【体験談】付き合ってはいけない3B男子!実際付き合うとどうなの?

【体験談】付き合ってはいけない3B男子!実際付き合うとどうなの?

184376candy
3B男子『バンドマン』『美容師』『バーテンダー』とは付き合ってはいけないとよく聞きますよね。実際に付き合ってみるとどうなのでしょう?3B男子と付き合ったことのある人の情報をまとめてみました。

3B男子とは?

「バンドマン」「美容師」「バーテンダー」。
どれも最初の文字が「B」から始まる職業てす。
これらの仕事をしている男性のことを「3B男子」と呼びます。

仕事で女性と接する機会が多く、おしゃれでかっこいい人が多い3B男子は、普通の会社員などと比べて浮気をする確率が高いというイメージのため、女性の間では「付き合うべきではない」と言われがちです。

実際に付き合ったことがある人の話を聞きたい!

「付き合わない方がいい」と言われても、気になっている人や好きな人が3B男子だという人は、実際に彼と付き合ったらどうなのか気になりますよね。
実際に3B男子と付き合ったことがある人の体験談をご紹介します!

バンドマンの彼氏

構ってもらえなくて……

私にはバンドマンの彼氏がいます。付き合ってまだ半年程度です。彼のバンドのライブに行くべきなのか行かない方がいいのか悩んでいます…。
前回のライブがあった後 彼に少し注意されてしまいました
理由は彼がライブ終了後ファンの人たちや対バンの人とずっと話をしていて私のところにきてくれなくてその後のメールで私が拗ねてしまったのが原因です

出典http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1449036379

バンドメンバーの女の子を優先……

練習やライブのために休日を動かすのを見て、
「私にはしてくれない癖に、バンドの女の子たちのために時間作るんだ・・・」
なんて心の中で嫉妬。
毎週木曜日が彼らのバンドの練習日だったので、
「あーあ、私じゃない女の子と合わせて時間作って、今頃楽しくしてるんだろうなあ」
と、仕事中によくめそめそしていました。

出典http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241580207
せっかく彼のバンドを見に行っても彼はバンドを優先するので、彼女としてはもやっとすることも多いようです。
またバンドメンバーに女の子がいる場合、練習が忙しくて自分とはデートをしてくれないのにメンバーの女の子とは四六時中一緒にいるということに嫉妬をしてしまいそう。
他にも女性ファンがいる場合、彼女の存在を隠したり、打ち上げの飲み会に女の子が大勢来るなど女性関係が気になってしまいます。

美容師の彼氏

デートする時間がなくて……

目標がある人なので、休み返上で仕事をしています。
丸一日デートできた事は今のところありません。
エッチはまだしていません。
仕事のためにドタキャンもありました。仲直りはしたんですが。
家は近いのですが、なかなか時間が合わないので会えません。

出典http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4572717.html

浮気されて……

3年前、美容師の年下彼氏に浮気をされ別れました。
ラインで女友達と内緒で泊まりにいく約束をしてるのを偶然見てしまい、大好きでしたがどうしても許せず別れました。泣いたり責めたりもしま

したが、反省も表面上な感じなので別れを決意。

出典http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10128058530
シフト制で土日は基本的に仕事。
繁忙期には休みなく働くことが多いので、カップルとしてのコミュニケーションが取りにくいようです。
また女性相手の仕事なので、お客さんからアプローチされるなど女性関係が気になります。
「仕事が忙しくて会えない」と言われて我慢していたのに、実は浮気をしていた!ということも。

バーテンダーの彼氏

閉店後に女の子と……

今日は私が仕事が休みだったので家にいたのですが、お昼すぎても帰ってこなかったので、携帯に電話をしてみたら、男友達の家で寝ちゃってた、とのこと。そのあとすぐに帰ってきたのですが、彼の説明がなんとなく納得できなくて、その後、いけないこととは思ったんですが、彼の携帯メールを見てしまいました。すると、女の子が閉店した後に来ていたみたいなんです。

出典http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1361112.html

生活リズムが合わなくて……

バーテンダーは昼夜が逆転しているので生活リズムが合わず、すれ違ってしまった

出典http://news.livedoor.com/article/detail/8236860/
バーテンダーは夜の仕事なので、彼は基本的に昼夜逆転生活です。
なので生活リズムが合わずにすれ違うことも多くなりそう。
また夜から明け方にかけて彼が仕事をしていると思っていたら、実は閉店後に女性を連れ込んでいたということも。
バーテンダーもやはり女性のお客さんと接することが多いので、女性関係が不安だという声が多いようです。

上手くいかないパターンも多いけれど……?

実際に3B男子と付き合い、「すれ違い」「浮気」などが原因で別れてしまったという体験談が多かったです。

でも世の中には既婚者の3B男子が多くいることも事実です。
彼の生活リズムや仕事の性質を理解し、支えられる彼女になれば、3B男子とのゴールインもあるかもしれません……♪
あなたにおススメの記事▼


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

ちゃんとできてる?恋愛対象として見てもらえる男ウケのいい言動

ちゃんとできてる?恋愛対象として見てもらえる男ウケのいい言動

気になる彼、ずっと片思い中の彼には“恋愛対象”として見てもらいたい!女性なら誰しも願うことです♡男性からはいつも「話しやすい」「一緒にいて楽」なんて事ばかり言われちゃう…そん...

  • 恋愛

男性と女性では「カワイイ」の感覚が全く違う!

男性と女性では「カワイイ」の感覚が全く違う!

みなさんは、女性からの「カワイイ」と男性からの「カワイイ」のどちらを目指したいですか? 実は女子ウケと男子ウケって全然違うんです。 あなたのモテるための努力は、実は空回り...

  • 恋愛

男女の目線でlol-エルオーエル-がジャッジ!モテLINEダメLINE

男女の目線でlol-エルオーエル-がジャッジ!モテLINEダメLINE

これってモテLINE?ダメLINE? いろんなシチュエーションのLINEを大人気の男女混成5人組アーティスト・lol-エルオーエル-がジャッジしてくれたよ♡ プレゼントも...

  • 恋愛

もっと見る
もどる