好きになっていいの?気になる彼に彼女がいるか見極める方法

好きになっていいの?気になる彼に彼女がいるか見極める方法

6817candy
なんとなく気になりだした彼がいるけれど、彼女がいるかどうかわからない。
このまま好きになってから彼女が発覚して失恋なんてしたくないですよね。
今回は、そんなもやもやした気持ちを抱えている人に、彼女がいるかどうか見極める方法をお教えします。

このままあなたに恋していいの・・・?

気になる彼に、恋人がいるかどうか?というのは、

片思いが始まりそうな女性にとっては重要な問題ですよね。


気になる彼がいるけれど、このまま好きになっていいか不安。


彼女がいるなら、傷付く前に、好きになる手前でやめてしまいたい。


恋の始まりで、そんな風に悩む女性も多いのではないでしょうか。


気になる彼に彼女がいるかどうか見極める方法を一緒に見ていきましょう。

1.携帯の使い方でチェック!

学校や仕事が終わった後や、お休みの日。


連絡をゆっくり取り合える時間って、大体決まっていますよね。


普段は返信が遅くなかったり、ラリーが続くのに、

特定の時間や休日は反応が鈍いなんてことありませんか?


それは彼女と一緒に過ごしているからかもしれません。


他にも、飲み会で携帯をいじっていたり

チェックしている人も彼女持ちの可能性が!


彼の携帯の使い方に注目してみましょう。

2.遊びに行った場所や彼の趣味から探る!

彼の休日の過ごし方や、最近遊びに行った場所などを聞いてみましょう。


直接聞けない場合は、聞こえてくる話題に耳を澄ませてみてください。


わかりやすいデートスポットだけでなく、

男同士では行かなさそうなレストランやイベントに出掛けていたり、

定期的に遠出していませんか?


その場合は、やはり彼女と出掛けている可能性が高いです。


また、新しい趣味を始めたり、彼の趣味とは違う映画を観ていたり、

音楽を聴いている場合も彼女の影響かもしれません。

3.連休やイベント、誕生日後の持ち物をチェック!

恋人がいる場合、連休は旅行や遠出していることが多いですよね。


誕生日やクリスマスやバレンタインなどのイベントは、

もちろん恋人と一緒に過ごす人が多いと思います。


そこでチェックしたいのが、彼の持ち物に変化があったり、

新しい小物をつけていないかどうかということです。


旅行先でお揃いのものを買っていたり、プレゼントをもらっていたり。


財布や時計、ネクタイや名刺入れ、ストラップなど

彼が新品を身につけていたら彼女からのプレゼントからかもしれません。

4.彼女がいる前提で話して探る!

連絡が着た時に「彼女から?」と聞いてみたり、

「彼女ってどんな人?」「彼女に怒られない?」などと

彼女がいる前提で話してみる方法です。


直接「彼女がいるんですか?」とストレートには聞けなくても、

会話の流れで探ってみましょう。


はっきり答えずにはぐらかす場合でも、彼女がいる可能性があります。


いるのにいないという言動をするような男性も諦めた方がいいでしょう。

その恋、どうする?

もし気になる彼に彼女がいたなら踏み出すのはやめておくのが無難です。


トラブルに巻き込まれたり、自分が傷付く可能性があるからです。


また、頑張って彼を手に入れても、不安は続いてしまうこともあります。


また、彼がはぐらかしているのに、しつこく話題にすることもやめましょう。


もし彼女がいなかったら、その恋、一歩進めてみませんか♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性心理が気になる!彼女に惚れ直す瞬間4選

男性心理が気になる!彼女に惚れ直す瞬間4選

彼女のことを惚れ直す男性心理とはどよのうなときなのでしょうか?ここでは、男性心理を探ってみました。

  • 恋愛

いい感じなのに手を出してこない男性、その本心って?

いい感じなのに手を出してこない男性、その本心って?

ふたりで会うことも何度もあり、いい雰囲気になっているにもかかわらず、告白したり手を出してこない男性。最近、そういう男性も増えています。 女性からすると、相手の気持ちが分...

  • 恋愛

なかなか聞けない…20代前半の女性が抱える、性の悩みと解決策

なかなか聞けない…20代前半の女性が抱える、性の悩みと解決策

20代前半の女性は、できることも増え、いろいろな人との関わり合いも増えます。人生の大きな変化もあり、10代より深く考えることが多くなります。性に関する悩みも、ちょっと大人にな...

  • 恋愛

【好きなんだ】男性が告白を決意する3つのタイミング♡

【好きなんだ】男性が告白を決意する3つのタイミング♡

好きな人ができた。でも、自分から告白するのは勇気がいる。もしも振られたら、傷つくし格好悪いし、あれこれ考えていると告白するタイミングを逃してしまう。それは女性だけではありませ...

  • 恋愛

女が勘違いする男の思わせぶりな行動!気があるのは嘘だったの?

女が勘違いする男の思わせぶりな行動!気があるのは嘘だったの?

女が勘違いする男の思わせぶりな行動を紹介します。男性がよく女性の行動を勘違いしてしまうという話はよく聞きますが、女性だって勘違いしてしまうこともあるんです。気になる男性がいた...

  • 恋愛

もっと見る
もどる