大人の恋愛の仕方教えます。大人の恋愛は中身で勝負♡

大人の恋愛の仕方教えます。大人の恋愛は中身で勝負♡

131491candy
もうアラサーなのに、なかなか彼が出来ない・・そんなあなた、子供の恋愛していませんか?アラサーにもなれば、大人の恋愛をしなくてはいけません。今回は大人の恋愛の仕方をご紹介致します。

大人の恋愛の仕方♪

女性はアラサーにもなれば、恋愛は大人の恋愛にシフトチェンジしなくてはいけません。

ファッションやメイクも大切ですが、あまりに年齢不相応の若作りをしているのではイタイです。

今回は大人の恋愛の仕方をご紹介したいと思います。

大人の恋愛の仕方①大人の恋愛は中身で勝負。

若いからと、それだけでちやほやされるのは10代や20代前半まで。

そこから先、大人の女性が身につけるべきものは「内面の美しさ」です。

年齢を重ねるごとに人は多くのことを経験し、成長していきます。

悲しいことや辛いことを乗り越え、多くの経験を糧に成長し、
人を見る目を養い、他人の気持ちを汲み取れるようになっていきます。

そんな風に内面、心を磨くことが大人の恋愛をする上で大切なことではないでしょうか。

大人の恋愛の仕方②一人で行動出来る女になる。

大人とは、一人で行動できる人。

いつも誰かと一緒じゃないと、寂しい。つまらない。というのは子供です。

一人でバーへ飲みに行ったり、ごはんを食べに行ったり、旅に出たり・・
一人で行動出来る人は、とてもしっかりしています。

彼に依存せずに、たまには一人の時間を優雅に過ごすことは
大人の恋愛に必要なことだと思います。


大人の恋愛の仕方③大人の女は柔軟性がある。

どんな場所でも人でも、周りに合わせて柔軟に対応できる。

大人の女が身につけるべきことは柔軟性です。

こんな考えもある、そんな考えもあるんだ!と、物事を柔軟に考えられる心の余裕を持つ女性は
男性から見てもとても魅力的です。

大人の恋愛の仕方④未来を考えられる恋愛。

今が楽しければいい。という恋愛は子供の恋愛です。

大人の恋愛とは、未来をイメージしながら、彼と共に努力をしていく恋愛です。

自分の未来、彼の未来、二人の未来にフォーカスできる恋愛こそが大人の恋愛と言えるでしょう。


大人の恋愛の仕方⑤自分の心に素直に生きて。

大人の魅力ある女性に共通すること。

それは、自分の気持ちをストレートに表現することです。

カワイイ、楽しい、面白い、嬉しい、悲しい、辛い、ムカつく・・・

そんな気持ちを包み隠さずに素直に表現することで、彼とのコミュニケーションもスムーズになり、
彼といつも素直な気持ちで接することが出来るようになります。


年齢を重ねるごとに女は輝いていく。

いかがでしたか?

大人の恋愛は奥が深い!だからこそ楽しいし、幸せも大きいんですよね。

思う存分大人の魅力をアピールできるような、素敵な大人の恋愛をしましょう♡♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

『新鮮さ』と『我慢』が必要です。彼と信頼関係を築くまで…

『新鮮さ』と『我慢』が必要です。彼と信頼関係を築くまで…

大好きな彼とお付き合いできても“信頼関係”を築くまでいろんな悩みに直面します…。彼のことが分からなかったり、自分をうまく出せなかったり…。でもそれを乗り越えると信頼し合えるカ...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

学生時代とは違った価値観★男性が彼女にしたくない女性の特徴

学生時代とは違った価値観★男性が彼女にしたくない女性の特徴

出会いがあってもなかなか恋愛関係に発展できないと、自分に自信がなくなってしまうものですよね* そんなときこそ、今一度自分自身を見つめ直して、男性が彼女にしたいと思える女性像...

  • 恋愛

私って彼のなに?男性が自分に対して遊びかを本気が見分ける方法

私って彼のなに?男性が自分に対して遊びかを本気が見分ける方法

男性から体の関係ばかりを求められたり、自分の都合のいいときだけ連絡がきたりすると、「私って彼のなんなんだろう…」とモヤモヤしてしまうものですよね* そんなときは、相手の男性...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

もっと見る
もどる