事態でどちらかのほうに行かなければならないケースが想定されます。

自由な人間が急に予定が入ってしまっては、「もしかして俺遊ばれてる?」と思わせてしまう危険性も!
そこで、自分の家庭背景をきっちり設定しておく必要性があります。
   
それも、「とても厳格な家庭」にしておくと、いろいろと便利ですよね。

夜も「うち大人になっても門限あるんだよね」といえば、時間が自由になりますし、

デート中でも「ごめん、親が帰って来いって」などと、周りのせいにして時間の都合をつけることができま

二股を成功させるテクニック③どちらにも依存しない

二股を成功させる最大のポイントは、やはりどちらにも依存しないこと!

どちらかに依存してしまえば、その時点で気持ちはすでに二股ではなくなってしまいますよね。

二股という恋愛だからこそ、どちらからも美味しいとこ取りをし、それ以上は依存しないのがルールです。
どんな恋愛であれ、「依存」は大きな問題です。

相手を思う恋愛のはずが、依存によって自分が一番大切になり、その通りに動かない相手に怒りさえ生まれてしまうからです。

もう大人の女性だからこそ、きちんと気持ちは自立した状態で恋愛をするほうが、上手くいくケースがおおいですよ♡

二股を成功させるテクニック④デートでは思いっきり楽しませる

二股だからと言って、美味しい蜜ばかりすすっていては、どちらともうまくいきません。

彼らはあなたを大切に思ってくれている男性たち。

それにはやはりきちんとあなたも応える必要がありますよね!
あなたがやるべきこと、それは「デートで思いっきり楽しんでもらう」ことです。

彼らはデートが楽しければ、「この子を好きになってよかったな」「しあわせだな」と思います。
   
そういった感情が、あなたをまた幸せにしようという意思に働きかけてくれるのです。

ですから、美味しいとこ取りだからこそ、あなたも精一杯楽しいデートを演出してくださいね!

二股を成功させるテクニック⑤感情的になってきたらやめる

二股をするうえでのルールは、やはり「二股」でいること。

どちらか一方に気持ちが傾いてきたり、感情的に動く自分に気づいたら、その時がやめ時です。
二股はいつか終わります。

その終わりは自分が思っている以上に、ある日、突然に来るのです。
二人にバレて、二人の気持ちを思いっきり傷付けてしまえば、あなたの中にも大きな罪悪感が生まれます。

それによっては、今後の恋愛にも大きな支障を与えてしまいますよね。

ですから、感情が揺れるようになってきたら、そろそろこの二股を見直してみてください。

二股恋愛で、幸せも二倍に♡

いかがでしたか?

二股恋愛というと、常識的に反対されがちですが、

自分を磨くという上では、またこれも一つの方法ですよね!

けれども、どちらも大切にして、自分の感情に振り回されないようにするのが最低限のルール。

今回ご紹介した5つを参考に、ぜひ二股恋愛も成功させてくださいね♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

〖ソコ嫌い!〗男性は見てる、気持ちが冷める女性の行動や言動

〖ソコ嫌い!〗男性は見てる、気持ちが冷める女性の行動や言動

女性は、男性が突然嫌いになるということはよくある話です。女性は嫌いになると、すぐに別れたいと思います。では男性はどうなのでしょう。男性はあまりすぐに嫌いになるということはあり...

  • 恋愛

【本当にあった話】一日渋谷にいたら聞こえてきたリアルな会話4選

【本当にあった話】一日渋谷にいたら聞こえてきたリアルな会話4選

なんと今回!大都会渋谷を一日中ぶらぶらしていたらみんなのリアルな会話が聞こえてきました。 渋谷にはいろんな人がいていろんな話が聞こえてきたので少しだけ紹介したいと思います。

  • 恋愛

彼が忙しいときの上手な付き合い方とは

彼が忙しいときの上手な付き合い方とは

忙しい彼になかなか構ってもらえないという悩みをもっている女性はたくさんいると思います。忙しい彼とは上手に付き合いをしていかないとケンカの原因になったり最悪別れの原因にもなるの...

  • 恋愛

出会って○分!「このコと付き合いたい!」と思わせる方法

出会って○分!「このコと付き合いたい!」と思わせる方法

素敵な相手を見つけるのも恋愛ですが、付き合いたいと思ってもらえるなら、恋愛成就の確率は飛躍的にUPしますよね。恋愛はインスピレーションやタイミングも重要!出会って数分で付き合...

  • 恋愛

♡非モテ女子がやりがちなLINEの返信って?

♡非モテ女子がやりがちなLINEの返信って?

あなたは非モテ女子がやりがちなLINEの返信をして恋のチャンスを逃してしまってませんか? 非モテ女子LINEにならないように、これを読んで気になる男性とのLINEのやりとり...

  • 恋愛

もっと見る
もどる