これはひかれる!?男子にひかれたモテテク5選

これはひかれる!?男子にひかれたモテテク5選

32553candy
巷にあふれかえるモテテク。正直これってアリなの?というモテテクもありますよね。今回は男子にひかれたモテテクをご紹介します。

モテテクを駆使して男性にモテたい!

メイクやファッション、仕草など、モテるために様々な努力をしている女性は多いのではないでしょうか?
でも時にその努力が空回りしてしまうことも・・・
モテテクをやりすぎたことによって男性から「やりすぎ・・・」と引かれてしまったら逆効果ですよね。
今回は男性に引かれるやりすぎのモテテクをご紹介します。

①過剰なボディタッチ

男性をドキッとさせ、気を引くのに有効なボディタッチ。
しかし潔癖な男性も多い昨今、好意のない女性から過度にベタベタ触られるのは嫌だという男性も増えています。
さりげないボディタッチにドキッとする男性がいるのは事実ですが、わざとらしいボディタッチはNG。

②上目遣い

女の子が可愛く見える表情「上目遣い」。
しかしこれは身長差のある男性を見つめる時など、自然と上目遣いになるのが可愛いのであって、わざとらしい上目遣いはNG。
また雑誌や様々なメディアで「男性は上目遣いが好き!」と書かれている影響で、わざとらしい上目遣いをする女の子にあざとさを感じてしまうようです。

③気が利くアピール

煙草を吸う男性が煙草をくわえる度に火をつけたり、「髪が跳ねてるよ♡」「糸くずがついてるよ♡」など、”気が利く女アピール”がしつこすぎると「やめてくれ!」と思うそう。
グラスの水滴を拭うなどの仕草は彼女にしたいというよりも、キャバ嬢と一緒にいるように感じるようです。

④バレバレの駆け引き

「押してダメなら引いてみろ」とよく言うように、気になる男性からのLINEの返事をわざと遅らせたり、既読無視をしたり。それなのに会うと明らかに好意を寄せている態度・・・そんなあからさまな駆け引きに、恋が芽生える前にうんざり。
特に恋愛慣れした男性からすると、あからさまな駆け引きをされると一気に冷めてしまうようです。

引かれるモテテクは逆効果!

男性の気を引くために身に着けたモテテクが、逆に男性を遠ざける原因になっているかもしれません。
また過度なモテテクは同棲にも敵を作りやすくなってしまいます。
普段やっていないことをわざとらしくやるよりも、自然体の魅力で勝負してみてはいかがでしょう?


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

キレイになりたいと誰もが思っているはず。プチ整形をする女の子は珍しくなり、興味がある方も少なくないのではないでしょうか?でも整形したら、男性の反応が気になりますよね。今回は整...

  • 恋愛

女性からこんな匂いがしてきたら惚れちゃう!男ウケする香りランキング5選

女性からこんな匂いがしてきたら惚れちゃう!男ウケする香りランキング5選

こんにちは、メンズライターのsamです。 僕もそうですが、男性のほとんどは女性からいい香りがしてドキドキした経験があると思います。女性からこんな匂いがしたら惚れてしまうとい...

  • 恋愛

ベッドイン前に見極める…!?〇〇が上手い男性の特徴・4つ

ベッドイン前に見極める…!?〇〇が上手い男性の特徴・4つ

同じセックスをするなら、上手い男性のほうがもちろん満足できますよね。もちろん愛情だとか、ちょっとした気遣いも大切ですが、テクニックがないとやっぱり不満が残ります。セックスが上...

  • 恋愛

♡男子が「かわいい」と感じる女子のワガママ5選

♡男子が「かわいい」と感じる女子のワガママ5選

こんにちはメンズライターのsamです。 男子によってかわいいと感じる女性のワガママもあれば、そうではないワガママもあります。男子がかわいいと感じる女性のワガママを僕が5つ紹...

  • 恋愛

デキる女はコッソリ狩るの♡実は一番モテる?隠れ肉食系女子のテクニック

デキる女はコッソリ狩るの♡実は一番モテる?隠れ肉食系女子のテクニック

派手でわかりやすい肉食系女子に比べて、見た目は地味で清楚で奥手の女子がなぜか一番モテていると思いませんか? それは巧妙な手口で男性を狩る、恋のハンター「隠れ肉食系女子」かも...

  • 恋愛

もっと見る
もどる