シーッ!! 彼氏に黙っておいたほうがいい過去ってなに?! ◆◇

シーッ!! 彼氏に黙っておいたほうがいい過去ってなに?! ◆◇

472322candy
愛のある恋人同士に隠し事はナシ! それが一番かもしれません。でも、目的は彼を傷つけないこと……。それを考えるなら、実は「隠しておいたほうがいい」こともあるみたいですよ。彼が知ってしまうとマイナスになってしまう過去って一体どんなのがあるんでしょうか?!
こちらもチェック▼

秘密ってわるいこと?

本当に信頼できると感じた相手には、全てを知ってもらいたいと思いますよね。
でも、本当のことが、すべて好印象とは限りません。

確かに、
ウソをつかれていた
本当のことじゃなかった
と知ったときはショックかもしれません。

でも、「知らなきゃよかった」って話、実際あるみたいですよ?

元カレの人数

正直に話して、必ずしもそれが好印象でない話で、一番ありがちなのが「元カレの人数」

男性としては、やっぱり人数が多すぎると引いてしまうのはあるみたいです。

遊び感覚で付き合ってるんじゃ? もしかして俺のことも…

なんて不安になったり、女性はある程度純心でいてほしいという願望があるようです。

昔のヤンチャ

実は中学生時代不良仲間とつるんでて…
高校時代夜遅くまで、で遊びまわっていて…

なんて過去、彼には言わないほうがいいみたいですよ。

今は全然そんなアソビもなく、そんな経験も自分の一つ…
だとしても、マジメな男性ほど「価値観が合わないと思われがちです。

ワンナイトや浮気の経験

ある意味これも「ヤンチャ」の一つだったかもしれません。
一夜限りの関係や、いろいろな心情があっての浮気……。

自分としては、それなりの理由があったり、それなりのストーリーがあるかもしれませんが、男性にとってはマイナスのイメージにしかなりません。

あの夜の思い出は、そのまま鍵をかけておきましょう。

○○ヲタだった

ある一つのことに夢中だった…
そんな思い出も、自分にとっては笑い話の一つ。

でも、○○君をおっかけてたの!とか、部屋中にポスターをはっていたなど、「ちょっと好き」レベルではない○○ヲタだった場合、たとえ過去でも引かれてしまう可能性が。

もちろん、そんな心を理解してくれる相手ならいいですが、それほど濃い趣味をもったことのない彼だと、要注意です。

実は整形済み

目元だけ、なんてプチ整形もありますが、これも言わないほうがベター
すっぴんですら、男性はかなり疑心暗鬼

自身が化粧をしませんし、まして整形ともなると…。
どこまで信じてよいのかわからない
なんて言い出しちゃうかもしれません。

バレる気配がないのなら、何食わぬ顔でいましょう。

男性は繊細

男性ナワバリを意識する生き物で、彼女の過去には敏感
自分の力の及ばない出来事には繊細です。

女性としては、今こうなんだからいいじゃない、と言いたくなるかもしれません。
でも、男性としては「知りたくなかった」ことも。

あえて墓場まで持っていくほうが、幸せなこともありますよ!
あなたにおススメの記事▼


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(カップル)

交際中に男性が「男と女は違うんだな…」と感じた男女のギャップ5つ

交際中に男性が「男と女は違うんだな…」と感じた男女のギャップ5つ

こんにちは、メンズライターのsamです。 彼氏がいる女性は、交際していると男女っていろいろ違うんだなって感じることがあると思います。男性もそういった男女のギャップを感じるこ...

  • カップル

「やりがち~!」付き合いたてカップルのLINEのやり取り5選

「やりがち~!」付き合いたてカップルのLINEのやり取り5選

ずっと好きだった人と付き合い始めてすぐの頃って何をしても楽しい時期ですよね♪こんな時期にはいったいどんなLINEのやり取りをするのでしょうか?今回は付き合いたてのカップルがや...

  • カップル

【ずっと可愛い】コスメオタクが教える「落ちないリップ」選手権♡

【ずっと可愛い】コスメオタクが教える「落ちないリップ」選手権♡

口紅の色って大事ですよね!顔色が明るく見えたり、メイク直しでも欠かせないものです。 そんな口紅落ちてほしくない!色が付いててほしい!そんなこと思っている方に朗報です♡ 今...

  • カップル

ベットシーンで「相性が悪い」と感じた時の対処法5つ

ベットシーンで「相性が悪い」と感じた時の対処法5つ

「彼の事は好きだけど、カラダの相性はちょっと微妙…」こんな悩みを抱えている女性って結構多いんです!でも、本音を言って彼を傷つけるわけにもいきませんよね?そこで、「彼とのエッチ...

  • カップル

多い?少ない?男性&女性が思う"適切なベッドシーンの回数"は?

多い?少ない?男性&女性が思う"適切なベッドシーンの回数"は?

「もっと愛し合いたい♡」「求められ過ぎるのは困る…」こんな風にセックスの頻度に対する考え方は人それぞれ。特に男性と女性とでは、理想回数や実際の回数に対する満足度も異なる様です...

  • カップル

もっと見る
もどる