2人の記念日♡ありきたりなプレゼントに飽きたらコレ!

2人の記念日♡ありきたりなプレゼントに飽きたらコレ!

248925candy
大好きな彼氏との記念日は特別なものにしたいですよね♪
「でも・・何をあげたらいいんだろ」「メジャーなものは前にプレゼントしちゃったし」
なんてありきたりなプレゼントに飽きた時に役に立つ記念日プレゼントを紹介します。

プレゼントって難しい・・・

大好きな彼との記念日や彼の誕生日は特別な日にしたいと思うのが乙女心ですよね。

プレゼントの事を考えてる時も幸せ~♡なんて思ったり、なんだかウキウキしたり。

「でも待って!!プレゼントどうしよ~香水もお財布も時計もあげたし・・」なんて悩んじゃいますよね!

彼はあなたが大好き♡彼女からもらったプレゼントはなんでも嬉しいものです。

ありきたりなプレゼントや他の人と同じはイヤ!

そんな時に参考にできるプレゼントを紹介します。


私が守ってあげる♡おすすめの手作りお守り

お守りを手作りして渡すのも特別感満載でオススメです。

自分が好きな様に作れるのでまさに「世界で1つしかないプレゼント」

就活や試験を控えている彼に合格祈願はもちろん、せっかくの手づくりなので『これ以上太らない守』や、『イケメンになれる守』、『ずーっと一緒にいれる守』など、ちょっとおちゃめなオリジナリティあふれるお守りを作ってみては♡

自分流でもOK!作り方を見てアレンジしてもOK!

2つ作ってお揃いでもカワイイですね♡




~作り方~

パワーストーンに願いを込めて

パワーストーンをご存じですか?パワーストーンといってもその石によって様々な意味を持っているんです。

・身を守ってくれる
・金運UP
・イライラ防止

などなど。組み合わせても作れるのでオススメです。

パワーストーンにも誕生石があるので、お互いの誕生日で作って交換ってのもカップルっぽくてGOOD!

余談ですが、浮気防止効果を持った石もあるので(笑)
プレゼントと称した浮気防止お守りなんてのもアリかも♪

ネットで購入して自分で作るのもいいですし、石屋さんなどで石を選べばブレスレット等にしてくれるのでプレゼントにはオシャレでいいですね。




記念日にはサプラ~イズ!バルーンでお祝い

誕生日やお祝いなどで定番となりつつあるバルーンですが、お部屋の飾りとしてではなくプレゼントとして活躍してもらいましょう。

様々なバルーンが販売されていますが、アレンジバルーンをオススメします。

通常のバルーンよりも空気がぬけにくくなっていて、お部屋に置いておけばインテリアにもなります。

空気が抜けるまでの期間限定ですが、そこがまた特別感があっていいと思います☆

箱を開けたらバルーンが飛び出す!なんてサプライズ付きもお茶目でGOOD!





種類豊富なバルーンで記念日をお祝い!

記念日は思い出いっぱい♡フォトブック

大好きな彼との思い出の写真♡スマホの中で眠っていてはもったいない。


思い出の写真をリメイクして彼にプレゼントすれば感動すること間違いなし!


記念日にフォトブックを作って彼にプレゼントしてはいかがですか?


手間も時間もかかるけど、思い出の写真が生まれ変わって記念品に変身。

時間をかけて作った分、愛情はきっと彼に伝わりますよ。


スマホで写真を共有するよりフォトブックで彼とシェアしちゃいましょ♡

Twitterより

☆HAPPY ANNIVERSARY☆

お気に入りのプレゼントは見つかりましたか?


プレゼントは値段や見た目や物の価値ではありません。


あなたらしいプレゼントが1番♪

ありきたりなプレゼントもいいけど、手作りやオリジナリティのあるプレゼントであなたらしさを表現してみて。


2人の記念日に色を添える素敵なプレゼントがみつかりますように。


Happy Anniversary♡





関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

ディズニーランド/シーにデートに行く際の服装&持ち物のすゝめ♡

ディズニーランド/シーにデートに行く際の服装&持ち物のすゝめ♡

大好きな彼とディズニーランドやシーにデートしに行きますって人へ♡ 快適さと彼ウケを両方重視して服装や持ち物を決めましょー!

  • 恋愛

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

男性がずっと大事にしたい「素敵女子」の特徴

女性は、大事にされることに喜びを感じます。 特に、大好きな彼に大事にされることにより、自分の女としての存在意義をも感じることが出来るのですね。 では、ずっと大事に...

  • 恋愛

モテるLINEとモテないLINE。二つの違いを女子はこう思ってる♡

モテるLINEとモテないLINE。二つの違いを女子はこう思ってる♡

モテる男は一般的にマメで、会話も楽しいですね。では、モテるLINEとモテないLINEに違いはあるのでしょうか?今回は女子が、どんなLINEが好きでどんなLINEが嫌いなのかそ...

  • 恋愛

彼氏とケンカに発展しない!“可愛い怒り方”をマスターしましょ♡

彼氏とケンカに発展しない!“可愛い怒り方”をマスターしましょ♡

彼の言動でムカッとすること、誰にでもありますよね?でも思ったことをそのまま言って怒ってしまったら…もちろんケンカに発展しちゃいます!そこでケンカに発展しない“可愛い怒り方”を...

  • 恋愛

もっと見る
もどる