恋人がいる人のTwitterでウザがられるつぶやき5選

恋人がいる人のTwitterでウザがられるつぶやき5選

39187candy
恋人ができるとついテンションが上がってSNSでもさりげなくアピールしてしまうことってありますよね。でもそれ、実はウザがられているかもしれません・・・!今回はそんなついやってしまいそうなつぶやきをご紹介します。

気付かないうちにウザがられているかも・・・!?

恋人ができるとついつい周りが見えなくなってしまうもの。

女子会でのノロケ話なら微笑ましく感じても、SNS上でのつぶやきではウザく感じるということもあります。

今回はTwitter上でウザがられるつぶやきをご紹介します!

①空リプで会話

彼にリプライを送れば、彼女と彼、2人をフォローしている人にしか会話は見えません。

彼のツイートに対してリプライを送るのではなく、自分もツイートをして会話をするのはうっとうしく感じるようです。

またそういったやり取りはみんなが見ているTwitterではなく、LINEで個人的にやればよいのにと思われてしまいます。

②「いつもありがとう・・・大好き♡」

彼の名前は出さないけれど、明らかに彼に対するメッセージをツイートするのはNG。

「今日は〇〇に行ってきたよ!すごく楽しかった♡いつもありがとう!大好き♡」

そのツイートに彼が「いいね」をしていると、どうしてわざわざ回りくどいやり取りをしているの?と思われるようです。

③彼の手が微妙にうつった写真をアップ

彼と一緒にいることは書かずに、「〇〇食べた」「△△に行った」というツイート+彼の手や脚など身体の一部が写った写真のアップ。

食べ物がメインの写真なのに、意図的に彼の一部を写りこませた写真をあえて見せる意味が分からないですし、さりげなく彼氏がいるアピールをするのはあざとく見えます。

④カップル動画をアップ

高校生カップルや芸能人カップルの動画は微笑ましく思う人も多いようですが、一般のカップルが動画を上げるのは『痛い』と思われているかも。

不特定多数に対して二人のラブラブっぷりも見せつける必要があるのかもう一度考えてみましょう。

カップル動画を作るほど仲が良かったのにその後別れてしまうというパターンは『恥ずかしい』と感じる人も多いようです。

⑤共同アカウントのつぶやきをRT

個人のアカウントとは別にカップル共同のアカウントを持っている場合、カップル共同アカウントのツイートをわざわざ個人のアカウントでRTするのは嫌がられます。

共通の友人でも、カップルのやり取りを見たくないから共同アカウントをあえてフォローしていないという場合もあります。

また個人アカウントと共同アカウント両方をフォローしている人からしても、何度も同じツイートを目にするとウザく感じます。

SNS上でアピールしなくても・・・

本当に幸せなカップルなら、あえてSNS上でアピールする必要はありません。

SNS上でアピールする=周りに見せつけたい人だと思われてしまいます。

素敵なカップルは、周りにアピールせずにひっそりと愛を育むものです。

恋人ができてから友達との関係がギクシャクしている方は、もう一度SNS上での自分の発言を振り返ってみてはいかがでしょう?



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(カップル)

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡抱き合う時は、彼の腕に包まれたい、気持ちだって、彼に包まれたい・・・、なんて妄想することありませんか??今回は、胸キュンしちゃう身長差カ...

  • カップル

彼氏からのハグにはこんな意味が!ハグの仕方で分かる男性心理

彼氏からのハグにはこんな意味が!ハグの仕方で分かる男性心理

大好きな彼氏からギュッとされている時間って幸せですよね♡でも、彼氏からのハグには色んな感情が込められているって知っていましたか?実は、ハグの仕方で彼が何を考えているか分かっち...

  • カップル

聞いてるこっちが恥ずかしい!でも聞きたい♡仲良しカップルのイチャイチャエピソード♡

聞いてるこっちが恥ずかしい!でも聞きたい♡仲良しカップルのイチャイチャエピソード♡

皆さんは付き合ったらイチャイチャしたいタイプですか? それとも、あまりイチャイチャするのはイヤ? 基準は人ぞれぞれですよね。 でも、他のカップルのイチャイチャ エピソー...

  • カップル

聞きたくなかった!?彼氏が彼女に妥協しているポイント

聞きたくなかった!?彼氏が彼女に妥協しているポイント

大好きな彼氏には、全て自分を愛して欲しいですよね。でも、人間誰だって欠点があるもの。やっぱり妥協しているポイントはあるみたい。ここでは、彼氏が彼女に対して妥協して付き合ってい...

  • カップル

シャイだけど情熱的に愛し合う♡韓国人の恋愛事情

シャイだけど情熱的に愛し合う♡韓国人の恋愛事情

私たちが気になるのは日本のことだけじゃない♡海外の恋愛事情だって知りたいですよね!前回のアメリカ人の恋愛事情が予想以上の好評につき、シリーズ化が決定しました☆★ 今回は、お...

  • カップル

もっと見る
もどる