夢のような時間を過ごそう!彼氏の誕生日をディズニーリゾートで完璧プロデュース☆

252370candy
大好きな彼の誕生日を特別な1日に!ディズニーリゾートで過ごすパーフェクトなバースディを計画して、忘れられない1日を過ごしましょう。大切なのはバランスと、何よりも彼が主人公だという事!

大切な彼の誕生日を特別な場所で・・・♡

もしアナタがディズニー大好きで、自分の誕生日は絶対にディズニーで過ごしたい!というくらいのディズニー愛を持っていたら、大好きな彼氏さんの誕生日もディズニーで!と考えるかもしれません。
ディズニーならば素敵なバースデーになる事間違いなし!と思うでしょう。
それは、アナタの腕次第!彼にとって素敵な1日になるかどうかはアナタの手腕にかかっているのです!
blog.goo.ne.jp

こんなラブラブなカップルになりたい♡

鉄則は「自分が楽しむのではなく、彼に楽しんでもらう」事!!

大好きなディズニーリゾートに行ったら、ワクワクしてしまって、自分が好きなキャラクターや自分が好きなアトラクションにまっしぐらになりがち・・・!
でも、そこはぐっとこらえて、彼の誕生日なんだから、彼が主役でなくっちゃ!

普段の「パークでやりたい事」はちょっと我慢してみて。
もしかしたら、いつもとは違う発見もあるかもしれません!
weheartit.com

これはダメなパターン(笑)

1日を過ごす上で気をつけたい事

それではお待たせいたしました!
彼氏の誕生日のディズニーデート、1日をどう過ごすか、ポイントをご紹介します!

彼氏がディズニー大好き、パークオープン2時間前から並んで、パーククローズギリギリまでアトラクション乗って・・・!というタイプの方は普段通りで問題ないと思いますので(笑)、今回は「彼氏さんはあまり人ごみが好きではないし、ディズニーも【大】がつくほど好きではない」というケースでいきます!
www.tokyodisneyresort.jp

ドナルドとデイジーのお誕生日デート

1.朝の集合は開園20~30分前。もしくは思い切って開園15~20分後。
※季節にもよりますが、30分以上動かずに待つのはしんどいので。開園時間ピッタリではないのは、最も混乱してゲート付近が混雑するためです。

2.入園したら、まずファストパス!
※彼が乗りたいアトラクションです。何が良いかは事前にリサーチしておく事!インパーク前に並んでいる時間に確認しても良いでしょう♪

3.ファストパスを取得したら次に彼が乗りたいアトラクションに並ぶ
※これも事前リサーチを!早い時間帯は、待ち時間が比較的長くても心身ともに余裕があるので(またお喋りの話題も沢山あるので)、ここで人気アトラクションを制するのが良いです。

4.お昼ごはん、晩御飯は、少なくともどちらかはプライオリティシートで事前予約を!
食事は普段は収容人数が多いリーズナブルなレストラン!という方も、可能であれば昼食か夕食のどちらかだけでもプライオリティシートのあるようなリッチなレストランで予約をして、優雅な時間を過ごさせてあげてください。
www.tokyodisneyresort.jp

鉄板ですが、ディズニーランドの「ブルーバイユーレストラン」はロマンチック♡

5.午後は「のんびり」が理想
※午後は、最初に取得したファストパスのアトラクションを楽しんだり、ショッピングや、フォトスポットでの記念撮影、散策などでのんびり過ごすのが理想です。アトラクションは2,3種類で十分。本当に彼が興味のあるものに絞って。

6.ナイトショーは彼の好みにあわせて
※エレクトリカルパレードやファンタズミックなど、夜のショーに関しては彼がどの程度楽しみにしているかによって場所取りの時間などを決めましょう。近くで見せたい(見たい)からといって鼻息荒く2時間も3時間も前から場所取りをするのは、一旦立ち止まってよ~く考えて!

最後にちょっとしたサプライズ・・・!

blog.suit-select.jp

※イメージ

ディズニーバースデーデートで彼に楽しんでもらったら、最後にちょっとしたサプライズを用意してみては・・・?

パーク開園前から営業している「ボン・ボヤージュ」というショップで、彼との待ち合わせ時間前にコッソリお買い物♪ 彼へのプレゼントを忍ばせておきましょう☆
アクセサリーのような小さなものなら持ち運びもラクラクですし、少し大きなものならコインロッカーに預けておく事もできます。

1日の最後を締めくくるのに最適なサプライズで、ますます思い出深い誕生日にしてあげましょう!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

あなたは何系彼女?イラストで見る○○系彼女の特徴♡

あなたは何系彼女?イラストで見る○○系彼女の特徴♡

近年"○○系彼女"が流行っていますが、そのタイプは色々♪それぞれに違った可愛さがあって、どれもとっても魅力的ですが、「自分ってどのタイプなんだろう?」って思った事はありません...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

あなたの周りにもいませんか?!美人じゃないけどモテる女性の特徴

あなたの周りにもいませんか?!美人じゃないけどモテる女性の特徴

特別美人じゃないのに、あの子の周りにはいつも男性がいる・・・。 一体なぜ?! 美人じゃないけどモテる女性の特徴、調べてみました!

  • 恋愛

もしかして嘘…?彼氏の嘘を見抜く方法と正しい対処法をご紹介

もしかして嘘…?彼氏の嘘を見抜く方法と正しい対処法をご紹介

「彼氏が嘘をついているかもしれない…。」そんな風に思った事はありませんか?本当か嘘か分かれば彼を疑う事もないでしょう。そこで、彼氏の嘘を見抜く方法と、彼が嘘を吐いた時の正しい...

  • 恋愛

もっと見る
もどる