募集してますか……? フリー男子が彼女を欲しがっているサイン*

募集してますか……? フリー男子が彼女を欲しがっているサイン*

14825candy
最近は必ずしも彼女がほしいと思っているとは限らないフリー男子も増えてますよね。相手に彼女がいないからといってアタックすると、撃沈してしまうかも!? 相手が彼女を欲しがっていることがわかるサインには、どんなものがあるんでしょうか?

彼女……ほしくないの!?

あ、この人いいかも!

なんて思っても、まず気になるのは彼女の有無ですよね。すでに彼女がいたら、なかなかチャンスはありません

フリーだと気付いても、次に気になるのは彼女がほしいと思っているかどうか。

実は、必ずしも彼女がほしいとおもっているとは限らないようです。

まずはフリーかどうかをチェック!

大前提として、まず彼女の有無をチェックしておきましょう。

相手の身に着けているアクセサリー小物に、女性っぽいものや、ペアでありそうなものがないかは要チェックです! もしそういったものを身に着けていれば、彼女がいる確率が高いです。

その他、休日の予定や、イベントの予定を聞いてみましょう。

予定が埋まっているような場合、一緒にいくお相手がいるのかも……。

フリー期間は要チェック!

フリーだとわかっても、即彼女募集中とは限りません。

いくらフリーでも、別れてから3カ月~半年未満だと、まだまだ未練がある……、なんて男子は多いものです。

あるいは、恋愛につかれてしまっている……、なんて場合も。

フリーだとわかっても、まずは新しい恋に前向きかどうかをチェックしておきましょう。

相手の環境をチェック!

彼の職場や、友人、生活などから、出会いがある環境かどうかをチェックしてみましょう。

もし、職場が男性ばかりだと、女恋しくなりやすいですし、女性がいたとしても世代が違うなどであれば、やっぱり出会いがないと感じているかもしれません。

逆に、同性代の女性が同僚や友人にいるのに、可愛いコに興味がないとかだと、彼女募集はしていないのかもしれません。

イベントへの関心度をチェック!

大会展示会ショーライブなど、イベントへの関心度をチェックしておきましょう。

行きたいと思っているけど、一緒に行く相手がいない」なら、彼女がほしいと思っている可能性が高いでしょう。

友達と一緒でも楽しめるようなところより、恋人同士ならいい雰囲気なれそうな場所やイベントで、探ってみましょう。

もし、合コンなどに言っているようなら、確実に出会いを求めているでしょう。

射止めるにはタイミングが大切!

恋はタイミングも大切です。
いくら自分を磨いていても、相手のニーズに応えるタイミングでないと、空振りしてしまうかも。

相手が寂しいと感じていたり、支えが欲しい人肌が恋しいと感じているタイミングで、アクションを起こすのがいいでしょう。

彼女がほしいかどうか微妙なら、とりあえずは親しみを込めて接しながら、じっと相手がその気になるのを待ってみましょう。

彼女がほしくなったときに、あなたの顔が浮かんでくるかもしれませんよ!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

今年も高校野球が熱い季節がやってきた! グラウンドで真剣にプレーするあいつに、なんだかドキドキ... 高校球児の彼女ってどんな子?どんな女の子を好きになるの? 特徴を、...

  • 恋愛

月目で笑ってツキを呼べ♡絶対「カワイイ!」と思われる笑い方を伝授しちゃいます

月目で笑ってツキを呼べ♡絶対「カワイイ!」と思われる笑い方を伝授しちゃいます

笑顔がかわいい女の子は魅力的☆そんなかわいい女の子になるために笑い方をマスターしちゃおう!

  • 恋愛

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

クールな男性や草食系男子でも、女の子を抱きしめたくなる瞬間というものがあるんです!! これを知っていれば男性をキュンキュンさせることが出来るかも・・・?! 男性が抱き...

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

もっと見る
もどる