バツイチ男性を虜にしてGETする方法♡

バツイチ男性を虜にしてGETする方法♡

38424candy
好きって気持ちは誰にも止められない♡好きになった人がバツイチだった!バツイチ男性と付き合うってハードル高いの?どうすればGETできるの?と悩んだり躊躇している人必見です。
バツイチ男性GETの方法とその魅力に迫っちゃいましょう♡

バツイチって・・・

バツイチの男性に対してどんな印象を持っていますか?
バツイチだから難あり?浮気性?などとマイナスなイメージを持たれがちですが・・
そんな男性ばかりではありません。

バツイチの男性はモテるといった話や、バツイチの男性は魅力的だなと感じる事もあると思います。
なぜ魅力的なのか?
バツイチ男性の深層心理を読み解き魅力的なバツイチ男性をGETしちゃいましょう♡

バツイチ男性は保証付き?

バツイチ男性は「結婚経験者」の肩書があります。


つまり女性に結婚するに値する男性と認められたということにもなります。


女性にとって結婚はとても大切!
生涯を共にするパートナーは真剣に選びたいですよね?


バツイチになったからこそ、「次こそは!」と結婚に対して真剣に取り組む姿勢がみられるのも、バツイチ男性の特徴です。

また、結婚経験を活かし女性をリードしてくれること間違いなし!



女性も結婚に対して真剣だからこそ、保証付き男性を選ぶ女性が増えてきています♡




バツイチ男性の深層心理を見抜け!

バツイチ男性は結婚・離婚を経験し、女性に対して自分は何がダメだったのか?
どうしてこうなってしまったのか?と振り返り悩み、女性に対して「自信喪失」し恋愛に対して臆病になっています。

自信がなく積極的になれずにいるバツイチ男性は
・ガツガツしていなくていい
・余裕がある
と女性には映っているようです。

では、そんなバツイチ男性にどのように接したらいいのか?

ズバリ!自信を付けさせてあげましょう♡

「この人を守りたい」とまた恋愛に対しての情熱が湧くように
男としての自信を付けさせる事が大切です。

「どうせ俺なんか・・」「バツイチだから・・」などと弱気な発言をしたら
あなたは男性として十分魅力的だと伝えてください。
そうする事で自信を徐々に取り戻し自分を一人の男として認識してくれていると思わせる事が出来たならバツイチ男性GETへの道が開けます。






信頼が大切♡

悲しい事にバツイチ男性は女性を信用していない。
というよりは信用したくても信用できなくなってしまっているのです。
男性は過去のトラウマを引きずる傾向にあり、なかなか切り替えができません。

どうしたら信用させることができるのか・・

口より行動で示す!

これがポイントです。
信用してるなんて口では言ってみてもそもそも信用していないので何を言っても響かないんです。

・約束は守る
・男性の話ばかりしない
・適当な発言は控える
などといった細かい注意が必要です。
これで信頼を得ることができれば、ゴールは見えてきます♡


追及は厳禁!!

「なんで離婚したの?」「どうしてバツイチになったの?」
バツイチ男性を知るために離婚理由を知りたい!のは山々ですが・・
その気持ちはあえて置いておきましょう。

バツイチ男性にとっては古傷をえぐられるようなもの・・

そんな事をしなくても男性があなたを信頼すれば自然と過去にこんな事があったなどと話して来たり、実は・・と重い口を開いてくるものです。

なので彼が話す気持ちになるまで追求せずにそっとしておきましょう


魅力的なバツイチ男性♡

いかがでしたか?バツイチという肩書で判断してはもったいない。


視点を変えれば自分以外の女性が保証を付けてくれた男性です。


1人の男性としてしっかりと向き合えば、保証付きの理由も見えてくるはず。


そんな彼の心に寄り添うことが出来たなら、彼はあなたの虜です。
きっと経験を踏まえてあなたを大切にし幸せにしてくれるでしょう♡

過去を乗り越え魅力的な男性へと変身した彼とハッピーライフを楽しんでくださいね♡




関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

最高。高級相席屋(オリエンタルラウンジ)で0円でUNOした話

最高。高級相席屋(オリエンタルラウンジ)で0円でUNOした話

オリエンタルラウンジって知ってますか?ありえないくらい女性に優しい相席屋みたいなお店。オリエンタルラウンジですごした2時間が忘れられない…男性にも出会えるし最高か!?

  • 恋愛

あなたの星座からわかる『運命の出会いが訪れるスポット』

あなたの星座からわかる『運命の出会いが訪れるスポット』

私の運命の人ってどこにいるんだろう…? そんなことを考えたことってありませんか? これまでピンと来る出会いがなかった人は、まだ出会っていないだけで、必ず運命の人は存在しま...

  • 恋愛

好きだけど告白できない……内気男子の”告白してほしいサイン”3つ

好きだけど告白できない……内気男子の”告白してほしいサイン”3つ

今回は、自分から告白できない男性の“告白してほしいサイン”というのをお教えします!もしかしたら、あなたの気になる彼も告白してほしい内気男子かもしれませんよ。早速チェックしてい...

  • 恋愛

「また一瞬でフラれた!」恋が長続きしない女性の○○すぎる特徴4つ

「また一瞬でフラれた!」恋が長続きしない女性の○○すぎる特徴4つ

恋愛が長続きせず、別れの早い女性には、決まった特徴があると言われています。 いつも振られてしまう・・・。 そんなあなたは、これからご紹介する4つの特徴に当てはまってい...

  • 恋愛

気付かないうちにやってない?彼がドン引きする部屋デートでのNG行動

気付かないうちにやってない?彼がドン引きする部屋デートでのNG行動

彼氏の家に遊びに行く機会が増えてくると、だんだん自分の家のように感じてリラックスして、普段の自分が姿を表してきますよね。しかし、実はその行動、彼に嫌がられるものかもしれません...

  • 恋愛

もっと見る
もどる