Mっ気のある男子の特徴&対応術紹介♡

Mっ気のある男子の特徴&対応術紹介♡

213092candy
付き合った彼がMっ気男子だった!でも男にはリードしてほしい!と思う女子も多いとはいえ、やっぱりエッチは相性が大事♡  けれどMな彼と付き合ったことないしどうしたら?そんなあなたにMっ気のある男子の特徴と対応術を教えちゃいます!

普段は頼れる彼も…?!

草食系男子なんて言葉も出てきて、大分経ちましたよね。
すっかり一般的なワードになりましたが、SとかMというワードになると、まだ少し控えめな雰囲気でしょうか?

普段はとても頼れるし、しっかりした男性が、実はベッドの上では攻められたいM男…なんてことも、意外とあるようです。
そんな彼を満足させるプレイってどんなものがあるでしょう?

挑発的なセリフ

言葉責め」はある意味スタンダートかもしれません。
ただ、同じMでも、女子男子ではちょっと違うかも。

女子の場合は、支配されてる感覚や、感じる姿を揶揄される言葉を好みますが、Mっ気男子には挑発的であったり、試されるような言葉を投げかけてみましょう。

「男のクセに…」のような、普段は大切に守っている自尊心を揺さぶられるセリフがいいみたですよ。

体位を指示される

普通のエッチなら、体位の流れも男性がリードしてくれるかもしれません。
でも、Mっ気男子は、女性に命令されて、いろんな体位を取るのがお好みの場合も。

特に、四つん這いの姿勢なんかは、普段女性側がとることはあっても、男性側がとることはあまりないため、独特の屈辱感があったり。

そこから、どういう行動をするかも、女性側率先して言ってあげると、さらに興奮度がUPするかもしれませんよ。

上に乗って積極的に

普段は、女性からのお手伝いの意味合いもある騎乗位ですが、Mっ気男子とする時は、もっと積極的な意味合いが出ます。
上に乗られているという、位置関係的なものもあるかもしれません。

いつもより、女性側が積極的動いて、下側の男性はあまり動かなければ、より「攻められている」感覚に浸れるようです。

少し、見下ろす感じで相手を見つめながらもいいですね。

フィニッシュのタイミングを管理される

肉体的な感覚としては、最高潮
そんな男性にとって、ある意味「目的」ともいえる、最後の快感を、あえて女性側が主導権を握る…。

そんなプレイもMっ気男子にはたまらないかも。
我慢させれれば、されるほど、女性側がOKを出した時に最高の感覚を味わえるとか。

ある意味相手の感覚を把握していなければならないので、少しテクニックが必要ですが、焦らされプレイは必須かもしれません。

時には一味違ったCFNM

CFNMとは、「Clothed Female,Naked Male 」の略で、服を着ている女性と、裸の男性という意味。
(逆に男性側だけが着衣の場合はCMNFになります。)

ある意味、服は人権の体現でもあるため、男性側だけ脱がされているというのも、Mっ気男子にとっては中々刺激的
二人とも脱いでしまわずに、序盤は男性側だけ裸になって、女性側が着衣の状態で前戯を…というのも、時にはアリなプレイかも。

恥ずかしがらずに二人の時間を楽しむ

一般的には、「私の彼がMで…」なんて中々言えないかもしれません。
でも、二人のプライベートの時間は、愛し合う男女にとって大切な物。

二人っきりなら、世間体もなにも気にする必要はありませんよね。
彼のリクエストがあるなら、どんどん取り入れて、積極的濃密な時間を過ごしてみませんか?

もちろん、それぞれ好みもあるので、お互いに配慮が必要なのは普通のエッチと何も変わりません。
お互い、相手が一番喜ぶ事をためらわずにしてあげましょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛トレーニング)

「誰か紹介して」はNG!?男友達に男友達を紹介して貰うテクとは?

「誰か紹介して」はNG!?男友達に男友達を紹介して貰うテクとは?

男友達に対して「誰でもいいから友達紹介して!」なんて…そんな頼み方では、相手も紹介する気をなくしてしまします…。男友達に友達を紹介してもらうにはちょっとしたコツが必要なんです...

  • 恋愛トレーニング

男性に「何でもしてあげたい♡」と思わせる女性の特徴3つ

男性に「何でもしてあげたい♡」と思わせる女性の特徴3つ

男性がなんでもしてあげたくなる女性の特徴ってあるのでしょうか? また、そういう女性になるにはどうしたらいいのでしょう? 3つのパターンでご紹介しましょう。

  • 恋愛トレーニング

見た目がダメなら五感を攻めて♡ おブスが美人に勝つ方法

見た目がダメなら五感を攻めて♡ おブスが美人に勝つ方法

恋愛において、おブスが美人に真っ向から立ち向かい、勝つのは困難なこと。 そんなときは少し趣向を変え、見た目以外の面で相手の感覚に訴え、自分の魅力を伝えてみる方法はいかがでし...

  • 恋愛トレーニング

\男性の褒め方のポイント5つ♡/これであなたも褒め上手に❤

\男性の褒め方のポイント5つ♡/これであなたも褒め上手に❤

人間は褒められるのが大好きな生き物♡当然男性だって褒められるのは大好きなんです!でも、私たち女性とは違う彼ら、一体どうほめるのが正解何でしょうか?

  • 恋愛トレーニング

これぞモテテク♡『男性がずっと話していたくなる話術』を手に入れろ

これぞモテテク♡『男性がずっと話していたくなる話術』を手に入れろ

残念ながら…女性のトークってだいたいつまらないんです。だから男性はあまり聞いてなかったり、男友達と遊んでる方が楽しいって思っちゃうんです!いろんな“モテテク”を手に入れるより...

  • 恋愛トレーニング

もっと見る
もどる