モテる女には隙がある!? 男心を掴む隙の作り方*

モテる女には隙がある!? 男心を掴む隙の作り方*

31500candy
彼氏が欲しいときは、自分磨きをするのが一番ですよね。綺麗な髪やメイク、おしゃれに美肌……。磨くところはたくさんありますよね。でも、実は「カンペキな女」は、男性心理に壁を作ってしまうのです。男心を掴むには、上手な隙を作って誘うのが、モテテクなんです!

隙は好きのきっかけに!?

オシャレメイクもバッチリ!
仕事趣味もがんばる!
そんな大人の女性って、多くの女子にとって憧れかもしれませんが、実は、男子にモテるわけではないんです。

なぜなら、男性は自分が必要とされて、自尊心が満たされるため、なんでもできちゃう女性はイマイチ……。

だからこそ、を作るのが大事だったりするんですよ。

見た目でナチュラルな隙を作る

髪もメイクも、服もネイルもバッチリ決めたいと思うかもしれません。

実際、気になる彼の前に出るのなら、なおさらですよね。

でも、あまりに完璧すぎるコーデは、近寄りがたい印象を持たれてしまいます。

目元やネイルなど、少しナチュラルに表現できそうなら、あえて作りすぎないのもの作り方の一つですよ。

スローペースで隙を作る

テキパキ行動
頭の回転の速いおしゃべり。

そんなバリバリのキャリアウーマンをイメージさせる言動を、プライベートでもやってしまうと、男性はどこで親近感をもてばいいのかわからなくなってしまいます。

おしゃべりのときにちょっとした間を作ったり、ちょっとゆっくりおっとり行動してみることを心掛けたり、待ち合わせにちょっとだけ遅れてみれば、見守ってやりたい女子になれるかも!?

近づきつつもガードする

座るときにちょっとだけ距離を詰めてみたり、ボディタッチを増やしたりしてみると、

「おっ! この子ガードが緩そうだな」

と思わせつつ、許すラインはしっかり決めておくと、手が届きそうで届かない、微妙な位置で、男心を虜にすることができるかもしれません。

があるように見せかけるのも、一つのテクニックですね。

ニガテをオープンにする

何か嫌いなものや苦手なものがありますか?

もし、なにかあるなら、それを男性に素直に打ち明けてみれば、相手も守ってやりたくなったり、代わりにやってやらないとしょうがないな、と思わせることができます。

実際、そうして必要とされることを喜ぶ男子は多いもの。その喜びを感じさせてくれる女子のそばにいたいと思うのが、男性心理です。

憧れよりも、親しみを

女性憧れが多いものです。
なので、夢中にするには、憧れが近い感情と思いがちですが、男性自分の腕の中で抱きしめられる、親しみを感じれる女子を求めています。

ファッションにしても、言動にしても、ちょっとしたを作ったり見せたりすることで、親しみやすさがグンっとUPすること、間違いなしですよ!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性心理が気になる!彼女に惚れ直す瞬間4選

男性心理が気になる!彼女に惚れ直す瞬間4選

彼女のことを惚れ直す男性心理とはどよのうなときなのでしょうか?ここでは、男性心理を探ってみました。

  • 恋愛

いい感じなのに手を出してこない男性、その本心って?

いい感じなのに手を出してこない男性、その本心って?

ふたりで会うことも何度もあり、いい雰囲気になっているにもかかわらず、告白したり手を出してこない男性。最近、そういう男性も増えています。 女性からすると、相手の気持ちが分...

  • 恋愛

なかなか聞けない…20代前半の女性が抱える、性の悩みと解決策

なかなか聞けない…20代前半の女性が抱える、性の悩みと解決策

20代前半の女性は、できることも増え、いろいろな人との関わり合いも増えます。人生の大きな変化もあり、10代より深く考えることが多くなります。性に関する悩みも、ちょっと大人にな...

  • 恋愛

【好きなんだ】男性が告白を決意する3つのタイミング♡

【好きなんだ】男性が告白を決意する3つのタイミング♡

好きな人ができた。でも、自分から告白するのは勇気がいる。もしも振られたら、傷つくし格好悪いし、あれこれ考えていると告白するタイミングを逃してしまう。それは女性だけではありませ...

  • 恋愛

女が勘違いする男の思わせぶりな行動!気があるのは嘘だったの?

女が勘違いする男の思わせぶりな行動!気があるのは嘘だったの?

女が勘違いする男の思わせぶりな行動を紹介します。男性がよく女性の行動を勘違いしてしまうという話はよく聞きますが、女性だって勘違いしてしまうこともあるんです。気になる男性がいた...

  • 恋愛

もっと見る
もどる