巨乳好きと貧乳好き……恋愛傾向までわかる!?

巨乳好きと貧乳好き……恋愛傾向までわかる!?

87643candy
おっぱいの好みは、男性にとっても女性にとっても永遠のテーマ。大きいほうが好きな男性は多いものの、小ぶりなおっぱいが好みという男性も少なくありません。実は、巨乳好きと貧乳好きで、ちょっとした恋愛傾向がわかるみたいですよ!

好みの大きさで心がわかる!?

バストの悩みは、女子の永遠のテーマかもしれません。

小さいと、もっと大きくなってほしいと思ったり、たとえ大きくても、形や色や着る服の悩みもあったり。

対男性に対しては、一般的には「そこそこ大きい」が理想とされやすいですが、やっぱりそこも十人十色。小ぶりなおっぱいが好きな人もいれば、とにかく大きいのが好きな人も。

今回は、その大きさの好みから、恋愛傾向を推察してみましょう!

巨乳好きの恋愛傾向

はっきりいうと、大きなおっぱいが大好きな男性は多いものです。おっぱいは、視覚的に女性らしさ感じさせてくれるパーツでもあります。

そのためか、巨乳好きの男性は、外からの影響を受けやすい傾向にあります。

巨乳好きは自慢したがり?

高価なファッションや車、成し遂げた栄光などを自慢したがるのと巨乳の彼女を自慢に思う気持ちは似ているところがあるようです。

どちらかというと、胸の大きな女性のほうが希少で、羨ましがられますし、人の目を惹きます。

とのため、巨乳の彼女だけでなく、他のあらゆることも自慢したがる傾向にあるようです。

巨乳好きは野心的!

目を惹くような巨乳の女の子をゲットする。

これだけで、ある意味男性にとっては野心的なコト。

ある意味憧れにも近いものがあり、それを自分の手にしたいと思う気持ちと同じく、仕事やスポーツ、その他でも、負けず嫌いでチャレンジャーな性格だともいえます。

実は打たれ弱い巨乳好き……

反面、失敗したり、かっこ悪いことになるのが大嫌いです。

ちょっとしたミスでも落ち込みがちで、他のことで挽回しようと躍起になることも。

こんな相手には、少し落ち着いて、ゆっくり歩くよう勧めてみるのがいいかもしれませんね。

貧乳好きの恋愛傾向

貧乳好きの男性は、相手に女性らしさよりも、少し頼りになる、しっかりしているなど、中性的なものを求める傾向にあります。

いわゆる草食系に多く、精神年齢が低いタイプも多いようです。

甘えたがりの貧乳好き

おっぱい母性の象徴と考えられていたので、巨乳好きが甘えたがりだと思われてきましたが、中性的な魅力を求めている貧乳好きこそ、甘えたがりが多いみたいです。

弟的なポジションが理想なのかもしれません。年下のツンデレ女子なんかを好む人もいますね。

内向的なことが多い貧乳好き

あまり野心的な発言をしたりせず、派手に何かを楽しむ・騒ぐことも好みません。

どちらかというと、落ち着いて語り合うような恋が好みで、芸術的なものを好む傾向にあります。

一つの趣味をじっくり二人で楽しめる関係になれるかもしれません。

貧乳好きはベタベタしたがらない

巨乳好きほど、異性の性的な魅力に惹かれているわけではないので、いつもくっついている、バカップルのような関係は好みません

メリハリのある、大人の付き合い方が好きなので、紳士的・淑女的な振る舞いを理想としています。

美乳好きは共通!?

大きさの好みは十人十色でも、綺麗なバストが好きというのは、男性すべてに共通していることが多いものです。

極端に小さい・大きいバストを好まない人も少なくないので、大きさで悩むよりも、まずは、きれいなバストを目指してみるのがオススメです!

その上で、相手の好みを探りつつ、性格も観察していれば、相手の心がだんだん見えてくるかもしれませんよ。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

【なぜ!?】元カレは復縁したいとLINEをしてきたの?上手なLINEの対応3つ

【なぜ!?】元カレは復縁したいとLINEをしてきたの?上手なLINEの対応3つ

別れたはずの元カレから、LINEがきた!あなたはきちんと返信をしますか?それとも、スルーしますか?どちらにせよ、なぜ元カレはLINEをしてきたのでしょう?今回は、元カレから復...

  • 恋愛

ちゃんとできてる?恋愛対象として見てもらえる男ウケのいい言動

ちゃんとできてる?恋愛対象として見てもらえる男ウケのいい言動

気になる彼、ずっと片思い中の彼には“恋愛対象”として見てもらいたい!女性なら誰しも願うことです♡男性からはいつも「話しやすい」「一緒にいて楽」なんて事ばかり言われちゃう…そん...

  • 恋愛

好きな人は年上♡年上男性の落とし方

好きな人は年上♡年上男性の落とし方

好きな人が年上だと、どうやってアピールしようか悩みますよね!年下の女の子だからできる、年上男性が胸キュンするテクニックをご紹介します♪

  • 恋愛

もっと見る
もどる