【体験談】バーでの出会いって実際どうなの?経験者の体験談まとめ

【体験談】バーでの出会いって実際どうなの?経験者の体験談まとめ

10821candy
大人が出会う場所といえばバー。日常生活の中で出会いがない!という方は、バーでの出会いが気になるのではないでしょうか?今回は実際にバーでの出会いがあった方の体験談をご紹介します♪

バーでの出会いは期待できる?

学生の頃はサークルや飲み会、バイト先など様々出会いがあったけれど、社会人になってからは家と職場の往復で出会いがない!という方も多いのでないでしょうか?
でも婚活するほどでもないしもっと気軽に恋人を作りたいという方は、バーなどの飲み屋での出会いを一度は考えたことがあるはず。
バーは出会いがあるとはよく聞くけれど、本当に素敵な人と出会えるの?遊び目的じゃないの?とちょっと不安ですよね。

今回は実際にバーで異性と出会った人の体験談をご紹介します♪

バーで出会えた人の体験談

ドラマのようなベタなシチュエーション

ドラマの様な定番あるんですよね・・・ベッタベタなやつ・・・あちらのお客さんからだよってマスターからカクテル頂いて・・・その方に会釈だけしてちょっとしたら隣に来て・・・。第一印象というか、バーでナンパの人は何故かリーマンです。スーツ着てます。話を聞けば、不動産関係者が結構多かったそう。。。

ドラマや映画で一度は見たことのあるシーン。
実際バーでそのような状況になることもあるそうです。
初対面の人に話しかけるのにはきっかけがいりますが、バーならお酒をきっかけに話が広がりますね。

雰囲気の良いバーなら、ある程度社会的地位のある男性が多く集まるようです。

後日デートをすることに

バーには1人で飲みに来る人も多いので、目が合ったり席が近かったり、些細なきっかけで会話が生まれることも。
出会いを求めてバーに立ち寄る男性は多いので、ひとり客の女性は声をかけられやすそう。
バーで意気投合し、後日デートというパターンは真剣交際にも発展しやすいですね。

ワンナイトラブに発展

ホテルのバーラウンジには、出張中の男性が多く出没します。
既婚者でも奥さんの目が離れた場所で羽を伸ばしたいと、ワンナイトラブを目的で声をかけてくることも多いようです。
バーで飲んだ後に、ホテルに誘われたら「ワンナイトラブが目的」と思っておきましょう。
相手が遊び人かどうか見極めるポイントになりそうです。

再婚相手との出会い

バーには遊び目的の人が多いのでは……と思いがちですが、バーでの出会いをきっかけに結婚や再婚まで至ったというパターンもありました。
ある程度余裕がある男女が集まるバーは、大人が出会うぴったりの場所です。

バーでの出会いは……ある!

バーで出会い、交際に発展したパターンは数多くありました。
ただ同時に遊び目的の男性もいるようなので、相手の男性をしっかり見きわめましょう。
お酒は嗜む程度に、相手との会話を楽しむことが良い出会いに発展するポイントです♡
是非バーで素敵な出会いを見つけてくださいね♪


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

月目で笑ってツキを呼べ♡絶対「カワイイ!」と思われる笑い方を伝授しちゃいます

月目で笑ってツキを呼べ♡絶対「カワイイ!」と思われる笑い方を伝授しちゃいます

笑顔がかわいい女の子は魅力的☆そんなかわいい女の子になるために笑い方をマスターしちゃおう!

  • 恋愛

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

今年も高校野球が熱い季節がやってきた! グラウンドで真剣にプレーするあいつに、なんだかドキドキ... 高校球児の彼女ってどんな子?どんな女の子を好きになるの? 特徴を、...

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

もっと見る
もどる