どうしても彼にプレゼントしてほしい!プレゼントのねだり方

6587candy
自分でも買えるけれど、どうしても彼にプレゼントしてもらいたいものってありますよね?でもどうやってねだれば良いのか分からない「おねだり下手」の方必見!自然なプレゼントのねだり方をご紹介します♪

彼氏にプレゼントしてほしいな

彼氏からのプレゼントは特別なものですよね。

長く使うものやいつも身に着けるものを彼氏にプレゼントしてほしいと思う方も多いのではないでしょうか?

でもプレゼントをねだるのはなんだか気が引けてしまいますよね。

今回は彼氏にプレゼントをねだる方法をご紹介します♪

①「長く使うものだから、○○くんにプレゼントしてほしい」

時計など毎日身に着けて長く使うものだからこそ、大切な彼氏にプレゼントしてほしい!という気持ちを伝えてみましょう。

ずっと一緒にいる未来が想像できて、彼の財布のひもも緩むのではないでしょうか?

彼がプレゼントしたものをいつも身に着けていると、彼の独占欲も満たされて二人の関係もより深まるかも・・・♡

②「△△って人からプレゼントしてもらった方がいいんだって」

例えばお財布は、自分で買うよりも人からプレゼントされた方がお金が貯まるというジンクスがあります。

そのような話をしてプレゼントをねだってみてはどうでしょう?

彼の誕生日などには逆にあなたからその品物をプレゼントしても良いですよね♡

③「欲しいけど・・・諦める」

彼とウインドウショッピングをしている時にほしいものを見つけた!という時ありますよね。

ちょっと高くて手が出せない・・・そんな時はさりげなく「ほしいけれど買えない」アピールをしてみましょう。

お店を出る時にも名残惜しそうにしていたら、彼の印象にも残ります。

後々彼がプレゼントしてくれる確率も上がりますよ♪

④「○○を頑張ったらご褒美ちょうだい・・・♡」

資格試験や昇進など、何か頑張らなければいけない目標がある時。

「試験に合格したら、ご褒美がほしい」と可愛くおねだりしてみてはいかがでしょうか?

何のイベントもないのにプレゼントをねだるのは気が引けるので、自分でプレゼントをもらえるイベントを作ってしまいましょう。

あなたが頑張っている姿を見た彼は、「プレゼントしてあげたいな」と思ってくれますよ♡

意外と直球が効果的・・・!?

プレゼントしてほしい時は、意外と「ほしい」と直球で頼むのが効果的です。

ただし「○○だからあなたにプレゼントしてほしい」と、彼が納得する理由も一緒に伝えましょう。

プレゼントしてもらったら感謝の気持ちを忘れずに♡

おねだり上手な女の子になってくださいね♪



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(ライフスタイル)

YUIに似てる、井上苑子。「だいすき。」「大切な君へ」で高校生に人気のシンガーソングライターって?

YUIに似てる、井上苑子。「だいすき。」「大切な君へ」で高校生に人気のシンガーソングライターって?

駆け出しの天才高校生シンガーソングライターが話題に♡ その名も、17歳・現役高校3年生の井上苑子さん 「 だいすき。 」「 大切な君へ 」「 赤いマフラー 」などでJKか...

  • ライフスタイル

歌手や俳優としても活躍♡イケメン声優の紹介

歌手や俳優としても活躍♡イケメン声優の紹介

最近では、声優もアニメファンのアイドルのような存在となってきて、声だけではなく外見も求められるようになってきました。そこで、アニメファンから人気を集めているイケメン声優をご紹...

  • ライフスタイル

悩める女性必見!踏み出す勇気をくれる!人生の転機を描いた映画

悩める女性必見!踏み出す勇気をくれる!人生の転機を描いた映画

悩んでいる時や迷っている時は、背中を押してくれたり前に進むきっかけが必要だったりしますよね。そんな時に、映画からヒントをもらうのはいかがでしょうか?

  • ライフスタイル

「かわいいな~」男子が女子にキュンとする5つの瞬間♥

「かわいいな~」男子が女子にキュンとする5つの瞬間♥

気になっている彼にはやっぱり「可愛いな」って思われたい☆ さりげなく自然に彼にそう思わせられたら良いですよね。 男子が女子にキュンとする瞬間をこっそり学んで気になる彼に「...

  • ライフスタイル

今年注目したい♡ジャニーズ以外のイケメンアイドル♪

今年注目したい♡ジャニーズ以外のイケメンアイドル♪

男性アイドルと言えば、思い浮かぶのはジャニーズですよね。しかし、最近では、ジャニーズ以外でも、人気上昇中のイケメンアイドルがいるのです!今年ブレイクしそうな注目のイケメンアイ...

  • ライフスタイル

もっと見る
もどる