女の子からデートに誘う方法5つ…♡

女の子からデートに誘う方法5つ…♡

6405candy
デートは男性から誘うものって、無意識に思っていたりしませんか?でも、女の子からデートに誘われれば、男性だって嬉しい気持ちになるんです♡

どうやってデートに誘う…?

大好きな人とのデートって、本当に楽しいですよね!

デートに誘ってもらうと、なんだかうれしい気持ちになりませんか?

これ、女性だけでなく、男性だって誘ってもらいたいとおもっているんです!

いつも自分からばかり誘っているんじゃ、男性だって寂しくなっちゃいますよね*
   
そこで、今回は女の子からデートに誘う方法を5つ、ご紹介いたします♡

女の子からデートに誘う方法①ごはんデートに誘う

いつも男性から誘われたデートにしかいっていない人。

また、自分からデートに誘ったことがなく、初めての人。

こういった初心者さんにおすすめなのが、やっぱりごはんデート♡
デートに誘うと考えると、ちょっと勇気がいるかもしれませんが、

ごはんに誘うと思えば、気軽に誘えませんか?

また、最初はランチデートをしてから、夜の居酒屋デートなどにしたほうが、節度ある女性だと思われるのでおすすめです。

夜というと、どうしてもそのあとのことも考えてしまいがちなので、ある程度仲良くなってからのほうが無難ですよ♡

女の子からデートに誘う方法②ちょっと強引に誘う

自分からデートに誘ったときに、やっぱり考えてしまうのが「断られたらどうしよう」ということ。

やっぱり誘って断られてしまうかもと考えると、なかなか誘えなくなってしまいます。
   
自分から誘わなければ、その分彼と親密になるチャンスも失われてしまいますよね*
では、何故断られてしまうのでしょうか?

それは、「○○いかない?」「○○なんだけど、どうかな?」などと、相手に質問系で誘ってしまっていませんか?

断る選択肢をはじめから与えてしまえば、その分断られる可能性が生まれてしまいます。

ですから、少し強引に「○○に一緒に行こっ」といった感じで、行く前提で誘ってみて

女の子からデートに誘う方法③スポーツ観戦デートに誘う

女性から誘いやすいデートの一つに、スポーツ観戦デートがあります!
それは、女性はあまり自分からスポーツ観戦にいくイメージがないため、行ってみたいけど一人じゃ行きにくいんだろうな、という印象を与えることができるからです。
また、反対にスポーツ観戦が好きな男性だとすれば、自分から誘うことで自分の趣味に付き合わせてしまっているのではないかという心配をする可能性を消すことができますよね!
ですから、スポーツ観戦デートは、女性から誘うのにぴったりな内容なんです♡

また、スポーツの内容は、相手の好きなスポーツを選んでください!

そして、「○○球場でやる××対△△戦に行きたいんだけど」、となるべく具体的に誘うと、相手も盛り上がってくれますよ!

女の子からデートに誘う方法④甘えて誘えばOK率UP!

どこへ誘うにしても、大切なのは誘い方!

ついつい照れて不愛想に誘ってしまいがちですが、一般的な男性はそれをみて「照れているんだな」とは見抜けません。

その見た目通り、あんまり一緒に行きたくないのかな?と思ってしまう場合も!
ですから、誘うときは思いっきり甘えて誘ってみましょう!

「○○楽しそうだよね~♡一緒に行こーよっ!」といった感じで、可愛く誘います。

ポイントとしては、「この子と一緒に行ったら楽しそうだな!」という雰囲気をだすことです♡

女の子からデートに誘う方法⑤誰でもいいわけじゃないことを伝える

男性は女性よりも意外と心配性!

誘ってもらって嬉しいものの、「あれ、もしかして他の男にも同じように誘っているんじゃ…」と不安になってしまいがち。

男性は「オンリーワン」や「ナンバーワン」が大好きな生き物!

ですから、ほかの人にも同じことをしているような女性を、受け付けないのです*
そこで、誘うときには、さりげなく「あなただけ」「あなただから」ということを伝えましょう♡」

「○○くんと行きたい!」「○○君だから誘ったんだ~♡」といったように、会話にあなただけという旨を盛り込んでください。

その一言で、男性は安心するとともに、デートへの気持ちが盛り上がっていきますよ!

自分で誘って、楽しいデート♡

いかがでしたか?

女性から自分でデートに誘うとなると、なんだか難しく考えてしまいがち*

けれども、男性だって女の子から誘ってもらえれば嬉しいとともに、自分の自身になるんです!

そして、そういう気持ちにさせてくれた女の子のことを大切に思うはず♡

今回ご紹介した5つを参考に、是非自分からデートに誘ってみてくださいね!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

不幸を呼ぶ!? ダメンズと付き合うデメリット◆◇

不幸を呼ぶ!? ダメンズと付き合うデメリット◆◇

お世辞にも、頼れる彼とはいえず、なにをするのにも私がいないとダメ……。でも、そんなダメンズを好きになってしまう女子が多いのもまた事実。でも、ダメンズと付き合ってしまうと、不幸...

  • 恋愛

言葉は言霊。絶対禁句の、モテない女の子の口癖4つ!

言葉は言霊。絶対禁句の、モテない女の子の口癖4つ!

好きな人に、振り向いてもらえない、、 なかなか彼氏が出来ない。 そんな悩みのあるあなた。 モテない女の子独特の口癖、言っていませんか?

  • 恋愛

告白は日本だけ!?驚くべき、世界の恋愛事情。

告白は日本だけ!?驚くべき、世界の恋愛事情。

交際関係のスタートには必ず、「告白」がある。みなさんはこれを常識だと思っていませんか?実は世界的には告白の文化は一般的ではないのです。では、世界の人々はどうやって好きな人に想...

  • 恋愛

遊びor本命?付き合う前のデートで見える男性心理*

遊びor本命?付き合う前のデートで見える男性心理*

ちょっといい感じかも?っと感じているけれど、まだまだ彼の本当の気持ちがわからず、迷ってしまう事があるかもしれません。もちろん、2人で出かけられるなら、好意はもってくれているで...

  • 恋愛

♡「おごってよかった~♡」おごった後に女性にされると嬉しい行動5選

♡「おごってよかった~♡」おごった後に女性にされると嬉しい行動5選

こんにちは、メンズライターのsamです。 男性は女性に奢った後に、その女性がどのような行動をとるかしっかりと観察しているものです。 女性に奢った後にどのような行動をとって...

  • 恋愛

もっと見る
もどる