執着オコトワリ! ワンナイトラブの綺麗な終わらせ方*

執着オコトワリ! ワンナイトラブの綺麗な終わらせ方*

4923candy
寂しかったから、雰囲気が良かった、単に性欲を満たしたい……。いろんな理由で、時に一夜だけの関係を持つことがあるかもしれませんが、ワンナイトラブの相手に執着されたくないですよね。ワンナイトラブの綺麗な終わらせ方をチェックしておきましょう。

ワンナイトラブはオンリーワン?

ちゃんと愛し合っている相手とだけセックスをするのが、もちろん一番スムーズです。
ベッドの上以外でも、特別な相手なので、いつ連絡をしても、いつキスを求めてもかまいませんし、むしろそうするべきです。

でも、ワンナイトラブの相手なのに、一夜だけのワンではなく、まるで恋人のようにアレコレ求めてくる男性もいるようです。

そんな執着ははっきりいってウンザリ!
ワンナイトラブ一夜限りの関係として、スパッときれいに終わらせるために、大切なことはなんでしょうか?

ワンナイトが終わったら、朝は他人!

時間と感情をは、ある程度比例関係にあります。
一緒にいる時間が長ければ長いほど、相手への親しみが沸き、相手からも同じような感情を欲しがります。

恋愛感情とまではいかなくても、男性は夜に求めあい、朝を迎えたなら、自分のモノだ! っと考えがちなようです。

あなたとは、昨晩だけの関係
ということを明確にするためにも、朝になったら、あまり言葉を交わさず、早めにサヨナラをしましょう。
相手の男性が寝ている間に立ち去ることができればベストです。

ワンナイトラブの相手には、連絡先を教えない

ワンナイトラブの相手が、バーで出会ったとか、SNSを通じて出会った場合、個人的な連絡先を教えるのは控えましょう。

すごく良かったよ。またいつでも連絡してね
今夜は我慢できないんだ。また相手してくれないかな?

なんて連絡が何度も何度も着たりしたら、ウンザリですよね。
セフレでも、ましてや恋人でもない、ということを闇に伝えるために、連絡先は教えず、その一晩以外で、出会う可能性を断ちましょう。

場合によっては、SNSなどはブロックもアリです。

ワンナイトラブ以外の話題は極力避ける

たとえば、最近こんな辛い経験をした、仕事でこんなことがたいへん元カレが……

いろんな話をしてしまうと、相手は「情」を持ってしまい、心で繋がれると感じてしまいます。

ただ今夜の相手をしてくれればいい。
それを相手に伝えるためには、今夜のセックスに関係のあること意外は話題にしないのが一番

エッチな話なら、男性は喜んで乗ってくれるので、上手く会話をコントロールしましょう。

相手が知人や同僚なら、以前より冷たく接する

たとえ一晩だけとはいえ、肉体関係を持ったなら、特別な相手になったはず!
そんな風に考える男性も多いです。

もし、ワンナイトラブの相手が、知り合い、同僚など、その後も顔を合わせる相手ならば、以前よりも冷たく接するようにしましょう。
サバサバした態度をとることで、こちらには一切思慕の情がないことを伝えることができます。

ただ、基本的に顔を合わせる相手とはトラブルになりやすいため、あまりオススメできません。

ワンナイトラブはラブを節約するのがカギ

普通の恋人同士であれば、セックスに至るまでに、たくさんの愛情を注ぎ合うのが理想ですよね。
そうすることで、身も心も幸せを感じることができます。

でも、ワンナイトラブの相手には、ラブの部分をどれだけ削れるか? が大事。
ラブを削れれば、削れた分だけ、きれいに終わらせることができるからです。

一晩だけならいいかも……、と思っている相手に対して、ラブを削れるかどうかも自己吟味しましょう。
ある意味で、シビアな感情のコントロールが必要になるのが、ワンナイトラブですよ。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

キレイになりたいと誰もが思っているはず。プチ整形をする女の子は珍しくなり、興味がある方も少なくないのではないでしょうか?でも整形したら、男性の反応が気になりますよね。今回は整...

  • 恋愛

女性からこんな匂いがしてきたら惚れちゃう!男ウケする香りランキング5選

女性からこんな匂いがしてきたら惚れちゃう!男ウケする香りランキング5選

こんにちは、メンズライターのsamです。 僕もそうですが、男性のほとんどは女性からいい香りがしてドキドキした経験があると思います。女性からこんな匂いがしたら惚れてしまうとい...

  • 恋愛

ベッドイン前に見極める…!?〇〇が上手い男性の特徴・4つ

ベッドイン前に見極める…!?〇〇が上手い男性の特徴・4つ

同じセックスをするなら、上手い男性のほうがもちろん満足できますよね。もちろん愛情だとか、ちょっとした気遣いも大切ですが、テクニックがないとやっぱり不満が残ります。セックスが上...

  • 恋愛

デキる女はコッソリ狩るの♡実は一番モテる?隠れ肉食系女子のテクニック

デキる女はコッソリ狩るの♡実は一番モテる?隠れ肉食系女子のテクニック

派手でわかりやすい肉食系女子に比べて、見た目は地味で清楚で奥手の女子がなぜか一番モテていると思いませんか? それは巧妙な手口で男性を狩る、恋のハンター「隠れ肉食系女子」かも...

  • 恋愛

♡男子が「かわいい」と感じる女子のワガママ5選

♡男子が「かわいい」と感じる女子のワガママ5選

こんにちはメンズライターのsamです。 男子によってかわいいと感じる女性のワガママもあれば、そうではないワガママもあります。男子がかわいいと感じる女性のワガママを僕が5つ紹...

  • 恋愛

もっと見る
もどる