胸キュンな片思い♡意中の彼に上手に甘えるhowto3つ

3220candy
片思いの彼の前だとドキドキして、中々話せない。
誰もが一度は経験したことがある片思い。

切ない片思いはいつまで続くだろう?そんな風に悩んでいる女子も多いはず。
気にしすぎて、片思いの彼に上手に甘えることもできない。

そんな悩める女子に、上手に甘える3つの方法をご紹介しましょう。

胸キュン片思い♡肩意地はらずに素直に甘えるhowto

片想いになると、意中の彼に甘えるなんてできない。
どんな風に甘えて良いのかもわからない。彼に負担だと思われたくない。

確かに、そうですよね。普段から甘え上手でない人はとても大変です。
でも、大丈夫♡無理せず背伸びせず、普段の自分を出すことが重要です。

言葉で言うのは簡単ですが、ドキドキして行動に移せないですよね。
でも、片思いの彼だって本当はあなたを意識している可能性だってあるのです。

片想いの彼への甘え方♡その①自分を低く見積もらないで!

片思いの子に多い悪い癖!
彼をいつも見上げて、自分を低く見積もってしまう。

彼だって同じ人間なんだと思いましょう。彼の良い所ばかり目についているけれど
本当は、彼にだってたくさん欠点はあるのです。だから、彼と同じ目線でいることが大事です。

彼に悪いからLINEはしない
彼に悪いからあまりお喋りできない

これでは、恋が進歩するどころか、甘えることもできません。
上手に甘える人は、LINEもこまめします。彼の興味のあることをリサーチして、どんどん話かけてみましょう。

片想いの彼への甘え方♡その②LINEは短く、一日一回♪

LINEの文章は短めが基本です。長いと男子は読まない人が多いです。
だけど、LINEを全くしないと言うのもいけません。

あなたに興味がある。そう思ってもらうためには、一日一回短めの文章でLINEを送ってみましょう。
彼からすぐに返事がくると胸キュンになりますね。すぐ返事がきたらすぐに返しましょう。

彼からすぐに返事がきた場合、彼はあなたに興味津々です。本当は片思いじゃないかもしれません。
彼が草食系男子の場合は、ただ奥手なだけであなたに告白もできずにいるのかもしれません。

片想いの彼への甘え方♡その③簡単なことから甘えて、彼を誉める

彼に簡単にできそうなことから頼んでみる。
荷物を持ってもらう。机を移動してもらう。勉強を教えてもらう。
男子は、女子に頼られると嫌とは言えません。しかし、彼が無理なことを頼むことは止めましょう。

彼の負担になって、あなたのことを重たいヤツと思ってしまう可能性があります。

してもらったことにはきちんと「ありがとう」と伝える。

そして、「〇〇君のおかげで、仕事がはかどったよ」「〇〇君のおかげで勉強頑張れる」
と言うように、彼を持ち上げることが大切。そのお礼に、缶コーヒーを渡すくらいなら彼の負担にはなりません。

片想いは怖くない♡上手に甘えて彼との距離を埋めちゃおう♡

友達以上恋人未満。最近の恋愛の傾向です。
草食男子が多くなってきたからでしょうか?

友達だけど、私のこと好きなのかわからない。私はきっと片思いなんだ。
そんな風に悩んでいる女子は多いですね。

でも大丈夫!男子は昔から女子に頼られて褒められると、その人を意識しはじめます。

片思いだからと彼に迷惑なんて思わずに、彼の興味のあることをリサーチして会話を盛り上げてみましょう。片思いは、ときめきホルモンの分泌を多くしてくれます。

ときめきホルモンは、綺麗女子になれるホルモンです。人を好きになって、綺麗になってたくさんエンジョイしましょうね。



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

結婚2周年を迎えた、共に俳優の、仲里依紗と中尾明慶夫婦 2人のinstagramには、一緒にいることを匂わす投稿がたくさん!「幸せが伝わってくる!」と話題の、愛に溢れた仲里...

  • 恋愛

知りたい♡好きな人とLINEするときのポイント

知りたい♡好きな人とLINEするときのポイント

好きな人といつでもつながれるLINEは、いまや手放せないツール♡今回はそんなLINEをするときのポイントをご紹介♡

  • 恋愛

男性が思う♡「こんな女子とお酒を飲みたい!」6選♡

男性が思う♡「こんな女子とお酒を飲みたい!」6選♡

デートに誘いやすいのは「一緒に飲みに行かない?」っていうセリフ♡めずらしい銘柄や美味しいお酒があるなどを口実にしやすい!そんな“お酒”を飲むときどんな女子が好まれる?男性が思...

  • 恋愛

もっと見る
もどる