これでバッチリ!? 彼の浮気防止に有効な一言!*

これでバッチリ!? 彼の浮気防止に有効な一言!*

67765candy
彼氏に浮気されると、悲しい気持ちもありますし、悔しい気持ちもあります。なにか一言いっておけばよかった……、なんて後悔も。男は目移りする生き物。事前に彼氏が浮気を思いとどまってしまう、そんな浮気防止に有効な一言とは!?

浮気は予防第一!? 浮気防止を意識しましょう!

浮気をされる原因ってなんでしょうか?

自分の魅力不足
彼が目移りしすぎ

なんであっても、お互いの信頼度が、まだまだ発展途上なら、浮気防止の手段はとっておいて損はないはずです!

普段の何気ない一言に、浮気防止を織り交ぜてみませんか?

浮気防止の一言 その1:「前浮気されたことあるから、すぐわかっちゃうんだよね」

女のカンを強調する一言です。

男性も、女のカンの鋭さには、正直ビビっている人が多いもの。あえて、その武器をチラつかせてみましょう。

とはいえ、根拠がなければ効果はイマイチ
以前浮気されたことにして、経験してるからこそ、浮気のサインはすぐわかるよという流れで言ってみましょう。

浮気防止の一言 その2:「浮気してもいいよ? 絶対私にバレないならね」

「絶対浮気なんてしないでね!」
よりも強力なのが、実はこの一言。

浮気してもいい、なんてされちゃうんじゃないの!?」と思いがちですが、自分の浮気を隠し通せる自信のある男性はほぼ皆無。
許されているのに、バレないようにと言われるのは、見張られていると同義。

浮気しないでね? というと、「バレなければいい」と思いがちですが、その心すら見透かした、「バレないなら浮気してもいい」は非常に防止効果の高い一言です!

浮気防止の一言 その3:「浮気する人ってどう思う?」

浮気のラインがどこからか? というのは人によって異なりますが、確実なのは、浮気をしてしまうときは、思考が停止しているということ。

事前に、「浮気する人」について考えさせる質問を投げておくことで、いざ、彼が「これって浮気になるのかな!? 1回くらいいいのか!?」なんて思った瞬間。

「浮気する人」に対して、自分が言った言葉がよぎります

最低だと思う」「ケジメがつけられないのは男じゃないね
なんていうことを言ってしまっていれば、自分がそうなってしまうから、これも効果的な一言かも!?

二人でいる大切さも忘れずに……

浮気防止の一言は効果があるかもしれませんが、できれば、浮気の「う」の字すら浮かばないくらい、大切にしてもらいたいですよね。

普段から感謝を忘れないこと、よく話し合うこと、二人で一緒にいるのは、他の何にも代えがたい!

そんな気持ちを二人で共有できる機会が多ければ多いほど、浮気防止を意識する必要もなくなってきます。
始めのうちは、少し睨みをきかせつつ、ゆくゆくは、信頼関係ゆえに浮気しない関係を目指していきましょう!




関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

『新鮮さ』と『我慢』が必要です。彼と信頼関係を築くまで…

『新鮮さ』と『我慢』が必要です。彼と信頼関係を築くまで…

大好きな彼とお付き合いできても“信頼関係”を築くまでいろんな悩みに直面します…。彼のことが分からなかったり、自分をうまく出せなかったり…。でもそれを乗り越えると信頼し合えるカ...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

学生時代とは違った価値観★男性が彼女にしたくない女性の特徴

学生時代とは違った価値観★男性が彼女にしたくない女性の特徴

出会いがあってもなかなか恋愛関係に発展できないと、自分に自信がなくなってしまうものですよね* そんなときこそ、今一度自分自身を見つめ直して、男性が彼女にしたいと思える女性像...

  • 恋愛

私って彼のなに?男性が自分に対して遊びかを本気が見分ける方法

私って彼のなに?男性が自分に対して遊びかを本気が見分ける方法

男性から体の関係ばかりを求められたり、自分の都合のいいときだけ連絡がきたりすると、「私って彼のなんなんだろう…」とモヤモヤしてしまうものですよね* そんなときは、相手の男性...

  • 恋愛

もっと見る
もどる