モテる女には隙がある!? 男心を掴む隙の作り方*

モテる女には隙がある!? 男心を掴む隙の作り方*

32254candy
彼氏が欲しいときは、自分磨きをするのが一番ですよね。綺麗な髪やメイク、おしゃれに美肌……。磨くところはたくさんありますよね。でも、実は「カンペキな女」は、男性心理に壁を作ってしまうのです。男心を掴むには、上手な隙を作って誘うのが、モテテクなんです!

隙は好きのきっかけに!?

オシャレメイクもバッチリ!
仕事趣味もがんばる!
そんな大人の女性って、多くの女子にとって憧れかもしれませんが、実は、男子にモテるわけではないんです。

なぜなら、男性は自分が必要とされて、自尊心が満たされるため、なんでもできちゃう女性はイマイチ……。

だからこそ、を作るのが大事だったりするんですよ。

見た目でナチュラルな隙を作る

髪もメイクも、服もネイルもバッチリ決めたいと思うかもしれません。

実際、気になる彼の前に出るのなら、なおさらですよね。

でも、あまりに完璧すぎるコーデは、近寄りがたい印象を持たれてしまいます。

目元やネイルなど、少しナチュラルに表現できそうなら、あえて作りすぎないのもの作り方の一つですよ。

スローペースで隙を作る

テキパキ行動
頭の回転の速いおしゃべり。

そんなバリバリのキャリアウーマンをイメージさせる言動を、プライベートでもやってしまうと、男性はどこで親近感をもてばいいのかわからなくなってしまいます。

おしゃべりのときにちょっとした間を作ったり、ちょっとゆっくりおっとり行動してみることを心掛けたり、待ち合わせにちょっとだけ遅れてみれば、見守ってやりたい女子になれるかも!?

近づきつつもガードする

座るときにちょっとだけ距離を詰めてみたり、ボディタッチを増やしたりしてみると、

「おっ! この子ガードが緩そうだな」

と思わせつつ、許すラインはしっかり決めておくと、手が届きそうで届かない、微妙な位置で、男心を虜にすることができるかもしれません。

があるように見せかけるのも、一つのテクニックですね。

ニガテをオープンにする

何か嫌いなものや苦手なものがありますか?

もし、なにかあるなら、それを男性に素直に打ち明けてみれば、相手も守ってやりたくなったり、代わりにやってやらないとしょうがないな、と思わせることができます。

実際、そうして必要とされることを喜ぶ男子は多いもの。その喜びを感じさせてくれる女子のそばにいたいと思うのが、男性心理です。

憧れよりも、親しみを

女性憧れが多いものです。
なので、夢中にするには、憧れが近い感情と思いがちですが、男性自分の腕の中で抱きしめられる、親しみを感じれる女子を求めています。

ファッションにしても、言動にしても、ちょっとしたを作ったり見せたりすることで、親しみやすさがグンっとUPすること、間違いなしですよ!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

\絶対に避けたい!/ダメ男の特徴5選

\絶対に避けたい!/ダメ男の特徴5選

ダメ男ってどんな特徴がある?付き合ってしまったら最後…引っかかったら不幸になる。 でもダメ男って魅力的に見えてしまうんですよね。 付き合う前に知りたい!付き合いたくない!...

  • 恋愛

【社会人ならでは?】合コンでするモテテクニックを9つ

【社会人ならでは?】合コンでするモテテクニックを9つ

学生時代とはちがい、社会人になったら、社会人ならではの合コンでするモテテクニックがあります。 社会人でモテる女性がしている「社会人ならではの合コンでするモテテクニック」をご...

  • 恋愛

助けて!!彼氏がいなくてツラすぎたのでついに、占い師を頼ってしまいました

助けて!!彼氏がいなくてツラすぎたのでついに、占い師を頼ってしまいました

[PR]ハロウィンが終わって街は一気にクリスマスムードが高まってきました!夏の間は気づかないふりをしていたけど、そういえば私、彼氏がいない……。どうしてもクリスマスまでに彼氏...

  • 恋愛

恋愛は駆け引き?男性のタイプ別LINEテクニック♪

恋愛は駆け引き?男性のタイプ別LINEテクニック♪

恋は駆け引きなんて言葉を聞いた事があると思います。 恋愛に駆け引きはアリ♡ でも相手を間違えると大変なことに・・ 気になる彼へのLINEやメールの頻度はどのくらいがベ...

  • 恋愛

次のデート確定?!初デートでまた誘いたいと思われる女性の特徴6つ

次のデート確定?!初デートでまた誘いたいと思われる女性の特徴6つ

初デートに何とかこぎつけたものの次のお誘いがない・・・と思い悩んでいる女性もいるのではないでしょうか?実は、初デートでまた誘いたいと思われる女性にはある特徴がありました。こち...

  • 恋愛

もっと見る
もどる