オタク男子の落とし方5つ…♡

オタク男子の落とし方5つ…♡

52135candy
私の大好きなあの人は、いわゆるオタク男子…!いつも恋人は二次元にいるんです。では、そんな相手に振り向いてもらう方法は?

私の好きな人は、オタク男子♡

きっとあなたのまわりにもたくさんいる、オタク男子!

好きなテレビはもちろんアニメ!

かわいいと思う女子は二次元だったりしませんか?

でも、好きになってしまった以上、相手には振り向いてもらいたいのが本音ですよね!

そこで、今回はオタク男子の落とし方を5つ、ご紹介いたします♡

オタク男子の落とし方①相手の好きなジャンルをみつける

オタク男子と一口に言っても、オタクはオタクでいろいろとジャンルがあるのです。

相手がアニメや漫画が好きだといっても、恋愛が好きなのか、戦いものが好きなのかいろいろとあるはずですよね!

そこで、まずは相手が好きなジャンルを探してみましょう♡
学園恋愛ものが好き、ロボットアニメが好き、戦闘物が好き。

ファンタジーな恋愛が好き、萌えアニメが好き。

こういった大まかなジャンルでいいのでジャンルを見つけ、そこの部分に少し自分で突っ込んでみてください!

オタク男子と分かり合えるには、自分もその世界に入ってみることが大切ですよ♡

オタク男子の落とし方②ある程度の話題を仕込む

好きなジャンルがある程度はっきりして来たら、次はそのジャンルの作品をいくつか見てみましょう!
   
自分が全くそういったものを見ない場合には、代表作や長編から見ていくと、ポイントを簡単に抑えられます。

今は代表作や人気作品がネットで簡単にわかるので、調べてみてくださいね!
自分が得意でない分野を抑えるには、やはり長編やシリーズものが一番手っ取り早いです。

というのも、オタクであれば、人気作やシリーズを見ていないということはまずありません。

ですから、そういった作品を見るだけで、簡単に話題が作れてしまうのです♡

その作品の話を振ってみれば、相手は「これもおすすめだよ」と教えてくれるはずですよ!

オタク男子の落とし方③好きな作品を学んでみる

相手が好きな作品や、おすすめとして教えてくれた作品があれば、それをまずはじっくり見てみましょう。

一度目はさらっと流してみてみます。

さらっと見ることで、自分が意識しなくても心に残る部分がどこか、本質的に見極めることができますよね!

そうしたら、次はじっくりと注目しながら見ています。
具体的には、そこに出てくる女性たちの行動や振る舞いに注目してみましょう。

相手がおすすめしてくれる作品は、ストーリーももちろんですが、相手が好感を持てる女性が出てくるはずです。

ですから、その作品の女性たちからその人たちなりの女子力を学んでみてください!

そして、ハードルの低そうな部分から、相手に同じように接してみてくださいね♡

オタク男子の落とし方④似たようなシチュエーションで攻める

オタク男子の特徴としては、一般的にそういったものに興味がない男性に比べて、ロマンチストです。
   
現実にはこんなこと起こらないだろうな、と思いながら、いつか自分が物語の主人公になることに強い憧れを持っています♡

そこで、あなたがやるべきは、「彼を物語の主人公」にすることです!
できるだけロマンティックに、彼の大好きな作品に起こっても違和感がないようなシチュエーションで、彼に接してみましょう!

よくライトノベルにあるような「まさかこんな自分にこんなことが起こるなんて」という妄想を、

あなたの手で実現してあげてください!

それだけで、彼はあなたのことが気になってしまい、強く意識せずにはいられなくなりますよ!

オタク男子の落とし方⑤自分から告白する

ある程度彼との接点を持ち、夢のようなシチュエーションで彼にアプローチしたら、いよいよ告白です!

この告白は、上の④までを行ってからあまり間を開けずにそのままの勢いで告白してください。
   
というのも、アニメなどで告白といったら、そんなに感覚があかないのが通常ですから!
そして、告白はあなたから告白するのがベターです!

あなたからするだけで、彼は作品の主人公になった気分になり、あなたを大切に思うからです♡

そして、告白のセリフも、ちょっとくさいかな、ぐらいのセリフがおすすめですよ!

ロマンティストな彼の心を、思いっきり刺激してくださいね♡

彼を落として、自分がヒロインに♡

いかがでしたか?

相手がオタク男子だと、自分に興味があるか不安になってしまいがち。
   
ですが、オタク男子だからこそ、素直にこちらの表現が伝わるんです♡

夢見がちな彼の心を刺激して、夢のような関係を築けるはず!

今回ご紹介した5つを参考に、ぜひオタク男子を落としてくださいね!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

〖ソコ嫌い!〗男性は見てる、気持ちが冷める女性の行動や言動

〖ソコ嫌い!〗男性は見てる、気持ちが冷める女性の行動や言動

女性は、男性が突然嫌いになるということはよくある話です。女性は嫌いになると、すぐに別れたいと思います。では男性はどうなのでしょう。男性はあまりすぐに嫌いになるということはあり...

  • 恋愛

【本当にあった話】一日渋谷にいたら聞こえてきたリアルな会話4選

【本当にあった話】一日渋谷にいたら聞こえてきたリアルな会話4選

なんと今回!大都会渋谷を一日中ぶらぶらしていたらみんなのリアルな会話が聞こえてきました。 渋谷にはいろんな人がいていろんな話が聞こえてきたので少しだけ紹介したいと思います。

  • 恋愛

彼が忙しいときの上手な付き合い方とは

彼が忙しいときの上手な付き合い方とは

忙しい彼になかなか構ってもらえないという悩みをもっている女性はたくさんいると思います。忙しい彼とは上手に付き合いをしていかないとケンカの原因になったり最悪別れの原因にもなるの...

  • 恋愛

出会って○分!「このコと付き合いたい!」と思わせる方法

出会って○分!「このコと付き合いたい!」と思わせる方法

素敵な相手を見つけるのも恋愛ですが、付き合いたいと思ってもらえるなら、恋愛成就の確率は飛躍的にUPしますよね。恋愛はインスピレーションやタイミングも重要!出会って数分で付き合...

  • 恋愛

♡非モテ女子がやりがちなLINEの返信って?

♡非モテ女子がやりがちなLINEの返信って?

あなたは非モテ女子がやりがちなLINEの返信をして恋のチャンスを逃してしまってませんか? 非モテ女子LINEにならないように、これを読んで気になる男性とのLINEのやりとり...

  • 恋愛

もっと見る
もどる