偽りのオオカミ?! 肉食男子の口説き文句に要注意!!

偽りのオオカミ?! 肉食男子の口説き文句に要注意!!

40062candy
一見、乙女心をドキッとさせるセリフを知っている、イイ男。でも、実は本心でなかったり、ただ都合のいい女を捕まえるためだけの、甘い罠だったり……。真剣な交際相手を探しているのに、そういう男性に口説き落とされてしまうと、思わぬ悲劇が待っているかも。警戒すべき肉食系男子の口説き文句とは?!

本気だと思っていたら……?!

人を好きになるのは理屈じゃないともいいますよね。
実際、女性の場合は、一目見た時から、恋愛対象かそうでないかを見分けているとか。

でも、ドキドキした気持ちと同時に、ちゃんとした交際をしたい気持ちもあります。
そんなに私のことを想ってくれているの?!
なんて思っていたら、実はそれほどでもなかった…。なんて結果は避けたいですよね。

「本気で好きな相手にしか言わないよ」

女性「限定」に弱い生き物です。
もし男性から「お前だけ」「君しか」なんて特別扱いされると、ついドキッとしていまいます。

でも、男性にはonlyと名のつくものが複数あることを疑っておきましょう。
これは本能的な思考パターンでもあります。

確かに「手に入れたい女」とは見ていても、他にもそんな相手が複数いる可能性もあります。

「君が本気で好きになってくれるまで、手は出さないよ」

これはオオカミと言うより、まるで罠をはっている狩人のようですね。
「待ち」の姿勢を見せつつ、心を許す瞬間を待っています。

案外、そいういう男性に限って、ボディタッチが多かったり、体の距離が近かったり…。
言葉と行動に矛盾を感じたら、要警戒!

本気で好きなのに我慢してくれているのかな…なんて同情心こそ、相手の思うツボかもしれません。

「今までこんなに夢中になった女の子はいないよ」

これも「限定」や「特別」を感じさせるセリフですね。
確かに、そのセリフ自体は本当かもしれませんが、冷静に考えてみれば普通のことです。

もし他に手に入れたい女が複数人いたとしても、目の前にゲットできそうな相手がいればそう言うかもしれません。

この先、他の女性にも同じようなセリフを言っている可能性もありますよね。

「最近あんまりエッチしたいとか思えなくてさ…」

手を白くして、子ヤギを騙すオオカミのようですね…!
草食系風のセリフを言っておきながら、相手の油断を誘っています。

体目当てじゃないから安心…なんて油断して近づくと、実はオオカミだったり。
そもそも、本当にセックスしたい欲があまりないのなら、わざわざそんなアピールはしないはずです。

「一回くらいお試しでどう?」

逆に体目当てを隠さず、開き直っているタイプです。
セックスから始まるもあると言わんばかりに、あくまで軽いノリでことを運ぼうともくろんでいます。

たいていの女性はNOと答えるかと思いますが、重い女だと言われてフラれてしまったり、自分の魅力に悩んでいると、「それもアリかも…?!」なんて思ってしまったり。

軽くセックスに持ち込もうとする相手が、真剣な交際を考えていることはほぼ無いでしょう。

「付き合ってくれたらお前しか見ないよ」

一見これも「特別」を感じさせるセリフですが、考えてみれば当たり前のこと。
逆に言えば、今現在は、いろんな女性に目がいっているということかも?!

本当に一途に恋をしてるなら、付き合わずとも、こちらだけを見てくれているはず。
もっともらしいセリフで、実は当たり前のことを言ってるパターンはよくあります。

どちらかというと、ナルシストの傾向も強いかもしれません。

自分の感情を大切に

誰だって、好かれているとわかれば、嬉しいものです。
特に、しばらくにごぶさたならなおさら…。

でも、肉食系男子の中には、そんな相手の都合など目も留めずに、自分の都合のいいように遊びたいと思っているタイプもたくさんいます。

相手がどう思うかより、自分がどう思うかを大切に、次の恋を決めましょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

キレイになりたいと誰もが思っているはず。プチ整形をする女の子は珍しくなり、興味がある方も少なくないのではないでしょうか?でも整形したら、男性の反応が気になりますよね。今回は整...

  • 恋愛

あなたのあんな行動が問題に?彼氏が彼女の男友達に嫉妬する瞬間3つ

あなたのあんな行動が問題に?彼氏が彼女の男友達に嫉妬する瞬間3つ

彼女の男友達に嫉妬をしてしまう彼氏。彼氏の嫉妬する感情は特別ではありません。男友達が多い彼女だから仕方ないと諦めているけど、内心では彼氏は悶々としているはずです。その男心を少...

  • 恋愛

女性からこんな匂いがしてきたら惚れちゃう!男ウケする香りランキング5選

女性からこんな匂いがしてきたら惚れちゃう!男ウケする香りランキング5選

こんにちは、メンズライターのsamです。 僕もそうですが、男性のほとんどは女性からいい香りがしてドキドキした経験があると思います。女性からこんな匂いがしたら惚れてしまうとい...

  • 恋愛

♡男子が「かわいい!」と思う女の子が泣くタイミング5選

♡男子が「かわいい!」と思う女の子が泣くタイミング5選

女の子の涙は諸刃の剣! タイミングを間違えれば「めんどくさい女」認定間違いなし。 しかしタイミングさえ間違えなければ「かわいい女」認定されちゃうかも!? そんな男子が「...

  • 恋愛

同い年カップルの恋愛事情♡二人の未来はハッピーエンド♡

同い年カップルの恋愛事情♡二人の未来はハッピーエンド♡

同い年カップルの恋愛事情。これは私の友達のお話です。 二人は10年の長い付き合いの末、めでたく結婚をしました。 同い年カップルの恋愛事情をご紹介しましょう。

  • 恋愛

もっと見る
もどる