大人の恋愛の仕方教えます。大人の恋愛は中身で勝負♡

127487candy
もうアラサーなのに、なかなか彼が出来ない・・そんなあなた、子供の恋愛していませんか?アラサーにもなれば、大人の恋愛をしなくてはいけません。今回は大人の恋愛の仕方をご紹介致します。

大人の恋愛の仕方♪

女性はアラサーにもなれば、恋愛は大人の恋愛にシフトチェンジしなくてはいけません。

ファッションやメイクも大切ですが、あまりに年齢不相応の若作りをしているのではイタイです。

今回は大人の恋愛の仕方をご紹介したいと思います。

大人の恋愛の仕方①大人の恋愛は中身で勝負。

若いからと、それだけでちやほやされるのは10代や20代前半まで。

そこから先、大人の女性が身につけるべきものは「内面の美しさ」です。

年齢を重ねるごとに人は多くのことを経験し、成長していきます。

悲しいことや辛いことを乗り越え、多くの経験を糧に成長し、
人を見る目を養い、他人の気持ちを汲み取れるようになっていきます。

そんな風に内面、心を磨くことが大人の恋愛をする上で大切なことではないでしょうか。

大人の恋愛の仕方②一人で行動出来る女になる。

大人とは、一人で行動できる人。

いつも誰かと一緒じゃないと、寂しい。つまらない。というのは子供です。

一人でバーへ飲みに行ったり、ごはんを食べに行ったり、旅に出たり・・
一人で行動出来る人は、とてもしっかりしています。

彼に依存せずに、たまには一人の時間を優雅に過ごすことは
大人の恋愛に必要なことだと思います。


大人の恋愛の仕方③大人の女は柔軟性がある。

どんな場所でも人でも、周りに合わせて柔軟に対応できる。

大人の女が身につけるべきことは柔軟性です。

こんな考えもある、そんな考えもあるんだ!と、物事を柔軟に考えられる心の余裕を持つ女性は
男性から見てもとても魅力的です。

大人の恋愛の仕方④未来を考えられる恋愛。

今が楽しければいい。という恋愛は子供の恋愛です。

大人の恋愛とは、未来をイメージしながら、彼と共に努力をしていく恋愛です。

自分の未来、彼の未来、二人の未来にフォーカスできる恋愛こそが大人の恋愛と言えるでしょう。


大人の恋愛の仕方⑤自分の心に素直に生きて。

大人の魅力ある女性に共通すること。

それは、自分の気持ちをストレートに表現することです。

カワイイ、楽しい、面白い、嬉しい、悲しい、辛い、ムカつく・・・

そんな気持ちを包み隠さずに素直に表現することで、彼とのコミュニケーションもスムーズになり、
彼といつも素直な気持ちで接することが出来るようになります。


年齢を重ねるごとに女は輝いていく。

いかがでしたか?

大人の恋愛は奥が深い!だからこそ楽しいし、幸せも大きいんですよね。

思う存分大人の魅力をアピールできるような、素敵な大人の恋愛をしましょう♡♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

寂しさも不安も吹き飛ばす!忙しい彼の「ご褒美彼女」になろう♡

寂しさも不安も吹き飛ばす!忙しい彼の「ご褒美彼女」になろう♡

彼の仕事が忙しくて、なかなか会えないし、連絡もまちまち・・・。 待ってるだけじゃ寂しいし、不安になっちゃう! でも、待っている間ぼーっと過ごしてない? 忙しい彼のために...

  • 恋愛

もっと見る
もどる