海ナンパ“アリ”な男の見分け方*

海ナンパ“アリ”な男の見分け方*

3129candy
突然声をかけてきた男子…。でも、果たしてそれってOKしていい男性なんでしょうか? 海ナンパは自体はOKだと思っていても、自分の望んでるタイプかどうかは、ちゃんと見分けたいですよね。実は、声のかけかたで、ある程度相手のタイプが見分けられるみたいですよ?

やっぱりこの先も考えて?

開放的な夏の海と、セクシーな水着姿に誘われて、ついつい声をかけてしまう…。
そんなナンパもあるかもしれないビーチ。

でも、せっかくのバカンスを、ムダだったと思える1日にしたくないですよね。
一緒に時間を過ごして楽しい男性って、どんな声のかけ方をするんでしょうか?

できれば、この先も出会ってよかったと思える日にしたいですよね。

楽しく遊びに誘ってくる

柔らかい海岸の砂や、打ち寄せる波。
だからこそ楽しめる遊びってありますよね。

定番のビーチボールや、ちょっとしたサーフィン
場所によっては、もっとダイナミックな遊びもできるかもしれません。

そんな楽しい遊びに、一緒にやらない? と誘ってくれるなら、断る理由はあまりないでしょう。
社交的で、楽しく遊ぶならもうちょっと人数が欲しいと思っている、素直な男性の可能性が高いかもしれません。

一緒に飲まない?

解放感のあるビーチで飲むお酒も格別。
そんなお酒の席に、女の子もいると華やぐと思っている男子が、一緒に飲みたいと思って誘ってくる場合もあるでしょう。

誘っているだけに、お酒もおごってくれるはず。
ほろ酔い程度なら、一緒に楽しく飲んでもOK。
ノリもよくて、楽しくおしゃべりしてくれるかもしれません。

お酒が苦手なら、ジュースでもおごってもらいましょう。

夜のBBQなどに誘ってくる

海岸やバーベキューエリアで、自然を感じながらがっつりいただくのも醍醐味ですよね。
少人数より、大人数でワイワイ食べるほうが楽しいのは確か。

あと数人ほしいな…、なんて思ってる男子が、声をかけてくることもあるかも。
お食事代も浮きますし、食べながらおしゃべりするなら、和やかに打ち解けることができるでしょう。

こんな男には要注意!?

「どこから来たの?」
「綺麗だね、ちょっと触らせて?」
「今夜花火でもしない?」

なんて、開放的な環境を利用して、直接的なことを言わせよう、させようとしてくる相手には要注意。
安直すぎて、結局NGなお誘いになる可能性が高いです。

何かに誘われるとしても、みんなで参加できたり、楽しい雰囲気が過ごせるお誘いがよいでしょう。

距離感のわかってる男が◎

確かに海は開放的で、いつもより大胆になれるかもしれません。
女の子も魅力的に見えたり、楽しい雰囲気もチャンスにしたい男子も多いでしょう。

でも、ナンパなら所詮は初対面
かしこまる雰囲気でもないですが、それなりの距離感をわかっている男子は、ちゃんとした気づかいもできる人のはず。
その場のノリで、自分の望み通りの展開にしようと思っている男子はハズレが多いかも。

どんな誘い方をするかで、しっかり見極めていきましょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

『新鮮さ』と『我慢』が必要です。彼と信頼関係を築くまで…

『新鮮さ』と『我慢』が必要です。彼と信頼関係を築くまで…

大好きな彼とお付き合いできても“信頼関係”を築くまでいろんな悩みに直面します…。彼のことが分からなかったり、自分をうまく出せなかったり…。でもそれを乗り越えると信頼し合えるカ...

  • 恋愛

学生時代とは違った価値観★男性が彼女にしたくない女性の特徴

学生時代とは違った価値観★男性が彼女にしたくない女性の特徴

出会いがあってもなかなか恋愛関係に発展できないと、自分に自信がなくなってしまうものですよね* そんなときこそ、今一度自分自身を見つめ直して、男性が彼女にしたいと思える女性像...

  • 恋愛

私って彼のなに?男性が自分に対して遊びかを本気が見分ける方法

私って彼のなに?男性が自分に対して遊びかを本気が見分ける方法

男性から体の関係ばかりを求められたり、自分の都合のいいときだけ連絡がきたりすると、「私って彼のなんなんだろう…」とモヤモヤしてしまうものですよね* そんなときは、相手の男性...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

もっと見る
もどる