えっ!!私!?…海でナンパをお断りしたいときの対処法◆◇

159194candy
夏本番で、海やプールも連日多くの人でにぎわってますよね。でも、そんなところに水を差すかのように、やってくる、下心丸出しの男たち…。いやいや、ありえない、なんて思うときは、なるべくスッキリ断りたいですよね。なにかいい断り文句ってないのでしょうか?

実際ナンパってあるの?

暑さ水着で開放的!
でも、実際にナンパってあるんでしょうか?

あるアンケートによると、10人に1人は、海でナンパされたことがあるみたいですよ!

この確率だと、思ってもみなかったときに、海ナンパにあってしまうこともあるかもしれません。
そんなとき、どう断っていいか、困ってしまうかもしれません。

断り方その1:もうすぐカレシ戻ってくるんで

彼氏がいる、というのは一番効果的で定番かもしれません。
さすがにが付いていれば、ナンパもしにくいはず。

女友達ときていても、全員彼氏と一緒に来てるということで、口裏を合わせてみるといいかもしれません。

断り方その2:子持ちの主婦なんだけど

ナンパのターゲットの多くは、「若い独身の女性」。
そこに、「子供」「旦那」「家族」という存在をにおわせれば、ナンパもしにくくなるはず。

旦那と子供はで遊んでいて、自分は日焼けしたくないからここにいる、なんかだと、不自然には思えませんよね。

断り方その3:レズなんで男に興味ないんです

どんなに好みの女性でも、男が恋愛対象じゃないなら、ナンパしてきた男性も退散するしかありませんよね。

女友達と来ているときなんかに使えるかもしれません。
でも、いきなりレズのフリをして…というのも難しいので、二人でどこかにいくフリをしてみるのがいいかもしれません。

断り方その4:妊娠中なんです

「え!?ホントに!?」なんて言われそうですけど、妊娠というワードは、意外と男性が遠慮してしまうようです。
妊娠中なら無理もできませんし、当然、旦那や彼氏の存在も感じさせることができます。

でも、あまりにスリムな体に仕上げてしまっていると、疑われてしまうかもしれません。
タオルなどをはおっていると、効果的なセリフかもしれませんね。

ナンパをいなすには線引きも大事?

ナンパの手法は、最初は軽いおしゃべりから、「まぁいいかな」という雰囲気にもっていき、深い仲になろうとすることです。

そのため、軽いおしゃべりはしても、○時には変える、○○には付き合わないなど、きっちりと線引きをしておき、それを伝えてみるのも効果的かもしれません。

もし、本当にいい出会いになるとしたら、相手の男性も無理強いはしない人のはずです。
相手をしっかり見極めて、楽しい時間にしましょう。



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

同棲をしたいのに、彼がなかなか切り出してくれない。 それなら、彼が思わずぐっとくる様な行動を行ない、まずは彼に『同棲がしたい』と思わせる必要があります。 そこで今...

  • 恋愛

もっと見る
もどる