気になる人を3人作ると本命の人をゲットできる?3人の法則とは

気になる人を3人作ると本命の人をゲットできる?3人の法則とは

23193candy
本命の彼と付き合うために、気になる人を他に2人作るという“3人の法則”をご存知ですか?詳しく知りたい方のために、3人の法則とは何かをご紹介します。

“3人の法則”って何?

本命の好きな人とうまくいくためにも

他にも気になる人を2人作るという

“3人の法則”というものをご存知ですか?


同時に3人気になる人を作るというものですが、

何のためにそんなことをするのでしょうか。


まだ知らない方のためにも

3人の法則について一緒に見ていきましょう。

3人の法則ポイント1.気持ちが分散される

恋に落ちた場合、好きな人の言動で

一喜一憂して振り回されてしまいますよね。


デートの誘いをするのも勇気が必要ですし

彼に断られた時に立ち直るのも時間がかかります。


気になる相手が3人いると気持ちも分散されるのです。

3人の法則ポイント2.アピールは3人同時に

アピールする時も気になっている3人に

同時にアタックしましょう。


例えばご飯に誘う連絡をする場合も

あくまで流れ作業のように連続で3人に送るのです。


3人の中に本命の相手がいると思いますが、

その人からの返信が遅かったとしても

他の人と連絡を取っていれば気がまぎれるためです。

3股のようで嫌だなと感じる人の場合、

本命の彼には好きアピール、

気になる2人へは友達のようにと

差をつけてもかまいません。

3人の法則ポイント3.余裕を持つことが大切

恋を成就させるためには、あなた自身が

キラキラと輝き素敵でいる必要があります。


もちろん外見の美しさも大切ですが、

心に余裕を持っている内面の美しさが重要です。


片思いは不安な気持ちや焦りで

精神的な余裕をなくしてしまいがちです。


片思いでボロボロになってしまわないために

“3人の法則”をうまく使って

幸せな恋を掴みましょう♡

3人の法則ポイント4.誰かの“良いところ”を探してみて

本命の彼以外にも、そんなに都合よく

気になる人なんてできない…。


そんな風に思う人もいるでしょう。


しかし、周囲をよく見てみてください。


かっこいいなと思う人、尊敬できる人、

気が合う人、あなたの話を聞いてくれる人。


少しでもいいなと思える部分がある人を

探してみることも大切です。

精神的に余裕を持つことが大切

恋に落ちると相手に振り回されて

精神的に疲れてしまいますよね。


片思いなら尚更そうじゃないでしょうか?


“3人の法則”とは、心に余裕をもって、

あなたらしく輝いていられるための法則です。


決して二股などをするためではないので、

うまくいった場合の引き際には注意しましょう。



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

理系男子がいれば、文系男子もいますよね。子供のころから絵本や図鑑が好きだったり、小説や漫画もたくさん読んでいて物知りです。でも、そこって重要なの!? というところにこだわった...

  • カップル

もっと見る
もどる