それは隠した方がいいかも!彼が引いちゃう女性の趣味とは…?

それは隠した方がいいかも!彼が引いちゃう女性の趣味とは…?

108291candy
趣味というのは、日々を充実させてくれる必要不可欠なものですよね。しかし、あなたの趣味が、男性を引かせてしまうものだったら?せっかくの恋のチャンスを逃さないためにも、男性が引いてしまう趣味をご紹介しましょう。

その趣味、彼女候補から外されちゃうかも…?

気になる彼や、合コンなどのイベントで

「趣味は?」「休みの日は何してる?」という

質問をされることがありますよね。


返答で恋が始まるとまでは思いませんが、

引かれてしまって彼女候補から外される…

なんてことになってしまったら嫌ですよね。


最初に恋のチャンスを逃してしまわないためにも、

男性に引かれてしまう趣味を一緒に見ていきましょう。

1.熱狂的なおっかけ

アイドルやバンドのファンというぐらいなら彼も気にしません。


しかし、全国のLIVEどこへでもついて行ったり、

大金をグッズなどにつぎ込んでいたり、

部屋がその人のポスターやグッズだらけだったり…。


熱狂的な場合は、自分にかまってくれなさそうと

彼女候補から外されてしまう場合も。

2.韓流ファン

好きな韓国ドラマのロケ地ツアーに毎度参加していたり、

韓流アイドルのLIVEのために海外に行ったり…。


1とも似ていますが、度を超えた熱狂っぷりは

彼を引かせてしまうことになってしまいます。


さらに、日本人には興味ないの?という

あらぬ勘違いまでされてしまうことになるかも。

3.車やバイクなどの改造

男性はプライドが高い生き物です。


車やバイクが好きなだけではなく、

自分で改造を行うぐらいの場合、

男の役目を取られているよう…と

そのタフさが引かれてしまう可能性も。


また、パソコンや家電の解体や修理なども

同じことが言えるでしょう。

4.ギャンブル

ギャンブル好きな女性に対しては

お金の使い方を危惧してしまい、

経済観念に疑問を持ってしまう…という理由から

敬遠してしまう男性が多いようです。


たまに遊ぶ程度だったとしても

あまり良い印象を持たれず

厳しい目で見られてしまいます。

5.人間観察

内気で暗い性格であるとか

他人に興味のあるゴシップ好きとか

勝手に悪い印象を持たれてしまう可能性もあります。


また、堂々と「人間観察が趣味なんです」と

言ってしまう女性に他人を無遠慮に観察するなんてと

礼儀がないと不快に感じてしまう男性も。

最初からすべてをさらけ出さなくていい

いかがでしたか?


趣味はストレス発散にもなり、

日常生活の楽しみのひとつですよね。


引かれてしまう趣味に思い当たる方も

それをやめた方が良いということではありません。


最初から周りの人に

あなたのすべてをさらけ出す必要はないのです。


受け入れる準備が出来た人に

あなたを見せていくという選択も必要ですよ。



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

今年も高校野球が熱い季節がやってきた! グラウンドで真剣にプレーするあいつに、なんだかドキドキ... 高校球児の彼女ってどんな子?どんな女の子を好きになるの? 特徴を、...

  • 恋愛

月目で笑ってツキを呼べ♡絶対「カワイイ!」と思われる笑い方を伝授しちゃいます

月目で笑ってツキを呼べ♡絶対「カワイイ!」と思われる笑い方を伝授しちゃいます

笑顔がかわいい女の子は魅力的☆そんなかわいい女の子になるために笑い方をマスターしちゃおう!

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

もっと見る
もどる