したいけど…ストレートには言えない!直接言わずに伝える方法♡*

したいけど…ストレートには言えない!直接言わずに伝える方法♡*

230378candy
女子だってエッチしたい気分になることはあります。でも、やっぱり直接言葉にしていうのは恥ずかしかったり、性欲が強いとか、下品だとか思われたくないし……。エッチがしたいと思ったときに、上手に伝える方法ってあるんでしょうか?

エッチしたいって思うのはどんなとき?

女子の場合、生理前や、排卵日前後は、妊娠プロセスのしくみからしても、エッチしたい! と思うことは多くなります。

その他、お酒を飲んでほろ酔いになったり、精神的には、寂しくなったり、少し男子から魅力的にみられたいときなども、エッチしたい!となるかもしれません。

でも、だからといって「今夜エッチしよう!」と、ハッキリいうのはなかなか難しいこと……。
上手く伝える方法ってあるんでしょうか?

遠まわしな言葉で「エッチしたい」を伝える


直接表現しなくても、シチュエーションを希望するだけで、エッチしたい気持ちを伝えることはできます。
たとえば、お店で楽しんだ後……

 「もう少し一緒にいたいな……」
 「今夜は二人っきりがいいな……」
 「泊まっていかない?」

 なんていえば、直接「エッチしたい」といわなくても、意図は十分伝わるはず!

 終電間際など、今帰らなければ、朝まで一緒にいることになる状況を希望する言葉なら、ほぼ伝わるでしょう。

スキンシップで「エッチしたい」を伝える

言葉以外でも、触ったりひっついたりすることで、エッチしたい気持ちを伝えることができます。
   
帰り道など、普段なら普通に並んで歩くところを、腕をぎゅっと抱きしめてゆっくり歩いてみたりすると、相手に「お? これは……」なんて思わせることができるはず。

もしお家で一緒にいるなら、最初は少し離れて座って、少しずつ距離を縮めて、最終的には彼にぴったりくっついてみたり。

それから、彼の背中や腰、胸やふとももをゆっくり触りながら、見つめてしまえば、言葉にしなくても、十分伝わるはずです。

視覚で「エッチしたい」を伝える

男子の性欲は、視覚にかなり敏感です。
だからこそ、普段よりもセクシーな下着や、胸元やふとももをチラ見せするようなものを着ていれば、じわじわ彼をその気にさせることができます

もちろん、あまり露骨なものは好まれないですし、付き合いが長くなっていると、それだけではなかなか伝わりにくいかもしれません。

 向かい合ったり、少し離れて座っていると見えなくても、少しずつそばによって、ぴったりくっつくくらい横にくると、胸元がチラリ
 座り方を変えるとふとももがチラリ

なんて見せ方をすれば、「誘ってるのかな?」と思わせれるはずです。

キスで「エッチしたい」を伝える

恋人同士なら、キスは普段からしているかもしれません。 でも、「愛してるよ」を伝えるキスもあれば、エッチしたい気持ちを伝えるキスもあります。

舌を包み込むオブラートキスや、唇を刺激するバインドキスなど、いつもとは違うキスを色っぽくしてみれば、言葉以上に「エッチしたい」気持ちが伝わるはずです。

相手を期待させるサインも大事

エッチしたい気持ちをわかってもらうには、いつもとはちがうと感じてもらうことが大切。
   
また、普段のエッチから、相手に満足してもらうことや、嗜好をいろいろ変えながら、次のエッチはどんなふうになるんだろう……、なんて期待してもらうのも大切。

少しリップをキラキラさせてみたり、いつもとは違う香水をつけてみるのも使えるテクニックですよ。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(オトナ)

男らしく情熱的! O型男子がベッドの中で望んでいること♡*

男らしく情熱的! O型男子がベッドの中で望んでいること♡*

O型男子は、普段はそれほど情熱的ではないけれど、ベッドの上では、男らしく、情熱的にリードしたがる傾向が強いようです。そんな「今の気持ち」を優先させる、O型男子のエッチってどん...

  • オトナ

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

いい感じだったのに、ワンナイトラブ( ワンチャン )しちゃった...チャラい女だと思われたかな?本当に好きだから、音信不通も、はたまたセフレや遊びといった都合のいい関係になる...

  • オトナ

愛され度がわかる!?愛撫中の彼が考えているコト

愛され度がわかる!?愛撫中の彼が考えているコト

本番ではなく、前戯も大切なエッチ。キスだって、愛撫だって、時間をかけてじっくりしてもらいたいですよね。でも、エッチの最中、愛撫している彼が、何を考えているのか気になりませんか...

  • オトナ

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

男と女。恋する二人にとって、愛し合う喜びを感じる事のできるエッチは本当に大切です。実際、夜の相性が悪いとか、欲求不満で別れてしまうカップルは多いもの。だからこそ、エッチ中のN...

  • オトナ

彼とラブラブに♡もっと綺麗になる♡朝〇〇のメリットとは…?

彼とラブラブに♡もっと綺麗になる♡朝〇〇のメリットとは…?

朝は恥ずかしかったりして、エッチする気分にならないという方も多いのではないでしょうか?実は、その考えはもったいないんです!朝エッチは良いことずくし!朝にエッチするメリットをご...

  • オトナ

もっと見る
もどる