シーッ!! 彼氏に黙っておいたほうがいい過去ってなに?! ◆◇

シーッ!! 彼氏に黙っておいたほうがいい過去ってなに?! ◆◇

467824candy
愛のある恋人同士に隠し事はナシ! それが一番かもしれません。でも、目的は彼を傷つけないこと……。それを考えるなら、実は「隠しておいたほうがいい」こともあるみたいですよ。彼が知ってしまうとマイナスになってしまう過去って一体どんなのがあるんでしょうか?!
こちらもチェック▼

秘密ってわるいこと?

本当に信頼できると感じた相手には、全てを知ってもらいたいと思いますよね。
でも、本当のことが、すべて好印象とは限りません。

確かに、
ウソをつかれていた
本当のことじゃなかった
と知ったときはショックかもしれません。

でも、「知らなきゃよかった」って話、実際あるみたいですよ?

元カレの人数

正直に話して、必ずしもそれが好印象でない話で、一番ありがちなのが「元カレの人数」

男性としては、やっぱり人数が多すぎると引いてしまうのはあるみたいです。

遊び感覚で付き合ってるんじゃ? もしかして俺のことも…

なんて不安になったり、女性はある程度純心でいてほしいという願望があるようです。

昔のヤンチャ

実は中学生時代不良仲間とつるんでて…
高校時代夜遅くまで、で遊びまわっていて…

なんて過去、彼には言わないほうがいいみたいですよ。

今は全然そんなアソビもなく、そんな経験も自分の一つ…
だとしても、マジメな男性ほど「価値観が合わないと思われがちです。

ワンナイトや浮気の経験

ある意味これも「ヤンチャ」の一つだったかもしれません。
一夜限りの関係や、いろいろな心情があっての浮気……。

自分としては、それなりの理由があったり、それなりのストーリーがあるかもしれませんが、男性にとってはマイナスのイメージにしかなりません。

あの夜の思い出は、そのまま鍵をかけておきましょう。

○○ヲタだった

ある一つのことに夢中だった…
そんな思い出も、自分にとっては笑い話の一つ。

でも、○○君をおっかけてたの!とか、部屋中にポスターをはっていたなど、「ちょっと好き」レベルではない○○ヲタだった場合、たとえ過去でも引かれてしまう可能性が。

もちろん、そんな心を理解してくれる相手ならいいですが、それほど濃い趣味をもったことのない彼だと、要注意です。

実は整形済み

目元だけ、なんてプチ整形もありますが、これも言わないほうがベター
すっぴんですら、男性はかなり疑心暗鬼

自身が化粧をしませんし、まして整形ともなると…。
どこまで信じてよいのかわからない
なんて言い出しちゃうかもしれません。

バレる気配がないのなら、何食わぬ顔でいましょう。

男性は繊細

男性ナワバリを意識する生き物で、彼女の過去には敏感
自分の力の及ばない出来事には繊細です。

女性としては、今こうなんだからいいじゃない、と言いたくなるかもしれません。
でも、男性としては「知りたくなかった」ことも。

あえて墓場まで持っていくほうが、幸せなこともありますよ!
あなたにおススメの記事▼


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

『新鮮さ』と『我慢』が必要です。彼と信頼関係を築くまで…

『新鮮さ』と『我慢』が必要です。彼と信頼関係を築くまで…

大好きな彼とお付き合いできても“信頼関係”を築くまでいろんな悩みに直面します…。彼のことが分からなかったり、自分をうまく出せなかったり…。でもそれを乗り越えると信頼し合えるカ...

  • 恋愛

私って彼のなに?男性が自分に対して遊びかを本気が見分ける方法

私って彼のなに?男性が自分に対して遊びかを本気が見分ける方法

男性から体の関係ばかりを求められたり、自分の都合のいいときだけ連絡がきたりすると、「私って彼のなんなんだろう…」とモヤモヤしてしまうものですよね* そんなときは、相手の男性...

  • 恋愛

男性がげんなりしてしまう!?浴衣姿での非モテ仕草

男性がげんなりしてしまう!?浴衣姿での非モテ仕草

夏デートの中でも人気が高いのが「浴衣デート」。男性は花火やお祭りで女性の浴衣姿を見たがっています。モテ要素満載の浴衣姿ですが、ある仕草が男性をげんなりさせてしまうようです。今...

  • 恋愛

もっと見る
もどる