今日はチョット…彼からの夜のお誘いを上手に断る方法*

今日はチョット…彼からの夜のお誘いを上手に断る方法*

67020candy
倦怠期というわけでもなく、ただ今日は気分が乗らない…そんな日もありますよね。体調が凄く悪いわけでもないけど、元気じゃない時もあったり、イロイロ…。でも、彼を傷つけたいわけでもない。そんな時に、上手にエッチを断る方法について考えて見ましょう!

断り方も大事なテクニック?!

いくらお互い大切な相手とはいえ、体調気分まで、いつも一緒というわけにはいきません。
彼が求めてくるのは嬉しいけれど、今日はちょっとする気になれない…

そんな時は、できるだけ上手に断りたいですよね。
実際、断り方一つで、相手が自信を無くしてしまったり、果てはセックスレス浮気に繋がったり…なんてことも。

どう言えば、彼を傷つける事なくエッチを断れるでしょう?

頭痛、生理痛…体調不良を訴える。

体調が悪いから…というのは定番の断り文句かも。
大好きな彼女が苦しんでいるのに、無理矢理やろうとする彼はいないはず。

でも、大雑把に体調不良と言うと、ちょっとくらい…なんて粘られる事はあるかもしれません。
そんな時は、より具体的に体調不良を訴えるといいかもしれません。
頭痛生理痛で動くのも辛い、など具体的に痛い場所をいってみましょう。

もし仮病を使いたい場合は、仕事がたいへんだったり、月初め、月末は体調が悪い事にしておくなど、具体的な設定のほうが良いですね。

明日の予定を持ち出してみる。

1回のエッチにどれくらいの時間がかかるかはカップルそれぞれで、毎回同じとも限りません。
どちらにしても、明日の予定が早い、など、大人として自己管理をしっかりしないといけない理由であれば、納得してくれるかも。

もちろん、そういったからには、実は予定が無くても、朝遅くまでぐっすり眠らないようにしましょう。
しっかり早起きして、支度をして、出かけていきましょう。
仕事や誰かと会う約束など、具体的な内容があったほうが、もちろん良いです。

気分じゃ無い事をハッキリ伝える

やっぱり彼には誠意を持って、本当の事を言いたい人もいるでしょう。
彼がちゃんと気持ちに配慮して、我慢してくれるなら、ストレートに今はしたくないと伝えるのもアリです。

その場合は、相手の事が嫌いになったわけでも、最近エッチに不満があったわけでも無い事を、ちゃんとフォローしてあげましょう
軽くキスハグをしてあげるだけでも、相手は傷つかずに済むハズです。

ちょっとだけしてあげるのもアリ?

全くそんな気分じゃない!というわけでもないけど、本番まではしたくない…なんてときもあるかもしれません。
もし気分や体調が許すなら、彼が気持ちよくなってくれるまで、ちょっとだけ前戯をしてあげてもよいかも。

あまり調子が良くないけど、自分のためにアレコレしてくれる…と感じれば、彼も嬉しいはず
全面的にNOじゃないなら、少しサービスしてあげてもいいかもしれません。

大切なのはちょっとした一言

理由はアレコレ作る事はできるかもしれません。
でも、本当に体調が悪かったり、気分がのらない、明日の予定がある、どんな場合でも大切なのは、「ちょっとした一言です。

「もっと気分がいい時にたくさんしたいの」
「私は○○(相手の名前)だけのものだよ」
「今日は優しく抱きしめててもらいたい」

など、エッチはしたくないけど、相手の事は大切に思っている必要としている気持ちを伝える、そんな一言があれば、相手を傷つけずに済みます。
気分が乗らない時に誘われると、ちょっとウンザリしてしまうかもしれませんが、優しい一言を添えるのを忘れずにいましょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(オトナ)

ベッドの中でそれは言っちゃダメ!!言われて男が傷つく台詞

ベッドの中でそれは言っちゃダメ!!言われて男が傷つく台詞

エッチ中、なにげなく男が傷つく台詞を口にしていませんか・・? あなたももしかしたら、言ってるかも。 今回は、「エッチ中に言われて男が傷つく台詞」をご紹介します!

  • オトナ

男性がベッドの中で本当に好きな女性にだけとる行動があるって知ってました?!

男性がベッドの中で本当に好きな女性にだけとる行動があるって知ってました?!

男性がエッチ中に本当に好きな女性にだけとる行動。これを覚えておけば彼が本気かどうかがわかるかもしれません!愛情表現の少ない彼でもあんなことやこんなことをしてくれていたら、ます...

  • オトナ

彼の意見は?朝起きた時に彼女にされたらキュンとくる行動♪

彼の意見は?朝起きた時に彼女にされたらキュンとくる行動♪

お泊りデートなど二人で一緒に迎える朝…実はこの時間こそ、彼をキュンキュンさせる絶好のチャンス♡そんな彼をキュンとさせるテクニック…知りたくないですか?今回は、「朝起きた時に彼...

  • オトナ

シたがらない彼を興奮させるテク♡男性が喜ぶ5つのポイント紹介

シたがらない彼を興奮させるテク♡男性が喜ぶ5つのポイント紹介

最近彼氏があまり夜のお誘いに乗ってくれない……、なんてことでお悩みではありませんか? 自分の魅力不足かも? と落ち込んでしまう前に、男性が喜ぶポイントを再確認しておきましょう...

  • オトナ

【ポリネシアン】より彼と親密になれちゃう!?究極の夜の営み♡

【ポリネシアン】より彼と親密になれちゃう!?究極の夜の営み♡

ポリネシアンセックスってご存知ですか?これが究極の夜の営みらしいのです。彼氏や夫とのHで感じることができない、最近マンネリ気味、という人にオススメです♡ということで今回は究極...

  • オトナ

もっと見る
もどる