男心はもう虜♡* 相手をキュンキュンさせる女性の特徴って?

185516candy
女子の間でカワイイと思ってることでも、男子にはウケが悪いなんてこともありますよね。男心をキュンキュンさせる女性には、男性向けのツボを押さえた特徴があるみたいですよ!ポイントをおさえて、狙った男子をキュンキュンさせる女性になりましょう!

キュンキュンさせる秘訣は「男性向け」!?

女子たるもの、カワイイ磨きはいつだってがんばってますよね。たまにはサボることもあるけれど……。

でも、彼を喜ばせたり、片思いの相手に振り向いてほしいならなおさら。

理想は、相手がキュンキュンしてくれる女性になることですよね。でも、ただ単にカワイイだけじゃ足りないみたいです。

男心グッと掴むには、彼をよく見て、シチュエーションや相手に合わせてテクニックが必要です!

キュンキュンさせる女性の特徴その①:表情豊かな喜怒哀楽

笑顔はもちろん大切です。
無邪気で屈託のない笑顔は、可愛くみてもらうのに欠かせません。
でも、笑顔だけでも相手の心を本当につかむには不十分

別れ際には寂しい、悲しい顔をしてみましょう。

少し嫉妬を感じたり、不満なことがあれば、小さく拗ねてみたり。

そして、同じ笑顔でも、安心しているときは幸せな笑顔、興奮するほど嬉しい時は、はじけるような笑顔をみせましょう。

そんな豊かなが、相手をキュンとさせます。

キュンキュンさせる女性の特徴 その②:手や指を可愛く使う

男女ともに、手や指は、意外と異性を感じるポイントなんですよ。もしかすると、顔の次に、よく目につくパーツかもしれません。

デートの待ち合わせで、相手の姿見えたら、小さく手を振ってみたり。

「ねぇねぇ」と声かける代わりに、軽く相手の袖をつまんで引っ張ってみたり。

カップの持ち方ひとつでも、両手で持ってみると、母性的でカワイイしぐさになります。

ポイントは、ちょっと力を抜いて、指先を意識すること。

ちょっとしたか弱さを演出できるので、守りたくなる女子として、男心に強く存在感が残ります。

キュンキュンさせる女性の特徴その③:タイミングよくひっつく

いつもベタベタひっついているよりも、密着するタイミングを考えてひっつくほうが、よりキュンキュンパワーアップしますよ!

普段歩いているときは普通の距離でも、何かの展示物を見るときにさりげなくひっついてみたり、電車で立っているとき、秋や冬の寒い日、が吹いたタイミングでひっついてみたり。

ピッタリ感覚に、特別感を残しつつ、不意なタイミングで実行してみると、相手が思わずキュンとさせることができますよ!

可愛くみてもらいたいピュアさが大事

キュンキュンしてもらう仕草は、本当に可愛くみてもらいたいピュアな気持ちが大切です。

恥かしがって中途半端になったり、あまりにもわざとらしくなってもダメ。

行動は大胆に。かつ自然にやってみましょう。
キュンキュンさせる行動が、彼の目に焼き付いたら、少しでもそばにいてほしいと思ってくれるはずです。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

彼氏に体を触られると、「○○くんって私の体目当てなのかも…」と感じてしまうもの* しかし、男性が体を触ってくる理由は他にもたくさんの理由があるのです! そこで今回は彼氏が...

  • 恋愛

もっと見る
もどる