心にドキュンと! 男子を萌死にしてしまう言動♡*

心にドキュンと! 男子を萌死にしてしまう言動♡*

55623candy
萌えは、かわいいも超えて、愛おしい、抱きしめたくなる、暖かくも刺激的な感情。恋愛感情に直結するわけではありませんが、彼女や気になる女子が萌死にする言動をすれば、男子はイチコロ! 男子が萌死にしちゃう言動をマスターしましょう!

萌死にさせればこっちのもの!?

かわいいと思ってもらえるのは、女子にとってとっても嬉しいことです。

でも、かわいいだけじゃない、萌えの感情は、また少し違うニュアンスがあるみたいです。

どちらかというと、母性的な刺激に近いかもしれません。男性にとって、萌えは恋に比べて不安も少なく、一方的に安心して愛でることができる気持ち。

もちろん、萌死にさせることができれば、恋愛でも有利ですよ!

いつも笑顔より、振り向いて笑顔で萌死にさせる!

笑顔はもちろん素敵です。
相手が思い浮かべてくれるとき、いつも笑顔のアナタなら、好感度は大幅アップ

でも、いつも笑顔でいるより、相手の顔を見たとき嬉しいことがあったとき
そんなタイミングで、ニコッと笑うと、笑顔の前の表情との差もありますし一番萌えてもらえる笑顔の魅せ方になりますよ!

ちょっとだけ意識してみるだけで、自然な萌度アップになるかもしれません!

がんばる姿と頼る姿を両方見せる

頼られることが嬉しい男子は多いものです。

でも、頼るのが当たり前になってしまうと、相手も怠惰に感じてしまう危険も。

背の届きにくいものをがんばって取ろうとする。
開かない蓋をがんばって開けようとする。

でもやっぱり無理だから……「おねがいしていい?

このがんばる姿と頼る姿を両方見せてるのが、萌ポイントみたいですよ!

首をかしげる姿は誰しも萌死に!

考えるときや迷うとき、相手を心配するとき。

軽くよりも、自分が思っているより少し大きめに首をかしげてみましょう。

ちょっとあざといんじゃない? なんて思うかもしれませんが、相手が好意をもっていれば、その効果はバツグン!

親しくないときから見せるよりも、親しくなった後、甘えてもいい関係になったあとにやってみるといいかもしれませんね!

シンプルな感想を言葉にする

「大丈夫?」
「寒いよね」
「おいしい!」

シンプルな感想って、意外と「言わなくてもわかるでしょ」という気持ちで、疎かにしていませんか?

分かり切っているけど、あえて言ってみることで、萌ポイントなることも多いんですよ。
特に、嬉しいことや楽しいことは、積極的に言葉にしてみましょう。

素直な少女らしさが萌死にポイント!

萌えは母性的な要素があります。
まるで、幼い少女のように、素直な感情を表現したり、「え、なにしてんの?笑」とツッコミを入れられるような行動も、萌えの魅せ方

普段は大人っぽく、しっかりしているタイプでも、萌えを感じさせることは可能。
女性らしいしぐさ表情を、効果的なタイミングで見せてみましょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

キレイになりたいと誰もが思っているはず。プチ整形をする女の子は珍しくなり、興味がある方も少なくないのではないでしょうか?でも整形したら、男性の反応が気になりますよね。今回は整...

  • 恋愛

あなたのあんな行動が問題に?彼氏が彼女の男友達に嫉妬する瞬間3つ

あなたのあんな行動が問題に?彼氏が彼女の男友達に嫉妬する瞬間3つ

彼女の男友達に嫉妬をしてしまう彼氏。彼氏の嫉妬する感情は特別ではありません。男友達が多い彼女だから仕方ないと諦めているけど、内心では彼氏は悶々としているはずです。その男心を少...

  • 恋愛

女性からこんな匂いがしてきたら惚れちゃう!男ウケする香りランキング5選

女性からこんな匂いがしてきたら惚れちゃう!男ウケする香りランキング5選

こんにちは、メンズライターのsamです。 僕もそうですが、男性のほとんどは女性からいい香りがしてドキドキした経験があると思います。女性からこんな匂いがしたら惚れてしまうとい...

  • 恋愛

♡男子が「かわいい!」と思う女の子が泣くタイミング5選

♡男子が「かわいい!」と思う女の子が泣くタイミング5選

女の子の涙は諸刃の剣! タイミングを間違えれば「めんどくさい女」認定間違いなし。 しかしタイミングさえ間違えなければ「かわいい女」認定されちゃうかも!? そんな男子が「...

  • 恋愛

同い年カップルの恋愛事情♡二人の未来はハッピーエンド♡

同い年カップルの恋愛事情♡二人の未来はハッピーエンド♡

同い年カップルの恋愛事情。これは私の友達のお話です。 二人は10年の長い付き合いの末、めでたく結婚をしました。 同い年カップルの恋愛事情をご紹介しましょう。

  • 恋愛

もっと見る
もどる