好きな人に彼女がいる場合のオトし方♡

好きな人に彼女がいる場合のオトし方♡

42662candy
好きになった彼に、彼女がいる場合、どうしたらいいんだろ…。好きだけど、あきらめたくない…!そんな時ありますよね*
こんなとき、どうしたらいいのでしょうか…。

彼女がいたって、あきらめたくない!

好きな人に彼女がいる場合、ついつい諦めないといけないのかな…と頭をよぎってしまいがち!

けれど、あなたの周りで「他に好きな人ができた」と振られたという人、いませんか?

実は、彼女がいる相手のほうが、落としやすいという事実もあるんです!

今回は、好きな人に彼女がいる場合のオトし方を5つ、ご紹介いたします♡

好きな人に彼女がいる時のオトし方①積極的にアピールする

相手に彼女がいる場合、まずは自分の存在を知ってもらうのがとても大切!

通常であれば他に好きな人を作れば、浮気…。

そう考えてしまうため、普段よりもより積極的に近づかなければ、相手の心が動くことはありません。
そこで、マメに連絡したり、一緒に出掛けられるように積極的に誘ってみてください。

あくまで「デート」ではなく、「友達」としてアピールするのがポイントです!

そうすることにより相手は彼女への罪悪感を感じることなくあなたと出かけてくれるでしょう☆

美味しいラーメン屋さんをみつけたなど、無理のない雰囲気でまずは誘ってみてくださいね!

好きな人に彼女がいる時のオトし方②罪の意識を持たせない

恋人がいる場合、ほかに好きな人を作ってしまうと、罪悪感を感じてしまうこともしばしば…。

「いま、悪いことしてるのかな」と思わせてしまっては、逆にあなたと距離を置くようになってしまいます。

ですから、「友達として!」「私から誘ってる」「これはデートではない」と、彼が罪悪感を持たないように努めてください☆
彼にとっての自分自身への言い訳をあなたが用意してあげることで、彼はあなたに対してのハードルが低くなり、近づけるようになります*

そうなったらしめたもの☆彼の心の隙間を見つけて、上手く入り込んでください!

一気に詰めようとするのではなく、土に水を垂らしてだんだんと湿っていき、面積を広げていくようなイメージで*

じっくり時間をかけて彼の心に染み込んでいきましょう♡

好きな人に彼女がいる時のオトし方③彼女よりいい女でいる

当然ですが、今付き合っている彼女よりも劣った人に、心を奪われたりはしません*

どうしたって、人は比べてしまう生き物…。

自分が持っているものよりもいいものを見つけたときに、やはり心が動くのです。
ですから、彼をオトす準備を進めると同時に、あなた自身も自分を磨き、成長することが必要です!

自分を磨く方法はいろいろ!料理をしてみたり、魅力的な体作りをするために筋トレをしたり、本を読んで内面を磨いたり…!

自分磨きに終わりはありません☆魅力的な女性になるための努力は常に怠らないことが重要ですよ!

好きな人に彼女がいる時のオトし方④新鮮な恋愛を味合わせる

恋愛で一番楽しいのは、やっぱり付き合ってすぐの新鮮な状態!

小さな発見や、些細なときめきがすべて、より輝いて見えるのです!

ですが、一緒にいればいるほど、そのときめきが日常になり、自分たちでは見えなくなってしまいますよね*

そこで、失ってしまった「付き合ってすぐの感情」を彼に与えることがとても重要なのです☆
今の恋愛で失いかけている非日常感をあなたは演出してみてください!

初めの頃のデートにはあった、ドキドキ感やトキメキ…。

かわいらしい女の子でいることや、非現実感を出すこと…。

これらを意識して彼に接するだけで、あなたへの印象はどんどん変わっていくのです♡

彼女との関係が長くマンネリ化している場合には、特に即効性のある方法ですよ!

好きな人に彼女がいる時のオトし方⑤タイミングを待つ

いくらアピールしても、彼女とラブラブで盛り上がっているときに行っても、効果はありません。

しかし、恋人たちにとってそのラブラブ期間は長くは続かないもの…。

いつかはマンネリが来たり、すれ違いから喧嘩が増えてきたりするものなんです*
そうなってからがあなたの腕の見せ所!

ですから、タイミングを見計らうということは、彼を振り向かせるにあたり最重要項目。

彼とは友達や知り合いという立場を保ちつつ、数か月単位で彼らがうまくいかなくなるのを待つべきなのです*

今度は私が、あなたの彼女に♡

いかがでしたか?

彼女がいるというだけで絶望的になったり諦めたりする必要はもうありません!

むしろ、あなたの立場からすれば有利な状況なのです♡

あくまで「友達」といいつつ、彼に積極的に近づき身近な存在を狙いましょう☆

今回ご紹介した5つを参考に、大好きな彼をGETしてくださいね!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

〖ソコ嫌い!〗男性は見てる、気持ちが冷める女性の行動や言動

〖ソコ嫌い!〗男性は見てる、気持ちが冷める女性の行動や言動

女性は、男性が突然嫌いになるということはよくある話です。女性は嫌いになると、すぐに別れたいと思います。では男性はどうなのでしょう。男性はあまりすぐに嫌いになるということはあり...

  • 恋愛

【本当にあった話】一日渋谷にいたら聞こえてきたリアルな会話4選

【本当にあった話】一日渋谷にいたら聞こえてきたリアルな会話4選

なんと今回!大都会渋谷を一日中ぶらぶらしていたらみんなのリアルな会話が聞こえてきました。 渋谷にはいろんな人がいていろんな話が聞こえてきたので少しだけ紹介したいと思います。

  • 恋愛

彼が忙しいときの上手な付き合い方とは

彼が忙しいときの上手な付き合い方とは

忙しい彼になかなか構ってもらえないという悩みをもっている女性はたくさんいると思います。忙しい彼とは上手に付き合いをしていかないとケンカの原因になったり最悪別れの原因にもなるの...

  • 恋愛

出会って○分!「このコと付き合いたい!」と思わせる方法

出会って○分!「このコと付き合いたい!」と思わせる方法

素敵な相手を見つけるのも恋愛ですが、付き合いたいと思ってもらえるなら、恋愛成就の確率は飛躍的にUPしますよね。恋愛はインスピレーションやタイミングも重要!出会って数分で付き合...

  • 恋愛

♡非モテ女子がやりがちなLINEの返信って?

♡非モテ女子がやりがちなLINEの返信って?

あなたは非モテ女子がやりがちなLINEの返信をして恋のチャンスを逃してしまってませんか? 非モテ女子LINEにならないように、これを読んで気になる男性とのLINEのやりとり...

  • 恋愛

もっと見る
もどる