彼女と結婚したいと思わせる方法5つ…♡

彼女と結婚したいと思わせる方法5つ…♡

63319candy
大好きな彼がいるなら、やっぱり最終的には結婚したいと思いますよね!でも、どうしたら相手もそう思ってくれるのかな?

大好きな彼と、結婚したい♡

女の子ならやっぱり夢見るのが、大好きな彼との結婚!

今はただの彼氏だったとしても、いつかは結婚したいと思うのが本音です♡

けれど、当然結婚は相手もそう思ってくれないとできません!

では、どうしたら彼もあなたを結婚相手として考えてくれるのでしょうか?

今回は彼女と結婚したいと思わせる方法を5つお教えいたします♡

彼女と結婚したいと思わせる方法①手料理はこまめにふるまう

大好きな彼女だから、別に料理などできなくてもいい、と優しい言葉をかけてくれるかもしれませんが、

やっぱり男性は料理が上手な人に会うと、「こんな人が奥さんだったらいいのにな」と思うものなのです♡

ですから、料理はなるべく練習して腕に磨きをかけておくことが必要ですね!
料理を教わる機会はたくさんあります。

両親やお料理教室などを利用して料理の腕を磨いたら、彼に手料理をふるまう機会をたくさん増やしましょう!

せっかく腕も持っていても、披露する場がなければ料理が上手なことは相手には伝わりませんから♡

彼女と結婚したいと思わせる方法②聞き上手に徹する

男性は自分の興味があることや得意な話をするのが大好き!

もともと女性と比べてコミュニケーションをとるのがあまり好きではないものの、好きな話になるととたんに熱くなるという人が多いのも特徴です。

ですから、あなたがするべきことは、「聞き上手に徹する」ことなんです!
彼といるときは、なるべく彼が好きな話題を振り、彼が乗ってきて話をし始めたら聞き役に徹してください!

また、ところどころで相槌を打つことで、きちんと聞いてくれているんだなという印象も与えられますよね♡

相手の話を聞くようにすれば、自然と相手もあなたの話を聞いてくれます。

そういった円滑なコミュニケーションを続けることで、この子と自分はとても相性がいいのではないかと思うようになりますよ!

彼女と結婚したいと思わせる方法③電話では愚痴や暗い話を自分からしない

電話というのはいつでもどこでも相手の声を聴けるという、恋愛をするうえで欠かせないツールです。
   
今とても会いたい、と強く思っても会うことはできませんが、声が聴きたい、であれば電話一本でかなってしまいますよね!

だからこそ、電話というのは余計に気を使って使うべきアイテムなんです*
電話では当然相手の顔は見えません。
   
だからこそ、その声のトーンや話の内容が、相手を想像し、その場で作り上げるのです。

ですから、暗い話や愚痴を電話ですると、そのイメージが脳内に強く印象付けられ、結果として「いつも愚痴を言っている」というイメージを植え付けてしまう可能性も!

しっかりと意識して明るい話題を振り、声のトーンもいつもより高めで話をするといい印象を与えらえますよ!

彼女と結婚したいと思わせる方法④自立した女性である

大人の男性は女性にどんなことを求めているのでしょうか。

中学生や高校生のころであれば、「今すぐあなたに会いたい」「あなたがいないと死んじゃう」といった過剰気味な表現も、

相手はこんなに自分のことを思ってくれていると感じることができたかもしれません。
   
しかし、大人になった男性からして、こういった感情を強く持つ女性はどう映るのでしょうか?
大人であれば当然仕事など、やるべきことややらなければならないことがたくさんあります。

その中で、今すぐ会いたい、と言われてもそんなに急に時間が作れるものではありませんよね?

しかし、会いたいや死んじゃうを繰り返し、どうして会ってくれないのなどと言われた日には、相手をうざく感じてしまうことも否めません。
   
ですから、自立した女性のように、彼と会えない間は自由な時間、と割り切って考えられるような相手が求めらえるのです。

彼女と結婚したいと思わせる方法⑤自信を与えてくれる

大人になると男性は世間に出てたくさんの人と日常を戦いながら生きていきます。

また、結婚して家庭を持つとなれば、なおその責任感やプレッシャーは強くなりますよね!

このように日常を戦っている男性たちも、特別強いわけではなく、むしろ心のうちは弱音でいっぱいなことも少なくありません。
ですから、自分に自信を与えてくれる女性は、彼らにとってとても貴重な存在!

自身がなくなったときや、少し疲れた時に、相手の良いところを見つけ、褒めてくれる女性は、

すなわち自分に自信を与えてくれる特別な女性になるのです!

彼に結婚したいと思わせよう♡

いかがでしたか?

どうした彼女から妻に昇格できるのかな、と思ったら、まずは自分を磨いてください。

先に述べたようなことを日々日ごろから意識して行動するだけで、自然と身についていきますよ!

自分を特別に扱ってくれる彼女は、彼からしても大切に思える存在に必ずなります☆

今回ご紹介した5つを参考に、ぜひ結婚して彼とずーと一緒に過ごしてくださいね♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

♡男子が「かわいい」と感じる女子のワガママ5選

♡男子が「かわいい」と感じる女子のワガママ5選

こんにちはメンズライターのsamです。 男子によってかわいいと感じる女性のワガママもあれば、そうではないワガママもあります。男子がかわいいと感じる女性のワガママを僕が5つ紹...

  • 恋愛

あなたのあんな行動が問題に?彼氏が彼女の男友達に嫉妬する瞬間3つ

あなたのあんな行動が問題に?彼氏が彼女の男友達に嫉妬する瞬間3つ

彼女の男友達に嫉妬をしてしまう彼氏。彼氏の嫉妬する感情は特別ではありません。男友達が多い彼女だから仕方ないと諦めているけど、内心では彼氏は悶々としているはずです。その男心を少...

  • 恋愛

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

キレイになりたいと誰もが思っているはず。プチ整形をする女の子は珍しくなり、興味がある方も少なくないのではないでしょうか?でも整形したら、男性の反応が気になりますよね。今回は整...

  • 恋愛

片思いの人が距離を縮めるために! 好きな人へ送るLINEの内容

片思いの人が距離を縮めるために! 好きな人へ送るLINEの内容

LINEって手軽にメッセージが送れるので便利ですよね。そんなLINEは今や恋愛では定番ツール。片思い中の彼と距離を縮めたいならこんな内容を送るといいかもしれません。

  • 恋愛

♡男子が「かわいい!」と思う女の子が泣くタイミング5選

♡男子が「かわいい!」と思う女の子が泣くタイミング5選

女の子の涙は諸刃の剣! タイミングを間違えれば「めんどくさい女」認定間違いなし。 しかしタイミングさえ間違えなければ「かわいい女」認定されちゃうかも!? そんな男子が「...

  • 恋愛

もっと見る
もどる