何で!?恋人募集中なのに…男性に彼氏がいそうだと勘違いされる行動

何で!?恋人募集中なのに…男性に彼氏がいそうだと勘違いされる行動

78048candy
フリーで、恋人募集中なのに、なぜか彼氏がいると周りに誤解されていた経験はありませんか?もしかしたら、あなたの言動が勘違いを引き起こしているのかもしれません!恋人がいそうだと思われてしまう行動をご紹介します。

彼氏持ちと思われてしまうのは損!

恋愛を始める時に、恋人がいるかどうかは

重要なポイントだったりしますよね。


男性ももちろん同じで、よほどの肉食男子ではない限り、

彼氏がいそうだなと思う子には

アピールしにくいというだけではなく、諦めてしまうという人も。


そんな勘違いでチャンスを逃さないためにも

彼に恋人がいると勘違いされてしまう行動を一緒に見ていきましょう!

1. 男慣れしているor男性と距離を置いている

男性とノリやテンションを合わせて話せたり、

ちょっとしたスキンシップにも動じなかったり。


男性慣れしている態度や男友達が多い女性は

彼氏がいそうと思われてしまいます。


一方で、話せば普通の対応なのに、

必要以上に男性と距離を置いている人も

彼氏がいるからと思われてしまうようです。

2.男性が好む趣味などに詳しい

プロレス、サッカーや野球、車やバイク――。


男性が好きなイメージの趣味などに詳しい女性も、

彼氏の影響なのでは?と勘違いされてしまいます。


勘違いされるからといって、趣味を偽る必要はありません。


父親や男兄弟の影響であったり、

小さい頃から興味があったこと、

普段は1人で楽しんでいるなど


気になる彼には彼氏や元彼とは関係ないことをアピールしてみましょう!

3. いつも忙しそう

飲み会では1次会で切り上げたり早めに帰る。


休日には何かしら予定が入っている。


イベントスポットによく行っている。


飲み会が苦手だという理由であったり、

一緒に出掛けているのは友達であったとしても、

それを知らなければ彼氏がいるためと

勘違いされてしまう言動です。


周りの男性に話しかけたり誘われるような隙を作ることも大切です。

4.スマホをよくチェックしている

休憩になれば必ずスマホをチェック。


飲み会の最中もスマホをチェック。


皆と話していたり遊んでいる時も――。


なんとなくスマホをいじることが

癖になっている人もいると思いますが、

これも彼氏がいそうと勘違いされてしまう行動です。


皆と一緒にいたり、別の事をしている時は

スマホを意識せずに時間を過ごしてみましょう。

彼氏いないかもと思わせる隙が大切

新しい恋を始めたい時。


彼氏がいそうと思われてしまうのは

チャンスを遠ざけてしまう可能性もありますよね。


彼氏募集中をアピールする必要もありませんが、

休日に時間を作ったり、1人で出掛けた話をしてみたり、

迷惑メールしかこないとスマホを放置してみたり――

少しだけ隙を作ることも大切なようです。


あの子、彼氏がいるのかな?いないのかな?

そんな風に悩んでくれる素敵な男性をゲットするためにも

“彼氏がいないかもしれない隙”を作ってみてくださいね。



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

クールな男性や草食系男子でも、女の子を抱きしめたくなる瞬間というものがあるんです!! これを知っていれば男性をキュンキュンさせることが出来るかも・・・?! 男性が抱き...

  • 恋愛

見ていてかなりヤバイ(笑)痛すぎる女たち4タイプ大発表!

見ていてかなりヤバイ(笑)痛すぎる女たち4タイプ大発表!

いるいるこういう女。痛すぎるしヤバ(笑)っていう女周りに1人はいませんか? 近づきたくないけどネタになるからとりあえず仲良くしておくか。っていう女たち4タイプをイラスト付き...

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

もっと見る
もどる