彼の様子がおかしい…!?浮気彼氏の行動6パターン

彼の様子がおかしい…!?浮気彼氏の行動6パターン

106550candy
「彼の行動が怪しい…」と思った事はありませんか?それはもしかしたら浮気かも!?知らない所で他の女性と…なんて絶対に許せませんよね。いつまでも弄ばれない為にも早く浮気を見抜く必要があります。そこで「浮気彼氏の行動6パターン」をまとめました!

彼の行動が変わった…と感じたらそれは浮気のサイン!?

「彼の行動が変わった…」と感じる時、女性はまず男性の浮気を疑ってしまうと思います。

彼の事は信じたいけど、彼の様子が不自然だとどうしても不安になってしまうものです…

そんな時は彼の行動をよく観察してみる事が大切です。

次の行動をしている男性は浮気をしている可能性が高いかもしれません…。

浮気彼氏の行動①「自分に対する態度が変わったら注意!」

自分への態度急に変わった時は注意しましょう。

最近やけに優しくされたり、何でもない日に急にプレゼントを渡してくるのは、浮気をしている罪悪感からくる行動かもしれません…。

そっけなくなった冷たくなったという場合も心が離れている証拠です。
目が合わなくなった、合わせようとしても視線を逸らさせたりした時は彼女に動揺を隠す為の行動とも考えられます。

一緒にいる時に落ち着きが無かったりうろたえる様子が見られる時は、彼女への罪悪感隠し事が見抜かれるのを恐れて行動かもしれません。

スキンシップの回数が減ったと思っていたら、他の女性で満たしている…という事も!

浮気彼氏の行動②「会話に違和感を感じたら注意!」

人はをつく時に饒舌になったりあるいは口数か減ったり目が泳いだり表情がぎこちなくなったりするもの

会話つじつまが合わなかったりする時も気を付けた方が良さそうです!

こちらから何も聞いていないのに、近況報告をマメにしてくるのも詮索される前に先手を打つ為でしょう…。

浮気彼氏の行動③「彼の趣味が変わったら注意!」

最近急に彼の趣味が変わった、なんて時は他の女性の趣味に合わせているのかもしれません。

今までそんなことなかったのに急にオシャレに気を遣うようになったりした場合も他の女性によく見られたいという気持ちの現れだったりします!

浮気彼氏の行動④「ケータイの使い方に注意!」

以前はそんなことなかったのに常に携帯をいじっていたり良く電話をしている時は注意した方が良さそうです。

その時の彼の表情にも注目しましょう。機嫌が良かったり頬が緩んでいる時は他の女性の影アリ!?かもしれません…

携帯を置く時に画面を必ずにして置いたり着信をサイレントに設定したりして対策する男性もいる様です。一緒にいる時、着信があったのにも関わらずそれに出ようとしないのも怪しい行動の一つですね。

携帯を手放そうとしないのは彼女に見られるのを防ぐための行動とも考えられます。
携帯をテーブルに置こうとしなかったり、トイレやお風呂にまで持って行く様なら浮気を疑った方が良いかも…

浮気彼氏の行動⑤「彼のスケジュールに注意!」

スケジュール急に忙しくなった、時は注意しましょう。
・残業が多くなった
・飲みが多くなった
・休日なのに予定が入っている

特に多忙で疲れているはずなのにそんな様子が見られない時は、違う予定かもしれません…
デートに誘っても断られたり、休日に一緒に過ごす時間が減った時も注意しましょう。

やましい事情がなければ、彼の方から「男友達と先約がある」「会社の人と用事かある」
と言ってくるでしょう。自分から訳を言いたがらなかったり、「ちょっと用がある…」「先約がある…」ごまかす様なら疑った方が良いかもしれません…

ただし、しつこく問い詰めるのは逆効果なので無理に聞き出すのはやめましょう!

浮気彼氏の行動⑥「彼の部屋の様子が変わったら注意!」

彼の部屋に置いていた化粧品が減っていたり私物が整理されている時も怪しいと思った方が良さそうです!

彼の部屋を訪ねた時に中に入れてもらえない時もおかしいと思った方がいいですね。

決定的な証拠としては、部屋に見慣れない女物があった時や自分以外の女性の髪の毛が落ちている時はもうでしょう!!
いかがでしたか?

彼の行動がいくつか当てはまるからと言って絶対に浮気をしているとは限らないので注意しましょう。

注意点としては探りを入れる時しつこく問い詰めるのはやめましょう
あまりグイグイいってしまうと、状況は悪化するだけです。

よく相手を観察して確実な裏をとってから本人に話を聞くようにしましょう。
参考にしてみて下さいね。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

不倫をすると何が待っている?不倫経験者に聞いてみた!

不倫をすると何が待っている?不倫経験者に聞いてみた!

何かと世間を騒がせている「不倫」。世間にバレてしまい、人生の崖っぷちに立たされている芸能人も多いですよね。 芸能界だけでなく、一般社会でも不倫はバレたらとても大変なことにな...

  • 恋愛

まさかの「考えさせて」…告白の返事を保留された時に成功に繋がる待ち方

まさかの「考えさせて」…告白の返事を保留された時に成功に繋がる待ち方

勇気を出して告白をしたけれど、その場で返事が出されない時もありますよね。そんな時に、待っている時間をどのように過ごせばいいのかをご紹介します。

  • 恋愛

LINEの返事がそっけない!そんなときどうする!?上手な返し方3つ♡

LINEの返事がそっけない!そんなときどうする!?上手な返し方3つ♡

LINEをしていて、そっけない返事が返ってきたら、気持ちがへこんでしまいますね。 目の前に彼氏がいないので、もっと心配になってしまいます。 基本男子は面倒臭がり! ...

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

もっと見る
もどる