彼の好みを知りたい…A型男性がベットの中で望んでいることって?

彼の好みを知りたい…A型男性がベットの中で望んでいることって?

327029candy
几帳面だとか、神経質だとか言われるA型男性と、いざエッチをする時、どんなプレイを喜んでもらえるんでしょうか?S気味だとか、M気味だとかは、同じA型でも違うかもしれませんが、いわゆるノーマルのエッチなら、どんな言葉とスタイルが正解なんでしょう?

A型男性はやっぱりエッチも計画的?!

A型男性といざロマンチックな夜を過ごすことになったとしても…
普段の彼が喜ぶセリフや、こだわっていることを思い出し、エッチも同じなのかな?
うまくできるかな?っと不安になりませんか?

もちろん、同じA型でも、好み嗜好はそれぞれ個人差があるため、全ての男性に共通する方法、というのはありません。
でも、普段の性格から、ある程度の傾向は読み取れるかもしれません。

セックスは生活の一部?

A型男性にとって、セックスは日常生活と分離された物ではなく、サイクルの一つとして、自然なものであるのが理想のようです。
いざ、エッチをしよう!っと意気込んだり、突然雰囲気をわざとらしく変えるのは好みません

リスクを嫌うため、あまり奇抜なプレイは好まず、いつもと同じようにキスをして、いつもと同じリズムで愛し合いたいと思っています。
その時その時感じる瞬間を、初めてのように大切にします。

相手に満足してもらいたい

自分が気持ちよくなることも大切ですが、気遣いのできるA型は、パートナーがちゃんと感じてくれているかが気になるところ。
気持ちよいことや、好きな体位キスの感想など、感じたことをしっかり言葉で表現してあげましょう。

こちらから気持ちよくしてあげたい場合は、それを本当にしたい!という意思表示が大切
お返しに、というよりも、自分がしたいというスタイルがよいかもしれません。

エッチに集中できる環境で

非日常感や、ちょっとリスキーな、ドキドキするシチュエーションでのプレイよりも、ちゃんとベッドの上で、落ち着いてできるほうが好みのようです。
というのも、A型男性は、あれこれたくさん考えてしまいがちだから。

ちゃんと、相手とエッチに集中できる環境じゃないと、満足しにくいようです。
その代わり、激しいプレイや、いつもと違うことをしなくても、ちゃんと満足してくれます。

清潔感が基本

リスクを考えるA型男性は、不潔な状態も嫌います。
エッチの前にはちゃんとシャワーを浴びたり、お風呂に入って、体を綺麗にしてから、気持ちよく始めたいと思っています。

帰宅したり、ホテルに入ったそのままの勢いで…が興奮するタイプもいますが、A型男性には不向きかも。
できるなら、ちゃんと代えの下着も用意しておくと、好感度がUPします。

エッチ中でも言葉が大切

好きだよ」「愛してる」「もっと強く抱きしめて

A型男性は、そんなハッキリとした、実直な言葉が好みです。
たとえエッチ中でも、しっかり見つめて言ってあげると、喜んでくれるかも。

終った後も、良かったところや、次はこうしてみたいなど、素直な言葉で、本当にエッチ楽しんでいる気持ちを伝えてあげましょう。

変化には乏しいけれど、安心なエッチ

エッチにもマンネリの問題がありがちですが、それは、お互いがそう感じてしまう気持ちの問題でもあります。
A型男性の好むエッチは、奇抜な変化はあまりありませんが、一つ一つのプレイをじっくり味わうことができます。

身をまかせる女性側としても安心ですよね。
もし変化がほしいなら、素直に彼に伝えてみてもok。
相手が望んでいると知れば、A型男性喜んで応えてくれるでしょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(オトナ)

【不倫の形】あるある不倫のエピソード5つの実話

【不倫の形】あるある不倫のエピソード5つの実話

不倫は大勢のひとを巻き込んでいく恋愛です。未来が見えない恋愛は、始まったときから終りが見えています。それでも男と女がいる限り不倫はなくなりません。私の周りのあるある不倫のエピ...

  • オトナ

どうしたらいい? 付き合う前の初デートで〇〇〇をしたときの対処法

どうしたらいい? 付き合う前の初デートで〇〇〇をしたときの対処法

「こうしよう」と決めていても、その場の気分や雰囲気に流されてしまうことってありますよね。セックスをするつもりはなかったのに、初デートの雰囲気に流されて、付き合う前なのに、体を...

  • オトナ

男性がベッドの中で本当に好きな女性にだけとる行動があるって知ってました?!

男性がベッドの中で本当に好きな女性にだけとる行動があるって知ってました?!

男性がエッチ中に本当に好きな女性にだけとる行動。これを覚えておけば彼が本気かどうかがわかるかもしれません!愛情表現の少ない彼でもあんなことやこんなことをしてくれていたら、ます...

  • オトナ

彼を虜にするキステク!?もっとメロメロにしちゃうキス4種類♡

彼を虜にするキステク!?もっとメロメロにしちゃうキス4種類♡

「彼をドキドキさせる様なキスがしたい!」と思った事はありませんか?実はキスって技術よりもタイミングやムードの方が重要!それから視線やボディータッチなど、唇以外のスキンシップも...

  • オトナ

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

男と女。恋する二人にとって、愛し合う喜びを感じる事のできるエッチは本当に大切です。実際、夜の相性が悪いとか、欲求不満で別れてしまうカップルは多いもの。だからこそ、エッチ中のN...

  • オトナ

もっと見る
もどる