このままじゃ嫌われる!?男性が嫌がる彼女の束縛6パターン

このままじゃ嫌われる!?男性が嫌がる彼女の束縛6パターン

93050candy
束縛してくる男性は彼女から嫌われますが、その逆もまた然りです…。彼への想いから、つい束縛に…って事も珍しくありません。厄介なのが本人が束縛している事に気付いていない場合です。そこで「男性が嫌がる彼女の束縛6パターン」をまとめてみました!

度を越えた束縛は嫌われる!

いくら大好きな彼女でも、度を越した束縛は男性からも嫌われてしまします
「彼女の束縛が原因で別れた」というケースも珍しくありません

束縛が強い女性はそんな自分の行動を自覚するどころか、束縛を"愛情表現"とはき違えているケースが多いです。
独占欲も裏返せば愛情と言われますが、過度な独占欲は相手に「重い」「わずらわしい」という印象を与えます…。

男性は「行動を制限されている」と思うと束縛されていると感じるそうです。

嫌われる束縛1 電話やメールなどの連絡が多い

大した用もないのに1日に何度も電話メールLINEを送ってくる彼女はちょっと重いですよね…。

しかも忙しくて出られなかったり返信できないと
「返信待ってるよ!」せかしたり「なんで返信してくれないの!?」怒る
そんな彼女は一緒にいても楽しくありません。

連絡を取りたくなったり用事があれば彼の方からも連絡があるはずです。
過剰なメールの催促は控えた方が良いでしょう。

マメな連絡がニガテ…という男性も多いので、そういう人に強制するのは相手もしんどくなってしまいます。

連絡を取る時は彼の都合を考えて、もっと気を配れる彼女になりましょう!

嫌われる束縛2 常に一緒にいたがる

休日ちょっとした時間ができると常に一緒にいたがるのも良くありません!
場合によっては「監視されてるみたい…」恐怖感を覚える男性も…

大好きな彼と一緒にいたい気持ちもわかりますが、彼だってたまには友達と遊んだり一人の時間を過ごしたいと思う時もあるはずです。

自分の気持ち押し付けるだけでなく彼のペースに合わせてあげる事も大切です♪

嫌われる束縛3 しつこい愛情確認

女性なら好きな男性に愛されたと思うのは当然の事です。
ですが、しつこすぎる愛情確認鬱陶しく感じます。

「私の事どれくらい好き?」「ねぇ、私のどこが好き?」
たまに聞く程度ならとても可愛らしく思いるかもしれませんが、何度も問われると彼の方も「またかよ…」げんなりしてしまいます。

つい何度も確認してしまう、という人は気を付けて下さい!

嫌われる束縛4 行動を把握したがる

一緒にいなかった時の行動を一々確認するのもNGです!

「昨日何してたの?」「誰といたの?」
とまるで取り調べの様に質問攻めにされたのでは、彼の方も「俺って信用ないな…」冷めてしまします。

どうしても聞きたい時は軽い確認程度にとどめておきましょう。
不安かもしれませんが彼を信用してあげるのも大事です!

嫌われる束縛5 ケータイを見たがる

彼の交友関係を知りたい時や浮気を疑った時にはついケータイチェックをしたくなりますよね。

しかし、彼がいない間にケータイを見ようとしたり電話が来た時に「誰から?」としつこく確認するのはだと感じる男性も多いです!

いくら恋人でも相手のプライバシー勝手に覗くのは良くありませよね。
下手をすると人間性を疑われてしまうのでやめましょう。

仮に「ケータイ見せて貰ってもいい?」と聞いて了承を得たとしても、彼も内心では微妙に思っているかもしれません…。

嫌われる束縛6 突然自宅を訪問する

何の連絡もなく家に押しかけたり、彼の自宅に私物を増やす行為も男性に嫌われるパターンです。

突然訪問されたら嬉しさや驚きよりも恐怖を感じてしまう人も少なくありません。

彼の部屋に私物を置くのも、彼女としては他の女性への牽制「私のモノ」アピールだったりしますが、彼にしてみれば自分のスペースが占領されて、彼女に支配されていると感じる人もいるでしょう。
束縛してしまう人は自分に自信がない傾向にあります。
相手に自分の気持ちを押し付ける前に冷静に考えてみましょう。

彼の前では心に余裕を持って接する事が大切です!
そして、彼の事を信じれば「愛されている」という自信自覚が芽生えてくるはずです♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男女の目線でlol-エルオーエル-がジャッジ!モテLINEダメLINE

男女の目線でlol-エルオーエル-がジャッジ!モテLINEダメLINE

【豪華プレゼントも!】 これってモテLINE?ダメLINE? いろんなシチュエーションのLINEを大人気の男女混成5人組アーティスト・lol-エルオーエル-がジャッジして...

  • 恋愛

社会人の彼が喜ぶ朝イチのLINEって?

社会人の彼が喜ぶ朝イチのLINEって?

社会人の彼がいる人は必見!朝から彼が喜ぶLINEを送ってあげたい、と考えている彼女も多いのではないでしょうか。ここでは、社会人の彼が喜ぶ朝イチのLINEについてまとめてみました。

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

二股を成功させるテクニック♡

二股を成功させるテクニック♡

好きになる人って、必ず一人?いいえ、そうとは限りませんよね!いけないのかもしれないけれど、やめられない二股♡うまくいくテクニックを知りたいんです!

  • 恋愛

【好き♡】男性が女性に惚れる3つの瞬間

【好き♡】男性が女性に惚れる3つの瞬間

どんなとき、男性は女性に惚れるのでしょう?好きという感情がわからない場合もありますが、今回は「俺、彼女のことが好き」と明確に分かる瞬間をご紹介しようと思います。3つの男性が女...

  • 恋愛

もっと見る
もどる