海ナンパ“アリ”な男の見分け方*

海ナンパ“アリ”な男の見分け方*

5391candy
突然声をかけてきた男子…。でも、果たしてそれってOKしていい男性なんでしょうか? 海ナンパは自体はOKだと思っていても、自分の望んでるタイプかどうかは、ちゃんと見分けたいですよね。実は、声のかけかたで、ある程度相手のタイプが見分けられるみたいですよ?

やっぱりこの先も考えて?

開放的な夏の海と、セクシーな水着姿に誘われて、ついつい声をかけてしまう…。
そんなナンパもあるかもしれないビーチ。

でも、せっかくのバカンスを、ムダだったと思える1日にしたくないですよね。
一緒に時間を過ごして楽しい男性って、どんな声のかけ方をするんでしょうか?

できれば、この先も出会ってよかったと思える日にしたいですよね。

楽しく遊びに誘ってくる

柔らかい海岸の砂や、打ち寄せる波。
だからこそ楽しめる遊びってありますよね。

定番のビーチボールや、ちょっとしたサーフィン
場所によっては、もっとダイナミックな遊びもできるかもしれません。

そんな楽しい遊びに、一緒にやらない? と誘ってくれるなら、断る理由はあまりないでしょう。
社交的で、楽しく遊ぶならもうちょっと人数が欲しいと思っている、素直な男性の可能性が高いかもしれません。

一緒に飲まない?

解放感のあるビーチで飲むお酒も格別。
そんなお酒の席に、女の子もいると華やぐと思っている男子が、一緒に飲みたいと思って誘ってくる場合もあるでしょう。

誘っているだけに、お酒もおごってくれるはず。
ほろ酔い程度なら、一緒に楽しく飲んでもOK。
ノリもよくて、楽しくおしゃべりしてくれるかもしれません。

お酒が苦手なら、ジュースでもおごってもらいましょう。

夜のBBQなどに誘ってくる

海岸やバーベキューエリアで、自然を感じながらがっつりいただくのも醍醐味ですよね。
少人数より、大人数でワイワイ食べるほうが楽しいのは確か。

あと数人ほしいな…、なんて思ってる男子が、声をかけてくることもあるかも。
お食事代も浮きますし、食べながらおしゃべりするなら、和やかに打ち解けることができるでしょう。

こんな男には要注意!?

「どこから来たの?」
「綺麗だね、ちょっと触らせて?」
「今夜花火でもしない?」

なんて、開放的な環境を利用して、直接的なことを言わせよう、させようとしてくる相手には要注意。
安直すぎて、結局NGなお誘いになる可能性が高いです。

何かに誘われるとしても、みんなで参加できたり、楽しい雰囲気が過ごせるお誘いがよいでしょう。

距離感のわかってる男が◎

確かに海は開放的で、いつもより大胆になれるかもしれません。
女の子も魅力的に見えたり、楽しい雰囲気もチャンスにしたい男子も多いでしょう。

でも、ナンパなら所詮は初対面
かしこまる雰囲気でもないですが、それなりの距離感をわかっている男子は、ちゃんとした気づかいもできる人のはず。
その場のノリで、自分の望み通りの展開にしようと思っている男子はハズレが多いかも。

どんな誘い方をするかで、しっかり見極めていきましょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

理系男子がいれば、文系男子もいますよね。子供のころから絵本や図鑑が好きだったり、小説や漫画もたくさん読んでいて物知りです。でも、そこって重要なの!? というところにこだわった...

  • カップル

もっと見る
もどる