夏のワンナイトラブ♡あなたが気を付けること!!

夏のワンナイトラブ♡あなたが気を付けること!!

70950candy
ひと夏の恋。
夏のワンナイトラブ。

たった一晩でも素敵な時間を過ごすことができますよね。
でもあなたが、ワンナイトラブで気を付けることをポイント毎にご紹介します!

ワンナイトラブ、したことある?

あなたはワンナイトラブの経験はありますか?
お酒の勢いで・・・とか、そのときの雰囲気で・・・とか理由は様々ですよね。

なんと世の中の3割の女性がワンナイトラブを経験しているそうです。

気を付けるポイント!①繋がり

同じ学校・同じ職場。

環境が同じ人とのワンナイトラブは禁物です!!
どこで誰と繋がっているのか、SNSなどを見れば一発で分かりますよね。

面倒な争いを避けるためにも注意が必要です。
こういうことがあると怖いですよね(*_*;

気を付けるポイント!②口の軽い男子

たった一度の関係でも自分のものになったと勘違いして、周りに言いふらす男子っていますよね。

そうなってしまったらもう大変!!
あることないことペラペラペラペラ・・・。

あなたの生活が一変してしまうかもしれません((+_+))
気を付けましょ!!

一度関係を持つと勝手に相手を征服した気になってしまうタイプや、周りに関係を持ったことを吹聴したがる男性がいます。

すぱっと別れにくい可能性があります。

出典http://charmy.co/12030/
こっちはワンナイトラブで終わらせたいのに・・・

後腐れなく別れることが難しくなってしまいます。

気を付けるポイント!③ワンナイトラブは女性のほうがリスクが高い

どんなに酔っていても、盛り上がっていても自分のことは自分で守りましょう。

ワンナイトラブは妊娠や病気の危険がとても高いです。
避妊具がなければ断る・買いに行けるくらいの理性を持ちましょう!!


よく知らない相手の家に行くのも危険なためお勧めできません。
無事に自分の家に帰り着くまでがワンナイトラブですよ。

出典http://charmy.co/12030/

後悔しないワンナイトラブを・・・♡

ワンナイトラブは決して悪いことではないと思います。

大切なのは後悔しないこと。
そのためには気を付けるポイントをしっかり頭に入れておくことです。

いかがでしたか?
参考にしてもらえればうれしいです♪


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【メリット5つ♡】	実は、好きじゃない男と付き合うと幸せになれる♡

【メリット5つ♡】 実は、好きじゃない男と付き合うと幸せになれる♡

カップルで過ごすクリスマスや大晦日。お一人様はちょっと寂しい。そんなとき、好きじゃない男性から告白されたらお断りしますか?それって実はとっても勿体ない行動です。好きじゃないけ...

  • 恋愛

【間抜けな男たち】女性が間抜けだなと思う恋愛相談

【間抜けな男たち】女性が間抜けだなと思う恋愛相談

たまに、男友達からの相談にのるけど、、、「こいつ間抜けだなー」と思う事ありませんか? そんなちょっぴり女心が解かっていない「間抜けな男性達」の恋愛相談をご紹介します。

  • 恋愛

【タラレバ女子】あなたはなってない!?3つの特徴と解決法

【タラレバ女子】あなたはなってない!?3つの特徴と解決法

「もしも、あのとき・・・。」「だよね~。わかるわかる」タラレバ女子で集まって女子会♪女子会は悪くないのだけれど、妄想や空想の話を延々としていると男性は引いてしまいます。きちん...

  • 恋愛

気になる彼は、もしかして要注意人物かも!?重い男の特徴とは

気になる彼は、もしかして要注意人物かも!?重い男の特徴とは

大好きな人とはいつも一緒にいたい。恋をするとそう思いますし、相手もそう思ってくれたら嬉しいですよね。でも、度を超えた気持ちを押し付けてくる重い男性は困ってしまう存在だったりし...

  • 恋愛

恋愛は駆け引き?男性のタイプ別LINEテクニック♪

恋愛は駆け引き?男性のタイプ別LINEテクニック♪

恋は駆け引きなんて言葉を聞いた事があると思います。 恋愛に駆け引きはアリ♡ でも相手を間違えると大変なことに・・ 気になる彼へのLINEやメールの頻度はどのくらいがベ...

  • 恋愛

もっと見る
もどる