適度に振り回されるのがちょうどイイ!?S彼の攻略法♡

適度に振り回されるのがちょうどイイ!?S彼の攻略法♡

128904candy
S彼というと、ちょっと身勝手で意地悪というイメージがあるかもしれません。しかし、S彼のツンツン&クールな態度にきゅん♡としてしまう女性も多いようです♪ちょっと癖のあるS彼ですが、振り向かせるにはちょっとしたコツがあるんです♡

ドSな彼との上手な付き合い方

S彼は女性の困ったり恥じらう姿を見て「可愛い」と思います。

相手を困らせる為に、意地悪を言ったり無茶ぶりを要求したりしますが、
それも全て彼なりのコミュニケーションであり愛情表現なのです!

S彼は束縛する人が多い傾向がありますが、それも彼女を心配しての事なのです♡
愛情分かりにくく少しのあるS彼ですが、実はシャイでとっても可愛い一面もあるのです。
それにコツを押さえれば、S彼の攻略は案外簡単かもしれません…!?

S彼攻略法1 恥ずかしそうな表情&しぐさをする

S彼にとってワガママ意地悪に対する彼女の反応楽しみの一つ♪

つまり、ここで良いリアクションを取り彼を満足させる事が出来れば、その後のS彼の攻略もスムーズに行くでしょう。

特に効果的なのが、恥じらう表情しぐさです!
この反応でグッとこないSはいません。

ここぞという時に思いっきり恥じらってみましょう。
S彼はそんな反応を見て「可愛くてしょうがない!」と思っているはずです♡

S彼攻略法2 彼の言う事に付き合ってあげる

S彼は恥ずかしがったり困りながらも自分に付き合ってくれる女性が大好きです♡

しかし、毎回「ハイハイ」という事を聞いてしまうと、それはそれでつまらないものです。
S彼に飽きられない為にも素直に言う事に従うのはたまににしておきましょう!
例えば、3回に1回は彼のワガママを聞いてあげるなど。
そうすれば彼も満足できるはずです♪

ここで注意しておきたいのが、
彼のペースに合わせるのと媚びるのを混合しないという事です。
「合わせる」「媚びる」は違いますよね?

S彼も自分に媚びる女性は好みではありません。
あくまで自然自分らしさを失わない事が大切です。
どうしても嫌な時はちゃんと抵抗してハッキリ言いましょう!
決して彼のお人形にならないで下さい。

S彼攻略法3 頼りにしている事を伝える

S彼も男性なので女性から頼られて悪い気はしません。
頼りにしている事を言葉で伝えてあげましょう♪
「頼りにしてるよ♪」「本当に頼りになるね♡」
こんな言葉をかけてあげれば、彼も喜ぶはずです。

また、S彼の優しいところを褒めてあげるのも効果的です!
優しくされたらすかさず褒めてあげましょう♪
「そういうところが好き♡」だと伝えれば、
優しくしてくれる機会が増えるかもしれません♡

S彼攻略法4 アプローチはこちらから♡

S彼は基本ツンツンしているので、自分からベタベタひっついたりしません。

でもそれは彼がシャイだから!
本当はイチャイチャしたいけど、恥ずかしくてできないだけなのです…。

イチャイチャアプローチこちらからしてあげましょう!
彼にぴったりくっついたり「好き♡」と囁いてみたり…

そんな風に、たまにはこちらから積極的に押す事も大事なのです。
接し方を変えてギャップを付けてS彼をにしちゃいましょう♡

Sっ気の度合いにもよりますが、最初は一筋縄ではいかないと思っていても慣れてしまえばS彼を扱うのは意外と簡単かもしれません♪

理想はS彼に振り回されている様に見せかけてこちらのペースに巻き込む関係です!
参考にしてみて下さい♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

彼がどれだけ自分のことを好きか確かめる方法とは…?

彼がどれだけ自分のことを好きか確かめる方法とは…?

彼の気持ちに不安になることってありますよね。 そんな時に彼の気持ちを確かめる方法とは…?

  • 恋愛

気づいてた?彼が実は彼女に直してほしいと思っているところ

気づいてた?彼が実は彼女に直してほしいと思っているところ

大好きな彼と、いつもラブラブ♡私たちうまくいっているんですと思っていても、実は彼は直してほしいと思っていること、あるかもしれませんよ?

  • 恋愛

【ダメ男診断】彼は何個当てはまる?側にいると不幸になる男の特徴

【ダメ男診断】彼は何個当てはまる?側にいると不幸になる男の特徴

[PR]「付き合ってるのに、幸せな時間より、傷ついたり、悩んだりしている時間の方が多い気がする…。」 もしそうなら、彼は"彼女を幸せにできないダメ男"かも。 10...

  • 恋愛

もっと見る
もどる