心にドキュンと! 男子を萌死にしてしまう言動♡*

心にドキュンと! 男子を萌死にしてしまう言動♡*

56858candy
萌えは、かわいいも超えて、愛おしい、抱きしめたくなる、暖かくも刺激的な感情。恋愛感情に直結するわけではありませんが、彼女や気になる女子が萌死にする言動をすれば、男子はイチコロ! 男子が萌死にしちゃう言動をマスターしましょう!

萌死にさせればこっちのもの!?

かわいいと思ってもらえるのは、女子にとってとっても嬉しいことです。

でも、かわいいだけじゃない、萌えの感情は、また少し違うニュアンスがあるみたいです。

どちらかというと、母性的な刺激に近いかもしれません。男性にとって、萌えは恋に比べて不安も少なく、一方的に安心して愛でることができる気持ち。

もちろん、萌死にさせることができれば、恋愛でも有利ですよ!

いつも笑顔より、振り向いて笑顔で萌死にさせる!

笑顔はもちろん素敵です。
相手が思い浮かべてくれるとき、いつも笑顔のアナタなら、好感度は大幅アップ

でも、いつも笑顔でいるより、相手の顔を見たとき嬉しいことがあったとき
そんなタイミングで、ニコッと笑うと、笑顔の前の表情との差もありますし一番萌えてもらえる笑顔の魅せ方になりますよ!

ちょっとだけ意識してみるだけで、自然な萌度アップになるかもしれません!

がんばる姿と頼る姿を両方見せる

頼られることが嬉しい男子は多いものです。

でも、頼るのが当たり前になってしまうと、相手も怠惰に感じてしまう危険も。

背の届きにくいものをがんばって取ろうとする。
開かない蓋をがんばって開けようとする。

でもやっぱり無理だから……「おねがいしていい?

このがんばる姿と頼る姿を両方見せてるのが、萌ポイントみたいですよ!

首をかしげる姿は誰しも萌死に!

考えるときや迷うとき、相手を心配するとき。

軽くよりも、自分が思っているより少し大きめに首をかしげてみましょう。

ちょっとあざといんじゃない? なんて思うかもしれませんが、相手が好意をもっていれば、その効果はバツグン!

親しくないときから見せるよりも、親しくなった後、甘えてもいい関係になったあとにやってみるといいかもしれませんね!

シンプルな感想を言葉にする

「大丈夫?」
「寒いよね」
「おいしい!」

シンプルな感想って、意外と「言わなくてもわかるでしょ」という気持ちで、疎かにしていませんか?

分かり切っているけど、あえて言ってみることで、萌ポイントなることも多いんですよ。
特に、嬉しいことや楽しいことは、積極的に言葉にしてみましょう。

素直な少女らしさが萌死にポイント!

萌えは母性的な要素があります。
まるで、幼い少女のように、素直な感情を表現したり、「え、なにしてんの?笑」とツッコミを入れられるような行動も、萌えの魅せ方

普段は大人っぽく、しっかりしているタイプでも、萌えを感じさせることは可能。
女性らしいしぐさ表情を、効果的なタイミングで見せてみましょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

理系男子がいれば、文系男子もいますよね。子供のころから絵本や図鑑が好きだったり、小説や漫画もたくさん読んでいて物知りです。でも、そこって重要なの!? というところにこだわった...

  • カップル

もっと見る
もどる